忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日ハユユンは「あ~れ~~」と言う間に獣医に連れ去られ。

血液検査のためにブチュっと血を抜かれ~の。
ワクチンされ~の。
体重は無事元通り3.8kgになっているのを確認され~の。

とまあ健康診断に出かけたんですの。

華雪
えらい目にあったわっ!

でもその前に、かな~りかな~~~りかなああ~~~~り。
脂と汚れをためまくっていたので(私が洗わなかったせいである)シャンプー。

すると以前はもう地蔵状態で動けもしなかったのに、ゴロゴロ言いながらリラックス。
さりとて鳴いているわけでもなく、実にお風呂を楽しんでいらっしゃったのです!

華雪
楽しかったワ♪
まだぬれてるッスよ!!

まあ!ハユユンこんなことまで出来るようになったのね!!(感動)

本当にびびりんなんですよ、ええ。

実は隔離中に「他人にガミガミ言いたがる」ビーチ、「特定のものが怖い」ミムラス
「過去のトラウマから抜け出せない」スターオブベツレヘムを進呈していたのです。

フラワーレメディーはやはり的確に選ぶと動物には実に大きな作用をもたらすみたい。

ちなみにビーチはまだ・・・影響なし。
ビーチがあってないのか、ビーチ以前に何かがあるのか・・・。

判断が難しいです(う~む)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちぽちよろしくお願いします(^^)


ちなみにそんなハユの頭の中は・・・

いやあああああ!!
PR

ハユ
本当にあの小さいのはイタズラばっかりするのっ

でもでもあの方はあなたのお孫さんなんですけども・・・。
ではちっこい方のお話を聞いてみましょう。

コノハ
あたちは立派な「箱入り」娘、そんなこにゃいワッ

箱って・・・それ、トイレだから箱入り娘とはチョット・・・。

そういえば、キミ、そこのシーツをびりびりにするの、大好きだよね。

コノハ
置いてあるものは全部あたちのオモチャでしょ?

置いているのが悪いと、そういうことですね?

置いているほうが悪いといえば、今朝もティッシュ祭りを開催しましたね?

コノハ
だってそこにあったからよ

掃除のために1分くらい前に持ち込んだだけだったと思いますけども・・・。
それも置いてあったものに含まれるということですね?

ハユ
この子の辞書には「反省」の文字が見えないわっ!

キミたち、本当、気があわなさそうだよね(汗)

ハユは他の家族とはなじんできてるよ♪
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちぽちよろしくお願いします(^^)


最近行きすぎなビュッフェを経営しているお店の品。

苗家に遊びに来た人は食べすぎで苦しいかもしれません・・・。

一日何度かサスケと一緒に散歩するほかは、おハユさまはお一人暮らしです。

この動画はサスケ写ってないけどお散歩タイムのお時間の様子です。




うちのデジカメ、動画に音声が入らないので分からないでしょうが、
ゴロゴロのオンパレード。ご機嫌麗しいこと限りないのです。

ハユや、そろそろ他の子も出してあげたらあかんのかいなあ??(--;)


一方、多数派なのになぜか虐げられている(?)猫部屋のお方たちはこんなかんじ。

サスケ
ボク、一緒にお散歩してますけど・・・
サスケさんは特別許可が出てましたね。

コノハ
あたちは出たらあかんって言われたー
あなた、おハユさまに怒られても平気で近づくから余計に怒られるのよう。

コノハ
この純粋なまなざしでなんとか許してもらえへんのかなあ
純粋なまなざしじゃなくて「あ~いたずらしたいな~ウヒヒ」のまなざしやろ?(--;)

ユエ君にいっぱいワルの技を教えてもろてるから困るわ・・・。

ユエ
それ濡れ衣やし~
ユエに会ったことある人はキミがやんちゃくれなの、しっとるで・・・。

まあ最近はちょっとサスケさんナイズになって落ち着いてきたけどね~。

ヒロ
猫部屋以外も遊びに行きたいわ~
そ、そのうち・・・多分・・・いつか・・・(--;)

非民主主義で立憲おハユ制の苗家の今日この頃なのでした(笑)
一応おハユさまにも一定程度の制限はかかっているので絶対おハユ制ではないの。


一応ってあたりが甘い・・・??(^^;)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)



今日いつもの砂じゃなく、これ買ってみましたの。
今うちで使ってるのはこのトイレと、トフカスパインのトイレ三つですな。

おハユさまはもちろん専用トイレをお持ちです(おハユさまだから♪)
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.