忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お、お、お久しぶりです。

一部のオフ友達はご存知ですが、相談の結果ちゅのさまと結婚することとなり、
やれ婚約指輪だお返しだ結納だと大騒ぎでしたが、本日結納まで終了。

ひと段落ついたのでちょっぴり復活してみました。

このブログも移転したのもリンク先にお伝えしにいけていなかったりしますので、
もう少し落ち着いたらきちんと皆様のところへご挨拶に伺いたいと思います。

とりあえず今のところ、余力なしでございます(ヘロリ)

一方わーわーと大騒ぎな人間に比してマッタリと暮らしているのが猫さまたち。

著しく健康に、むしろ「食欲の秋ですよ」とのこと(--;)
毎週キロ単位の肉を消費し、カリカリももさもさ食べ、にぼしオヤツもしっかりもらう。

こんな毎日を送ってます(笑)



なお、結婚式などは来年の5月を予定しています。
しばらくバタバタしていますが、もう少し目処がついたらRAPIDFIREも本格的に再開します。
是非その折にはまたごひいきくださいませ。


ある日のおやつタイムの図。


期待のまなざし×3


早くくれっと鳴いてみる。


もう無いの?の図。ちなみにあげてる人は母上です(笑)
PR

燕

燕たちの両親は今日も朝も早くから大忙し

よかったらぽちっとしてね☆
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.