忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近お別れ会(クソ忙しい4月なのに)が多い我が家です。
飲んだり食べたりと、外食大好きな私には嬉しいですけどね。

ええ、私の料理能力は壊滅的ですから(にっこり)

まあ昔ほどではありませんが。
多分グラタンも今なら固まる気がしないでもありませんね。

*苗的迷作に「固まらないグラタン(キットにて作成)」があります。
きちんとはかりではかっているのに作成できる私の能力の素晴らしいことよ。



そんなこんなでシオン君のオーナーにお会いしてきました☆



か、か、かっこよすぎない??
マイペースでいい子に育ってました(てゆ~か、サスケそのもの(^^;))



こちらは兄ちゃんのレオン君。
ハユと同じキャッテリーから来たのだ☆


(ストラップの猫をニオっておりました。苗家の匂いですよ、覚えてますか?)

最初はちょっと緊張してたけど、数分もいればだんだんボンニャリさんに。
えみちいわく、自分の世界に入ってマイペースに遊んでいるタイプみたい(--;)



一方なぜかシオンさんよりも年上なのによく動くレオンさん(笑)
そこらへん、ハユとなんか似てて、同じように写真がブレるのであまり無いらしい。

そうなんだよね、うちもハユの写真、寝てるか集中してるところしか無いよ。
自然な姿を写すのが難しいんだよね(^^;)





全体的にノンビリしているので写真撮影のしやすかったです。



コノヒトたちの自慢の息子ですよ♪


さて、シオンさんの姪っ子さんはというとですね・・・。







お耳がくるっとしてきました。
かなり黒っぽい三毛。
成長すれば星空と月を背中に持つ猫になるのでしょうね。

手足の先っちょと胸元だけが白いようですが派手なことは間違いないな、こりゃ。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ちょっと忙しくしていまして、読み逃げでお祝いの言葉も遅くなっていました。
ひろちゃん、初産というのにひとりで頑張りましたね。
子猫のお誕生おめでとうございます(*^_^*)。
えええっと、コテツくんとピロ子姫のお子ちゃまって、
こんなに複雑な柄の子になるんですねーーー。
ほー、へぇー、わぁーと驚きでいっぱいです。
勝手な予想を(^_^;)、大きく超えていたものですから(笑)。
ハユちゃんが赤ちゃん猫をビビッてしまっているのは、もしやこの派手な色のせいでしょうか
自分の産んだ子達はみんな白っぽい子ばかりだったからかな??
この派手な柄でシッポがコテツくんのようにゴージャスになったら、めちゃくちゃ豪華なカールちゃんになりますよね。
nyanmyupurin URL 2007/04/04(Wed)13:18:24 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
うふふ、どんなのが予想だったのでしょうか(笑)
そうですねえ、ヒロの遺伝子内容にもよりますが、このカップルは色んな色が出る可能性があったり。
1にゃんなので可能性のそれぞれがお見せできませんが(笑)また機会があればお見せ・・・できるといいなあ(やる気ないんかい)

多分かなり色もいいですが、配色がかなり散らばっている分ゴージャスな女の子になる予定です(にやり)
オーナー候補もめろりんきゅー(?)らしいのでお嫁に行くことはまず間違いないでしょうけども、寂しいものです。

ハユはだんだん悩んできたみたいですが・・・そうですね、色もあるかも。
こんな黒いの子猫じゃない!って思ってるのかもしれません。
他の子たちはあっさり受け入れてくれたのですが、ハユはまあ・・・おハユさまですからね(笑)
仕方ないかな~。
2007/04/05 16:05
「こりゃまた!」
ド派手なお姫様だねー!!
将来美人さんになるわ、きっと。(@@)
こういう柄は大人になると映えるもの。
楽しみだねぇ、じゅるじゅる。
いやいや、無事出産おめでとうございます♪

そして、サスケパパにそっくりなシオン君が微笑ましい。(笑)
でも、口元はママ似かな?(^m^)
HIROYO 2007/04/04(Wed)21:27:00 COMMENT編集
「☆HIROYOさん☆」
ウフフ、オーナーさんは実はお二人なのですが、お一人は男の子、お一人は女の子、と言っていたそうなのに、だんだん男の子派も姫に愛を感じつつあるような??
なんだかとっても楽しみにしていらっしゃるので私も嬉しいです。
でも美人に育ちすぎたら手放しにくいですね(妄想で心配する人・笑)

後お目目もハユにシオンさんは似てますね。
でもぱっと見た感じは若かりしサスケですよ(笑)
懐かしいのなんのって!
2007/04/05 16:40
「おぉ~~~」
コニャン無事誕生おめでとうです☆
淡色系が多い苗家にこの色目は・・・・・
うひひっ家のハナチン以上にお転婆になりそうな気配(^m^)
くみっく URL 2007/04/04(Wed)22:33:33 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
でしょう?
私も一目見た瞬間の感想は「黒っ」でした。
もうちょっといい感想述べろよ自分、です(^^;)

ハナチン、おてんばさんでしたかねえ??
そりゃ~にゃおんさんに比べれば活発かもしれませんけど、十二分に麗しい貴婦猫でしたよお~(^^)
2007/04/05 16:41
「華やか!」
左前足が縞縞っぽく見えますけど、そのあたりはパパ似?
そして、もうお耳が反っていますね〜。今のところ将来の姿が全然想像できないのですが、ミステリアスな美女になるのは間違いないと思います。

シオン君は素晴らしく良い男なので惚れ惚れ。おまるdeキャットの後ろからコソコソっと様子を伺っていても。。。
rico 2007/04/05(Thu)19:37:34 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
色はパパともママとも違うのですが(特にパパの色は劣性遺伝子のカタマリなので(^^;))お顔だちがそっくりなので笑えます(笑)
シルバーパッチなのはもう間違いなさそうです。
アメショーの色にポツポツ黄色い部分が飛んでいる、そして足の先だけ白い足袋つき、というなんともいえない色のようです(^^;)

シオン君ね、これ、遊びに行った瞬間の図で、お察しのとおり隠れてるんですよ(笑)
でも見えてるのよね・・・(^^;)
結局数分もするとなじんでしまいました。
いろんな意味でサスケとハユの間の子のようですわ(笑)
2007/04/07 10:38
「遅れました~!」
ひろさま、無事ご出産おめでとうございます!
もう、ちゃんとお耳がカールしてる^^
かわいぃ~!(*^-^)
きっとお洒落でゴージャスでカッコエエお姉さんになりますね♪

苗さん、おめでとう!

私がお会いした時、『ファーッツ!』って言われたレオン君、おひさ~!笑
 のん URL 2007/04/06(Fri)01:45:58 COMMENT編集
「☆のんさん☆」
ありがとうございます~~。
かわゆい姫になってほしいと切実に願っているのですが・・・一体どんな子になるのか想像もつきません。
サスケとハユの子は安心していたのですが(結構タイプが似たりよったりだったので)この子は予測不可能です(^^;)
ただ、なんとな~く、美女になる予感がするのですが、気のせいでしょうか(笑)

あ、そーいや、レオンさんとも会われてましたよね。
私もこの日「ふわああ~」って言われましたよ(笑)
でもシッポがご機嫌だったので、謎なのです・・・。
そういえば4月のショー、シオン君がPRデビューするかもしれないみたいです。
どうなるか分かりませんが、日曜日にでも見学に行くつもりでっす。

>私がお会いした時、『ファーッツ!』って言われたレオン君、おひさ~!笑
>
2007/04/07 10:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.