忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お、お、お久しぶりです。

一部のオフ友達はご存知ですが、相談の結果ちゅのさまと結婚することとなり、
やれ婚約指輪だお返しだ結納だと大騒ぎでしたが、本日結納まで終了。

ひと段落ついたのでちょっぴり復活してみました。

このブログも移転したのもリンク先にお伝えしにいけていなかったりしますので、
もう少し落ち着いたらきちんと皆様のところへご挨拶に伺いたいと思います。

とりあえず今のところ、余力なしでございます(ヘロリ)

一方わーわーと大騒ぎな人間に比してマッタリと暮らしているのが猫さまたち。

著しく健康に、むしろ「食欲の秋ですよ」とのこと(--;)
毎週キロ単位の肉を消費し、カリカリももさもさ食べ、にぼしオヤツもしっかりもらう。

こんな毎日を送ってます(笑)



なお、結婚式などは来年の5月を予定しています。
しばらくバタバタしていますが、もう少し目処がついたらRAPIDFIREも本格的に再開します。
是非その折にはまたごひいきくださいませ。


ある日のおやつタイムの図。


期待のまなざし×3


早くくれっと鳴いてみる。


もう無いの?の図。ちなみにあげてる人は母上です(笑)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「おやつは何でしょう?」
コテツくんの「おやつ〜」という声が聞こえてきそうです。でもこのフサフサ軍団に公平に均等におやつをあげるのは相当難しそう。。。
苗さん今は寝る間もないほどお忙しいでしょうが、フサフサファミリーのサポートを受け(?)ながら、晴れの日目指して頑張って下さい。
rico 2007/10/09(Tue)21:37:37 COMMENT編集
「☆ricoさん星」
おやつは焼きササミさんでした~。
基本的に毎日誰かしらニボシかラクトーン(←整腸剤ですが酵母のせいか大変大好きなのです・笑)をもらってます。
大体一週間に一度は爪きり&耳掃除デーがあるので必ずホメホメ&おやつが降ってくるのが我が家なのです(^^;)

そうですね、公平はかなり難しいです。
なにぶん食欲大魔王軍団とそれほどご飯に執着してない軍団で分かれているのでそこらへんが・・・。
でも結構ちゃんと順番待ちしてたりします。
待てないのはユがつくあのお方とそのお父様くらいですね(爆)
2007/10/18 09:12
「無題」
苗さん、おめでとう!(*゜▽゜)/゜・
ほんまにおめでとう~~!♪
のん 2007/10/10(Wed)00:34:16 COMMENT編集
「☆のんさん☆」
えへ、ありがとうございます~~~。
さっきメールも拝見しました(^^)
急いで荷造りして送りますぜ☆
むふ。
2007/10/18 09:13
「無題」
おめでとうございます☆
涼しくなって苗家のにゃんこさんたちの毛並みが尚いっそういとおしく見える今日この頃、お忙しいでしょうが体調崩されませんよう、お気をつけて。

…いいなぁ、私もよめにいきたい。ぼそり。
ひな 2007/10/10(Wed)23:42:55 COMMENT編集
「☆ひなさん☆」
ありがとうございます~~。
すっかりひなさんちにも遊びにいけず失礼をばしておりまする(><)
毛はねえ、マホちょんが随分とすっきりしてしまい、例の如く私を毎日コーミングに駆り立てるのはサスケ坊ちゃまくらいになりました(笑)
他の子はなんだかんだで毛玉が出来ないのですが・・・サスケは手触りが柔らかくてホエホエな分毛玉王でございます。

ひなさん、まだまだお若いですよ。
とゆーか嫁に行くたあ実に面倒くさくて大変だと実感しております(ーー:)
気力にあふれてるときに勢いでやらなきゃいけませんね(←9年目カップルなので当てはまらないこと限りない・笑)
2007/10/18 09:16
「無題」
おぉ~、そうでしたか~。
おめでとうございます!
皆ニャンも元気そうですね。期待のまなざし真剣すぎて、ちと怖い(笑)。

ええ、私も嫁に行きたいです。ぼそり…。
nyanmyupurin URL 2007/10/11(Thu)21:19:32 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
えへ、ありがとうございます~。
ニャンコたちはひたすら元気です。
我が家に遊びにきた方ならご存知ですが、苗家でもっとも日のあたる良いお部屋をお持ちなのが彼らです(しかも最低一日二回完全掃除つき!笑)
ただ、猫部屋を独立させてしまったので人間への愛がときどき暴走したりします。
チョットかじってみたり、くっついてみたり、乗ってみたり、脱走してみたり(笑)
相変わらずかわゆさ爆発ですのんvvvv

イヤ~嫁に行くのは本当勢いが大事なようです。
私たちみたいなもうマッタリとしたカップルには情熱が足りないようです(滝汗)
2007/10/18 09:25
「無題」
改めましておめでとさんw
千葉の方々と引き続きなので、なんだか淋しいわぁ。
あたいだけ置いてけぼり><。

なーんてね。幸せになるのだぞ~^^
ちゅのさんとニャンたちとv
tsubasa 2007/10/12(Fri)03:06:42 COMMENT編集
「☆tsubasa☆」
置いてけぼりだなんて、実際のところ、うちらは年齢的には早い方だと思うし、つばさはつばさのペースでやっていくことでこそ最高の結果がやってくるものだよ(^^)
また是非寒い福井にも遊びにきてね!(雪が1m積もるらしいで(><))
多分千葉の方とは違う老成した新婚夫婦をお見せできることでしょう(爆笑)

また冬のバーゲン一緒にいこうぜえ~。
最近買い物に行くたびにパーティードレス見てるんだけど、見れば見るほど訳が分からんくなってくるわ・・・。
うっかり芸をやれって言われたらどうしよう!とか要らぬ心配もしています。
や、千葉の1週間前のでは歌うか寸劇しろって言うしねっ・・・寸劇って何をするの、私(汗)
2007/10/18 09:35
「無題」
おめでと~~さんです。
まだしばらくは大変でしょうが、たおれないようにね~~~~

ところで猫軍団は一緒にお嫁入り(お婿入りもあり)かな?
ミー子のまま 2007/10/17(Wed)22:41:06 COMMENT編集
「☆ミー子のままさん☆」
ありがとうございます~。
早めに行動しつつあるので時間はまあ余裕がありまする。
といっても海外挙式なのでそりゃ~早めに用意しないと飛行機も取れないのですが(笑)

猫ズはもちろん一緒にです。
あちらのおうちの人にもすっかりおなじみのメンバーになってます(笑)
実際のところ、サスケを飼いはじめる前から長年のお付き合いの方なので、連れていかないという選択肢はないのですよ(^^)
今はペット可のおうちも探し中ですが、こちらも田舎に行くせいか随分とよい場所を見つけることが出来そうでほくほくしてます♪
2007/10/18 09:37
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.