忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日ハユユンは「あ~れ~~」と言う間に獣医に連れ去られ。

血液検査のためにブチュっと血を抜かれ~の。
ワクチンされ~の。
体重は無事元通り3.8kgになっているのを確認され~の。

とまあ健康診断に出かけたんですの。

華雪
えらい目にあったわっ!

でもその前に、かな~りかな~~~りかなああ~~~~り。
脂と汚れをためまくっていたので(私が洗わなかったせいである)シャンプー。

すると以前はもう地蔵状態で動けもしなかったのに、ゴロゴロ言いながらリラックス。
さりとて鳴いているわけでもなく、実にお風呂を楽しんでいらっしゃったのです!

華雪
楽しかったワ♪
まだぬれてるッスよ!!

まあ!ハユユンこんなことまで出来るようになったのね!!(感動)

本当にびびりんなんですよ、ええ。

実は隔離中に「他人にガミガミ言いたがる」ビーチ、「特定のものが怖い」ミムラス
「過去のトラウマから抜け出せない」スターオブベツレヘムを進呈していたのです。

フラワーレメディーはやはり的確に選ぶと動物には実に大きな作用をもたらすみたい。

ちなみにビーチはまだ・・・影響なし。
ビーチがあってないのか、ビーチ以前に何かがあるのか・・・。

判断が難しいです(う~む)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちぽちよろしくお願いします(^^)


ちなみにそんなハユの頭の中は・・・

いやあああああ!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「黄色は開運色」
見事な黄金脳ですね…。黒い悪まみれは何カ所かで見たのですが、これははじめてです。ハユちゃんは間違いなく苗さん宅の開運にゃんこ
リラックスしての入浴は、レメディの効果大ですか?
うちはどっちも足を洗うだけで大騒ぎですから、手持ちの中からぴったりのものがあれば、と思ってます。
rico 2007/07/11(Wed)21:07:35 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
本当、私もいくつか猫さまの脳内結果は拝見したのですが、このパターンははじめて!
いったい何ゆえ金づくしなのか(苦笑)
意外とハユは招き猫なのかもしれませんね。

レメディーはうちの場合はミムラスとスターオブベツレヘムがかなり使いやすいと感じてます。
なんといいますか、広く効くというか。
正直、ハユってほんっと~にびびりんで幻の猫な人なので(^^;)お風呂も暴れたりはしないけど、すんごく固まっちゃって・・・。
ちゅのさまとももう少しびっくり度が低いほうがハユ自身にとっても楽なのではないか、ということでかなり心配してたほどなのです。
子猫の頃よりは少しずつ落ち着いてきた彼女ですが、ささいなことでパニックになりやすい子なので・・・うまくレメディーを使っていけると嬉しい子です(^^)

お二人にもきっと何かしらの効果は出ると思いますよ。
でも意外と思ってたこととは違うことに効果が出たりすることもあります(笑)
だって私もまさかお風呂が平気になるとは思ってませんでしたもん!
よその人間が怖くなくなるといいな~と思って使ってたんですよ(笑)
2007/07/12 14:07
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.