忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近お別れ会(クソ忙しい4月なのに)が多い我が家です。
飲んだり食べたりと、外食大好きな私には嬉しいですけどね。

ええ、私の料理能力は壊滅的ですから(にっこり)

まあ昔ほどではありませんが。
多分グラタンも今なら固まる気がしないでもありませんね。

*苗的迷作に「固まらないグラタン(キットにて作成)」があります。
きちんとはかりではかっているのに作成できる私の能力の素晴らしいことよ。



そんなこんなでシオン君のオーナーにお会いしてきました☆



か、か、かっこよすぎない??
マイペースでいい子に育ってました(てゆ~か、サスケそのもの(^^;))



こちらは兄ちゃんのレオン君。
ハユと同じキャッテリーから来たのだ☆


(ストラップの猫をニオっておりました。苗家の匂いですよ、覚えてますか?)

最初はちょっと緊張してたけど、数分もいればだんだんボンニャリさんに。
えみちいわく、自分の世界に入ってマイペースに遊んでいるタイプみたい(--;)



一方なぜかシオンさんよりも年上なのによく動くレオンさん(笑)
そこらへん、ハユとなんか似てて、同じように写真がブレるのであまり無いらしい。

そうなんだよね、うちもハユの写真、寝てるか集中してるところしか無いよ。
自然な姿を写すのが難しいんだよね(^^;)





全体的にノンビリしているので写真撮影のしやすかったです。



コノヒトたちの自慢の息子ですよ♪


さて、シオンさんの姪っ子さんはというとですね・・・。







お耳がくるっとしてきました。
かなり黒っぽい三毛。
成長すれば星空と月を背中に持つ猫になるのでしょうね。

手足の先っちょと胸元だけが白いようですが派手なことは間違いないな、こりゃ。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR

本日は・・・

DONGAMEブログをお持ちなシオン君のオーナーさんが遊びに来る予定の日です。

・・・・何時に来るんやろう・・・・。

メールの返事がなく、困っている今日この頃です。
所詮DONGAME。
そう思ってここでワルクチを大々的に書いております(ホホホ)

まあでも今日来ることには間違いない。
なぜなら40袋猫砂のうち12袋はあそこに行くからねえ。
(シオンが加わって猫砂の消費量が増したらしい・・・そりゃそうだ)

というわけで、本日は出来ることならシオンさんを載せたい。

もはやDONGAMEブログはアテにするものか。

ゆえに昼の更新では写真なしです。
うう~~ん、夜中くらいに写真くっついてると思うよ~。
お暇な人はチェックしておくんなまし(笑)

ちなみにDONGAMEブログが見たい、そんな奇特なアナタ。
お婿に行ってからたった二枚しか無い(もう9ヶ月だっちゅ~の)シオンの写真を
喜びとしているかわいそうなブリーダーの私に同情してあげてください。

シオン君と、先住ニャンコレオン君のおうち。
ちなみにレッド&ホワイトのほうがシオン君ですぞ。


写真なしとか言っておきながら一コだけお昼にアップ。
生後45日のころのヒロとシオン君です(^^)
(プロ写真家、大地慧さんに著作権があります)

*********************************

無事シオン&レオン兄弟が我が家に遊びにきました☆

レオン君は微妙に上手に撮影できず(T-T)
シオンさんは腐るほど撮影してみました(笑)


苗「わ、若かりし日の坊ちゃまだ・・・」


思ったよりも坊ちゃまナイズで爆笑でした。
性格もサスケ坊ちゃまのようで、とてもおっとりしているそうです。
レオン兄ちゃんのほうが飛び回ってるとか・・・(--;)


ヒロと同時にワクチンで体調を崩し、彼はすぐに薬で回復したのですが、
それでもその後、ヒロのように下痢症になっていないかずっと心配してました。

でも心配は無用だったようで、本当に素敵なンコしかしないらしいです。
良かった~~(><)
獣医さんにも最初の健康診断以来お世話になってない健康優良児だそうです☆

これからも元気一杯に育ってね。
そして坊ちゃまのように立派なオトコになってください(^^)

一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

DONGAMEが亀になることを祈るぜ、べいべー。

最近アクセス解析を見ているとどんどこお客さんが増えてるみたいです☆

そうであろう、アメリカンカールは、イヤ、我が家の子たちはかわいかろう♪


サスケ・ユエ「かわいかろ~~~グウグウグウ・・・」

ここにバカがいます・・・。
いいんです、ココは親ばかがナチュラルにまかり通るスペースですから。


ハユ「ですから~~グウグウグウグウ・・・」

イヤ~しかし最近はカールのブログも増えてきてよきことです。

アメリカンカール?え?毛がカールしてんの??

とか言われないくらいには有名になってほしいです(笑)

ついでにスコティッシュフォールドと間違われない程度には・・・(^^;)


(あ、白い一族になっちゃった・・・ていうかウチのメンバー白すぎじゃない?)

そういえばカールのブログといえば、実はヒロの兄弟、シオン君にもあるんですよ。

ただ、更新が亀なのです。
しかも並々ならぬ、ドンガメ・・・。


ユエ「ドンガメってなに~?」
苗「ン~~ユエたんみたいな状態のことよvv」

というわけでいつか脅して(え?)更新がヘビくらいになったらご紹介したいと思います(笑)


コテツ「脅して、とか言ってるよ~」
ハユ「まあいいんじゃない?友達だし・・・」
コテツ「友だちは脅してもいいの?(--;)」

実は来週シオンさんにお久しぶりに会えるので写真が撮れたらアップしようと思ってるの♪
多分素晴らしい王子になっていると信じたいのだけれど(^^;)
ブリーダーの淡い期待は裏切られるのか、それとも期待以上の彼に出会えるのか!!?

ドキドキ・・・ドキドキですよ~~~!!

できることなら後者望む~~(><)


ユエ「シオンって僕たちの兄ちゃんなんだって!一緒にシオン兄ちゃんの
同居ニャンのレオン兄ちゃんとも会うかもしれないらしいよ~♪」

来週は美兄弟カールがブログに出てくるかも!?

  にほんブログ村 猫ブログへ
良かったらポチポチポチ(多い)してね(笑)
真ん中のはポチした先でもクリックが必要なのです。
お手間かけます(^^;)

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.