忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近コテツ君はよくサスケ坊ちゃまに怒られます。

理由は

「コノハをいぢめたから」

とサスケ坊ちゃまは思っているようだけど、本当は違うのである。


今朝の場合をご紹介。


ある日苗家ではコノハといううら若い娘が走り回っていたそうな


コノハ
朝のランニングは欠かせにゃいのよっ

その娘、いたく走り回り、前方不注意にもほどがある様子であった。

しばらく走り回っていると、娘は父親にぶつかりそうになったそうな。

ヒロ
るん♪(本日三重は雨ふりのため、雨を見ています)
母親は要領よくタワーの上にいましたとさ

驚いた父親、急いでよけるためジャンプをしたそうな。

すると娘の祖父、すっかり娘に飛び掛ったものと勘違い。


サスケ。ちなみに奥はコテツ
そうだったっけ?
都合の悪いところはすぐに忘れる祖父である

祖父は父に猫ぱんちを繰り出したそうな。

父はかろうじて猫ぱんちを回避!
こりゃたまらんとばかりに逃げ出したそうな。

祖父は今日も苗家の問題を解決した!と思い込んで誇らしげであったとさ。



そんなこんなで勘違いでなぜか怒られるコテツなのでした・・・。

コテツ
入り婿って大変なのね~・・・

あれはどう見てもコノハが悪かったよね(--;)

だけど、面白いくらいサスケはコノハに何かあるときちんと飛んできますの。

え?ヒロママはって??

ずっと雨見てましたけど・・・。

ヒロの子育てはかなり放任主義ですの。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)




いただきもの、その2.
流石にまだなくなってません(笑)
PR

コテツ君のプロショットが届いてました☆
おお、疲れた体に素晴らしいプレゼントであることよ(めろん)

でね、封筒あけたらさ・・・・

コテツ、プロショット、大地慧さん

カッチョイ~~~じゃん!


我が家でへたれ王と呼ばれ、いまいち男の子の威厳の薄い彼ですが(^^;)
今は実はこれより色が濃くなっているので、印象が違うかもしれません。


麗しきプロショットは後日HP更新したときにでもごらんになっていただくことにして。

我が家のネコ全員(ハユ以外)
なんとか6にゃん入った写真(^^;)
あらぬ方向をむいてたりブレてたりしますが、これが限界ッス。

おもちゃで呼んでるんだけどウロウロしちゃうので難しいのだ~。

我が家のネコ、ハユとマホ以外
これはマポ子がいませんねえ・・・。
多分足元にいると思われます(マポ子はすぐ寄ってくるので(^^;))

左・コテツ、右・コノハ
ここはよく色んな子が詰まってます(笑)

コテツ、マホ、コノハ
一名増えたのでスペースが狭くなりコノハちゃんが垂れております(^^;)
仲はとてもよいのですが、流石に狭いらしい(笑)

左・ユエ、右・コテツ
その頃この父子はまた撮影中の私の足元に。
別に何も出ませんけど・・・。


ピロ子ちゃんは今こんな感じ。
育児痩せも全然ありません。

コノハ
ところでね、コノハの鼻なんだけど・・・なんかピンクになってきた気がするの。

ricoさん家のプチさんのように後々ピンク鼻になるのかなあ・・・?
ふ、不思議すぎる~~~っ!!!


疲れ果てているのでなんだか更新も適当だけど(汗)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^;)



実は昨日大阪に行って今日帰って来たのでした。
お土産は弟君に頼まれたこの本♪

あとペットオーナーのためのホメオパシーも買っちゃった。

コテツはひたすらいい子で、ベッドに入れば他の子に乗られ、踏まれ。

それでもぺろぺろ毛繕いをしてあげて・・・。

ひたすらひたすらよい子なのです。

それにお客様も大好き!!

ちょっと三枚目なのは否めないけど、でも格好いいのよ☆



そんな彼、今度ショーに出すつもりということもあり、シャンプーしました。


フワフワ?

しばらくコテツ君のピカピカご披露と参りましょうか。


どお?


歩くとシッポがふさってなるの~♪


でも頭ごつーん♪ってするからうまく撮影できなかったんだって。

よほど嬉しかったらしく、シッポをあげてのアピールアピールでうまく撮影できず。
ボクって格好いいでしょ?って自慢げな姿は微笑ましいね。

でも久しぶりに猫をキレイに洗いました。

うう~~む、楽しいぜっ。

ちなみにかかった時間は彼はタオルドライが苦手なので乾燥に時間がかかり1時間半。

お疲れ様、てちゅてちゅ~。

ショーまであと数週間、ちゃんとシャンプーして、格好いいプロショット、ゲットだぜっ。


*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.