忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は最近モソモソとまたHPを改装していました。
多分これで落ち着くと思います。

あ、HPというのはベイリーフのほうです。

かなりざくざく作ったので、皆様にも見えるかどうかは不安ですが(--;)
もしも変なところあったら教えてくださいネ(ぺこぺこ)


こんな感じにしてみました♪

多分デザインは同じですが、そのうちもうちょっとソースを書き直します。
頑張るぞ~~。

と明らかにチョイチョイっと作ったのがバレる発言が出ておりますな(^^;)

ところで、本日はヒロの兄弟、シオン君の男の子卒業日だそうです。


ヒロ「成長って早いよねえ。あたちも来月で一歳やもんネ!」

我が家では実はまだそんな経験が無いので、その話を聞いてちょっとドキっとしたり。

そんなこんなで第二の猫生シーズンに本日から入るシオンさんです。

男の子の手術は結構あっさりしてるんだよね?確か。
ちゃんと血液検査とかもしてくれるところみたいだし、
ていうかレオン兄ちゃんもしてるところだものね、大丈夫大丈夫!


ヒロ「頑張っておいでや~(><)」

獣医さんお願いしますよ~~~(><)
元気に帰ってきますように(祈)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
下から追い上げられております・・・ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「今頃は。」
もう、卒業完了したのかな?
男の子手術まっしゅもしてます。
こんな感じで、って取った玉たまを見せられた時にはビックリでしたぁ…!
まっしゅマン URL 2006/10/14(Sat)23:58:22 COMMENT編集
「☆まっしゅマンさん☆」
男の子はね~やっぱりマーキングもうずうずしてきちゃいますからね(^^;)
無事きちんと終わって、手術が終わっても「おや?」とよくわかってなかったらしいです(^^;)
おっとりしてるのもほどほどに・・・!ですね(苦笑)

見せていただいたんですか~~~う~ん、それは見たいような見たくないような(どきどき)
2006/10/15 23:35
「ん~」
こんにちは♪
 うちのモモも早くに卒業・・・
 こちらの勝手で こんなことしてエエのと自問自答の日々でした
 術後・エリザベスカラーをつけ
 フラフラと歩くモモを見たとき
 何ともいえない気持ちになりました
 でもこれからの事を考えれば
 無責任な飼いかたも出来ず
 「これでよかったんだ」といまだ
 自分に言い聞かせる私です(;一_一)
 
 
桃助 2006/10/15(Sun)16:03:25 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
そうですよね、モモちゃんも男の子卒業の先輩ですよね。
意外とシオンさんはショックではなかったようですが、今は少し術後の傷がちくちくするらしく「うにょ」と言っているそうで、レオン兄ちゃんに寄り添ってもらっているとか・・・やさしい兄ちゃんがいて良かったです。

> でもこれからの事を考えれば
> 無責任な飼いかたも出来ず
> 「これでよかったんだ」といまだ
> 自分に言い聞かせる私です(;一_一)
そうですね、可哀想だからって言って、それでマーキングしても絶対に怒らず、掃除も欠かさずあの独特のにほいや、汚さを残さないようにするのは結構大変ですもの。
もしもそれが出来るのであれば、しない、というのもいいのかもしれません。
ただ、それが無責任な行動や猫にいらつく行動につながるのなら・・・やはり最初からきちんと手術をしておくことは必要だと思うのです。
それは猫にもっと可哀想なことですからね(^^;)
2006/10/15 23:39
「にんにく二かけら」
うちのソマも1歳ちょうどぐらいで取りました!終ったあと先生に見せて頂いたのですが、まるで小さいにんにくのかけらのようにまっしろでコリコリしててツルツルしてて(生々しい!?)、なんだかかわいかったです(^^)そんで連れ帰ってきたソマは麻酔が効いているのかかなり笑える歩き方になっていて、キャットタワーから急に落下したりしてかなりおもしろかわいかったです(^^)思い出します~!
ネコ娘。 URL 2006/10/15(Sun)18:46:47 COMMENT編集
「☆ネコ娘さん☆」
>うちのソマも1歳ちょうどぐらいで取りました!
ですよね~~シオン君も夏~秋の中途半端な体調を崩しやすい時期を避けての手術となったので、この時期になったそうです。
夏は夏で術後が心配ですしね~(^^;)
なにはともあれ、しっかりと先に検査してくださる獣医さんだったので、結構安心してたんだけど、ぜんっぜんその後が連絡が無いからちょっと焦りました。

しかし結構皆さん見せていただいてるんですね~。
わ、私もサスケ坊ちゃまのときには見せてもらうのかなあ・・・かなりドキドキ(^^;)

麻酔は覚めてからの体の様子は聞かなかったんですが、精神的には「あれ?」ってかんじだったようで、明日くらいに「あ~~~~僕のが無い!」と気づくと思われます(^^;)そういうポヤヤンキャラなんですよね・・・(--;)
2006/10/15 23:48
「Dating elmira. Uk dating. 」
Dating christoval. Dating hitchita. Dating bloomfield.
Dating era. <a href=http://xn-----7kcbgej1adofdgeznibk9bfcjqi.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>кисловодск сайт знакомств</a>. Dating shamokin.
Dating copenhagen. Dating andreas. Dating rathdrum.
Viktoriansype URL 2011/01/17(Mon)05:55:38 COMMENT編集
「Dating tracys landing. Dating stroudsburg. 」
Free married dating. Dating winterhaven. Dating meadows of dan.
Dating perdido. <a href=http://xn----7sbab3bmksneqhebm6m.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>футурама эротика</a>. The pro and cons of interracial dating.
Christian dating herpesdating online services. California dating service. Bye dating good i kiss.
MichalsmonRy URL 2011/01/17(Mon)23:49:46 COMMENT編集
「Dating turton. Dating moose lake. 」
Dating bosworth. Dating mattaponi. Berkus dating nate.
Dating meadow lakes. <a href=http://xn----7sbbcbg4ansgyk2c1hqa8a.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>забыть любовника</a>. Adult california club dating.
Agency dating introduction irish. Dating arnoldsville. Dating willow street.
ArnoldUndinna URL 2011/01/18(Tue)13:06:41 COMMENT編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.