忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日友達と待ち合わせしてる間に見かけた本がほしいのです。



これ。
しかも詳しいだけでなく、使いやすそう(なぜなら例示が多いから)

教科書ナイズだと友人も言っていましたが、悪い意味じゃなくて読みやすいのよ。
一通り自然療法について書かれている上に詳しいです。

ああ、ほしい。
うっかりちゅのさまが私に貢げばいいのに。


妄想してないで早くその紙終わらせてよ~!


早くなでこなでこするのだっ!


あなたはだんだん撫でたくな~る~~♪
(さりげに勉強道具が消えている・・・が、そこはつっこんではいけない・・・)


さて、そんなこんなで我が家の引越しもそろそろ大詰め。
家の中は家具が減り、閑散としつつあります。

また、三重に帰った後の予定も少しずつめどが立ちつつあります。

とりあえず姫のオーナー候補が遊びに来るので、準備も少しずつ始めてます。
そうです、親ばか@千葉のことです。
とうとう会社のPCの背景が姫になったようです。


当然ねっ

やはり親ばか@千葉の名は伊達ではありません。


ていっ
↑ママのおひげで遊んでる図。ちょっと反応するようになってきたの。
というわけでチビギャング一歩手前の姫☆



それから、妙な寝相の姫。
うん、これ、実はちょっと前のなんだよね(目が開いてないころです)

でもあんまりな動画なので公開を控えた問題作なのだ・・・。



それからこの動画ではプルプルするシッポを見るよろし。
もえ~ってなります(笑)

もえ~っとしたそんなアナタ!
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(笑)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「この本」
持ってるけど、例示多いかなぁ?(^^;;
いろんな情報を多岐にわたって紹介しすぎてて、どれもこれも触り程度しか書かれていないよ~。(笑)
この本一冊でどうこうってのではないね。
導入として「こういう方法や手段もあるのね」的な確認にはいいけど。

るっちゃんに端っこ噛まれて、ぼろぼろになってる我が家のこの本・・・不憫だ・・・。

チビ姫、お目目開いて美人さんになってきたね!
お腹のスポット模様に萌える私は変でしょうか?(笑)
HIROYO 2007/04/20(Fri)13:34:20 COMMENT編集
「☆HIROYOさん☆」
紀伊国屋で待ち合わせ中に立ち読み(こら)してただけなので全部読んだわけじゃないですけど、ホメのところ、日常なりやすそうなものが多く挙げられてませんでした??
うちはホメは下痢に使うことが多かったのですが、ビトケアンさんのに載ってなかったものも書いてあったので「おお」と思ったのですが・・・。

るっちゃん・・・その本私にプリーズですよ(笑)

姫は多分マッカレルだと思うのですが、お腹の一部はとぎれとぎれですな。
このお腹、うちのあちこちで一日中見れますよ(笑)
なんかね、行き倒れが趣味みたい・・・そして行き倒れるのに出かけるのも趣味のようです(おかげでときどき私かヒロが回収の旅に出ることになるのです・・・)
2007/04/21 09:50
「無題」
しばらくごぶさたしてました~^^;
お引越し準備は順調そうですね^^
大変だとは思いますが、ファイトですよ~!

姫ちゃまのぷるぷる歩きもかなりの萌えですが・・!
なんですか、あの寝かた!!ギザ萌えですよ!!!
手のばたばたがかなりおもしろいですが(爆)、おっぱい吸ってるようなあの丸めた舌にやられました~。
やっぱり子猫ってほんと、かわいい、楽しい、おもしろい!ですね^^

苗さんもおべんきょ、あれよこれよと大変そう(楽しそう?)ですが、
頑張ってくださいね^^尊敬します☆
ネコ娘。 URL 2007/04/20(Fri)13:48:05 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
お引越し、今はまだ捨てられない資料の束が憎たらしい今日この頃です(笑)
減らすべく一生懸命勉強して終わったところから捨ててるんだけど、これがまた大変!
法律のばかっ(><)と嘆く私です(ガンバレヨ)

でしょ?姫はなかなかユニークです。
それに成長もとても早くて、あれ、もうこんなことしてる、とかいっぱい驚きの毎日です。
おかげで癒されておりますが・・・(笑)
でも1週間超三重で親に面倒を見てもらうので今度会うときには立派なチビギャングでしょう・・・うふふ。
2007/04/21 09:53
「萌え~」
ヨタヨタしながらのプルプルが、かなり萌えポイントです><可愛い!!!

この本、さりげなく見たら4千円!
なんと!!
私もナチュラル派のためのネコに手づくりごはんって本を買おうと思ったら1500円で夫に頼んでみたものの、高すぎと言われ却下でした・・・。
その倍以上ですもんね。
高いわー
aya URL 2007/04/20(Fri)13:50:52 COMMENT編集
「☆ayaさん☆」
結構うち、くだらない動画もありますの。
昨日オーナーさん用に今までの分をまとめていたのですが(というのもパソコンもそのうちしまいこむからです)写真も動画もいっぱい。
CD-R一枚で収まらなさそうです(どんだけとってるねん)

ご飯レシピ関係は結構ネットでも落ちているので、それを使うもヨシですよ。
うちはナチュラル派のためのネコに手づくりご飯は持ってないのでし~。
もってるのはビトケアンさんのと、ドナルドさん(だっけ?黄緑色の高いヤツ・笑)のですわ。

だんな様にはお誕生日プレゼントを買ってもらった日についでに本屋にいったフリをしてじっと見つめるよろしです。
ドナルドさんのはそうしてゲットしました・・・ゲヘヘ(←酷)
2007/04/21 09:57
「無題」
一生懸命歩こうとしてプルプルしてるのがけなげで可愛いですよね〜
赤ニャン時代から写真や動画を見ることができて、里親さまが羨ましい!
もう待ちきれないんじゃないでしょうか(笑)

しかし、こんなに可愛いニャンズが目の前にいるのに勉強に集中できる苗さんて、すごいかも(^^)
dau URL 2007/04/21(Sat)09:18:27 COMMENT編集
「☆dauさん☆」
あはは、dauさんちもブリーダーさんから直接お迎えされたなら結構小さい頃から写真をいただいているのでは??(^^)
やっぱりねえ・・・ついつい撮ってしまうのですよ~~。
里親さんは一応まだ「里親候補」なんですけど、話をしてるとすっかり「里親さん」になってて(笑)
正式にはGWに実際見て決める、というタテマエにはなっているのですが・・・(^^;)

いいえ、勉強ははっきりいって集中はとても難しいです。
だってじっと何かを見てると「僕も見て!」って言う人がね・・・3にゃんくらい。
うちの子、目があう=ナデナデとか訳のわからんインプットをされているらしくて(汗)
誰でしょう、こんな甘えたれに育てた人は(私・・・?)
2007/04/21 10:00
「まぁ」
よくも悪くも教科書的な本だすねぃ。
雰囲気的にはホリスティックケア・カウンセラーのテキストをも少し詳しくしたような感じですな。一緒に読んどくと補完されてよいのかもしれません。

ただ購入当時(5年位前)は、日本語のこういう本って少なかったので見つけた時は大変嬉しかったのですよ(^^)。
黄緑の本も英語版で買ったんだけど、レシピ以外は斜め読み程度の間に日本語版がでた、、、(T△T)。

ふふ、うちもかのきちお迎え前のPCの壁紙はかのきちの写真だったっすよ(爆)。
しかしちび姫のモヨウってほんとにツボっす(>-<)。成長が楽しみなので、親ばかblogキボウです(^^)。
たろすけ 2007/04/22(Sun)01:19:17 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
あー確かにホリスティックカウンセラの教科書に似てる(笑)
そして確かにこっちのほうが詳しいですな(^^;)
ただカウンセラーのほうはDVD-Rがついてるのがいいところかなあ。
テリントンタッチとかも実演見れるので分かりやすいかも。

黄緑の本、英語版だとかなり読むのがきついのでは?(^^;)
日本語のでも私関係した症状のところと、栄養学の端っこちょろっと読んだだけですもん(汗)

親ばか@千葉はついついブログを作ってしまうのか・・・は謎ですな・・・。
やろうと思えばすぐ出来るだろうけど・・・もしかしたらミクシくらいでアップされてるかも?
姫はちょっとずつ性格も出てきてるけど、基本天真爛漫(怒られてもなんのその)掃除機がコワイ、ときどきぼ~っとしている、意外と一人で平気、とか面白い性格です。

さすがヒロの子といったほうがいいのかしら(--;)
2007/04/22 08:25
「無題」
おはようございます♪ 
 はいはい確かに モェ~ってなりますぞ
 チビ姫ちゃんは 日に日に可愛くなり
 PCの前で「ほっすぃい~」と唸る私
 モモが友好的な子だったらいいのですが
 ど~も・・・ね(;一_一)
桃助 URL 2007/04/22(Sun)08:46:58 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
あはは、モモちゃんはきっと桃助さんが取られちゃうかも!って心配しているのかもしれませんね(笑)
でもお顔が優しいタイプなせいか、いいお兄ちゃんになりそうなお顔してるんだけどなあ・・・。

チビ姫は毎日今までの子猫とはまた違った行動を見せておりますよ(^^;)
動画もヘンなのばっかりたまってくるんですけど・・・(汗)
さすがヒロの子というべきなのか、さすが姫様というべきなのか!??
2007/04/23 10:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.