忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事なんだかんだで華雪さんとうまくカップリングできました。
まあうまく妊娠しているかは1ヶ月ほど後にならないと分かりません。

明日も念のため交配しますが、うまく妊娠するかは神様次第。

虎徹
ここから先は神様にお任せなのです

というわけで、今回うまくいけば2胎目の子猫の父親になる虎徹さん。
現在TICA CHなんですけど、もう一息タイトル取得を頑張ってもらおうかと思ってます。

灯路
でも虎徹、どうやって行くの?

・・・そうなんですよね。
虎徹、ショー自体は大好きなんですけど乗り物酔いする猫なんだよね

真秀
すぐ「うっぷ」って言うんだもん!

え~っと猫に酔い止めってあるのかねえ・・・。

虎徹・夕映
どーせボクなんて・・・
虎徹にーちゃん、落ち込んでるよ・・・

朝ごはん食べずにいって会場で食べるようにしてみる??


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加してます。よろしくね
PR

虎徹
いりこ・・・

今日は弟君がカルカンいりこ入りまぐろとささみをくれました。

「いりこ」ってコトバが渋くてエエとかで・・・

虎徹
えへ

バラエティーパックをくれたので、しばらく猫たちは弟君に感謝しなくてはいけないでしょう。

灯路
明日はまぐろかな・・・

最近のご飯はお肉ご飯に何かしらの缶詰、それからカリカリをトッピングしてます。



ときどきうっかり解凍しわすれたりしてお肉ご飯がなかったりもするんですけど
そうなるとグルメ派(真秀・華雪・虎徹)は食べっぷりが悪いので注意

お肉ご飯は別に味付けもしてないし、添加物も入ってません。
それでもお肉ご飯が一番好きなんだよなあ。

作り手冥利につきますネ


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加してます。よろしくね
虎徹
ボクも育児手伝いましたよ~

そうこうしているうちに土曜日は卒業の日。
お嫁入り道具もすでに発送されています。

よかったらぽちっとしてね☆
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.