忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コテツはひたすらいい子で、ベッドに入れば他の子に乗られ、踏まれ。

それでもぺろぺろ毛繕いをしてあげて・・・。

ひたすらひたすらよい子なのです。

それにお客様も大好き!!

ちょっと三枚目なのは否めないけど、でも格好いいのよ☆



そんな彼、今度ショーに出すつもりということもあり、シャンプーしました。


フワフワ?

しばらくコテツ君のピカピカご披露と参りましょうか。


どお?


歩くとシッポがふさってなるの~♪


でも頭ごつーん♪ってするからうまく撮影できなかったんだって。

よほど嬉しかったらしく、シッポをあげてのアピールアピールでうまく撮影できず。
ボクって格好いいでしょ?って自慢げな姿は微笑ましいね。

でも久しぶりに猫をキレイに洗いました。

うう~~む、楽しいぜっ。

ちなみにかかった時間は彼はタオルドライが苦手なので乾燥に時間がかかり1時間半。

お疲れ様、てちゅてちゅ~。

ショーまであと数週間、ちゃんとシャンプーして、格好いいプロショット、ゲットだぜっ。


*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「申し込んだぜっ」
元気なら明日洗おうかと。
某店で元気なかったら洗って疲れたのねって思ってね(>_<)。
こてっちゃんのしっぽには激しく負けてるけど頑張るよ~(T_T)。

♯予約の電話したら、コースだと言うのに「お二人ですか?(*^_^*)」って言われた(爆)。

たろすけ@銀座 2007/03/11(Sun)13:47:33 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
今日はでかいものをもってきていただいて申し訳ないっ。
でも助かりました(^^)
頑張ってラッピングいたしまする(どうするか悩み中(^^;))

さっそくうちもコテツ君だけエントリー終わりました。
マホちょんはどうしましょう~~~。
悩んじゃうワ。

こてっちゃんは意外と脂が出てなくて洗いやすさは満点☆
なんだけど、毛質が他の子と違って結構悩んだり・・・。
でも頑張るのにゃ~。
プロショットきれいにとってもらうのにゃ~~。
むーんこうすけさんもガンバレい(笑)
2007/03/12 22:48
「無題」
こんばんは♪
 いよいよ コテツ君デビューなんですね
 苗さんの所で 大事にされて
 こういう言い方でいいのか わからないのですが
 表情がとても穏やかに見えますわ
 ニャンも環境で 随分、変わるものだと
 つくづく思います
 苗さん ショーに向けてやる気マンマンですね(笑)
 コテッちゃん がんばれ~~~
 
桃助 2007/03/11(Sun)18:33:41 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
コテっちゃんはなかなかよい子ですが、初ショーなのでどういう反応を示すかドキドキです。
あ~ん、なんとか立派に振舞ってくれたらなあ・・・。
結構いいお顔、いい体型なのですが・・・。

お顔、随分変わりましたか?
私もちゅのさまも、子猫の頃より可愛いね、ってずっと言ってはいるものの、他の方に幸せそうに見えるのなら・・・そうなのかな。
彼もうちに来てからもう1年ほどなんですよね。
これからも彼がニコニコ顔でいられるように、私も頑張って飼い主します(><)
2007/03/12 22:50
「無題」
はじめまして。
少し前にricoさんのところから来て以来、
素敵なニャンズを毎日チェックしに来てます。
私の思い出のニャンコになんとなく雰囲気が似ている
コテツ君の男前な姿に思わず初コメント。
男の子ではコテツ君、女の子はちょっと小悪魔なマホちゃんのファンです(^^)

1時間半でこんなに綺麗に仕上げてしまうのですね。素晴らしい〜
コテツ君の格好いいプロショット、楽しみにしております(*^_^*)
dau URL 2007/03/11(Sun)18:48:25 COMMENT編集
「☆dauさん☆」
こんにちは、はじめまして(^^)
えへ、実は私もricoさんのおうちからたどってこっそりと(笑)
なぼちゃん、みるぼちゃん、普通に名前を言えるくらいみっちり通っていました(爆)
dauさんのおうちもご飯が手作りしていらっしゃるでしょう?
だからそういうおうちはかなりちぇ~~っくしてしまうのです。
だって勉強になりますもの(^^)
うちはdauさんちよりもはるかに肉割合が高すぎる家ですが・・・(カリカリを含めて多分7:3くらいで肉が多いです。たんぱく質量にすると肉ご飯が50%超、カリカリが30%超)
まあうちは現役ちゃんだらけなので(笑)これくらいでいいかなって思ってるのですが・・・。
今度は堂々と(笑)遊びにいかせていただきま~す♪

コテツ君・・・こ~んなに立派な体格ですが・・・ショーは・・・どうなんでしょう(苦笑)
飼い主もドキドキですわ~~(><)
2007/03/12 22:56
「ふわふわさん」
しっぽふさふさは長毛ちゃんの醍醐味ですね。まさにTufty tail cat.
あと、コテツくんの左右の耳毛がぴーんとなっているのが可愛いです。これもシャンプーのおかげ?
三枚目なのは愛くるしい性格がいつも表に出てしまっているからで、こればっかりは仕方なさそう。。ベッドの一番下でホカホカマットとして、みんなのためにじっと耐えるその姿は漢らしくて格好良いと思います。
rico 2007/03/11(Sun)20:18:37 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
コテツ君はなぜかシッポさんだけフッカフカなのです。
別に何の工夫もしちゃいないんですが(←自然派?)
お耳の毛はこれまた自然派です(笑)
お顔は今回は軽くお湯でモシャモシャしただけです(^^;)
微妙にまだまだなのですよお~。

やっぱり私の目からすればサスケにはまだまだ男っぷりも劣るかな?とも思うのですが、それでもコテツはコテツらしいステキなところもあり、立派な男の子(^^)
サスケにはかなわないところもまた、可愛らしいのです(笑)
それにね・・・多分コテツはあえてそうした位置にいるような気もするのです。
だから、たま~には、コネコネコネコネして、かっわいいよ、コテツ!といってあげるべしべしなのです(うふ)
2007/03/12 23:11
「無題」
お久しぶりです!!
いよいよコテツ君のショーデビューも近付いて来ましたね~
名古屋は一日のみの出陳ですか?
それともまたまた日帰り2連発???
うちは出陳するかどうかはまだまだ悩み中なんですが、2日間ともお手伝いの予定なので会場には間違いなく行きます。
苗さん&生コテツ君に会えるのを楽しみにしています♪
コテツ君の初プロショット、大地さんがどんな風に格好良く写してくれるのかこちらも期待してます!!
うちの坊ちゃま、先週のショーでも撮ってもらったし、大地さんにも昨年末に撮っていただいてはいるんだけど…まだまだコレクション増やしたい気分(^-^;)
Humming URL 2007/03/11(Sun)23:08:19 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
お久しぶりです~~。
えと、とりあえずコテツを日曜日にエントリーしました~~。
でも土曜日にマホちゃんを出すかどうか・・・悩み中です。
ギリギリになって申し込むかもしれません(アセアセ)

大地さんの写真、実は私はかなり好きで(笑)
あのはっきりしたところが好みですのよお~~。
だからコテツ君のあの微妙な色も私の腕では写せないけど、プロの腕なら・・・ね(^^)

坊ちゃまにもお会いできるのなら、とても嬉しいです。
日曜日は必ず参りますので、お時間があればお会いしましょう♪
2007/03/12 23:17
「とろけるような」
キレイな胸毛(でいいのかな?)ですね。
こんにちは~
マシュマロみたいなお餅みたいな
おめかしコテツさんですねえ~
下敷きになってるコテツさんもかわいいですけど。
お顔もほよーんとイイコですね。
いつも山ねこさんを思い出すお顔の模様の雰囲気が
かっこいいです。
のぼのぼ 2007/03/12(Mon)19:41:37 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
そうそう、相変わらず格好いいお顔ですよお~。
昔はなんだか目つきの悪いボーイでしたが(笑)今はホンワカした雰囲気も持ちつつ、格好よさも持ちつつ・・・と色んな意味で私の思った以上の子に育ってくれました(^^)
だから、今回生まれる子にゃんも彼のいいところを継いでいてくれれば・・・と思っておりまする~。

マシュマロコテツですが、みんなにワシャワサと触られ、だんだん毛割れしてきました(^^;)
か、悲しい~~。
2007/03/12 23:33
「無題」
苗さん、こんばんは☆
先日大阪に行ってきました~!行ったのはusjだけだったんですけども・・・

私は元々大阪生まれ、高槻出身なのですが、3歳で関東にきたので、大阪弁もすっかり忘れてます。

それはいいとして、私にとってコテツ君は王子様のような存在ですが、三枚目なんですか?
でも踏まれても、乗られても、優しいコテツ君はエライ(^_-)-☆

猫格のよさがにじみでていますね。
くりすけ URL 2007/03/13(Tue)00:02:39 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
あら、3歳までは大阪にいらっしゃったんですね(^^)
USJは楽しかったようでよかったです。
私も1度だけ行ったんですが、きっと今はまた新しいアトラクションとか出ているでしょうね~。
うちは確か恐竜ステーキみたいなのを食べた気がいたしまする(相当前にいって記憶があいまい(^^;))

コテツはねえ、なんとな~くオマヌケなのです(--;)
ちょっとどこか抜けてるのでそれがちょこちょこ目につくのです。
友達が遊びに来るとフェレットの匂いにクラクラしてヨダレたらして人様のカバンを汚したり(爆)サスケと超のろい戦いを繰り広げ、それでいて負けるとか(--;)

ね、猫がいいのはマチガイないんですけどね(笑)
2007/03/15 09:00
「無題」
いよいよデビューですね \(〃≧▽≦〃)/ワーイ、
とっても楽しみです。コテツくんのプロショット。
フワフワな毛並みが気持ちよさそう〜。顔を埋めたい。
まだまだ、あどけないお顔だけど、プロの手にかかるとどんなカッコイイ別猫の姿に写るか期待していますよ〜。
nyanmyupurin URL 2007/03/13(Tue)17:51:24 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
そうなのです~~とうとうデビューでございますよっ。
タイトルを出来れば取得していただきたいのですが・・・まあそこは勝負事ですからなんともいえないし。
とりあえずステキなプロショットゲットだぜっと燃えております(笑)

コテツは現役の男の子だけど、すっきりとしたお顔のままでいいですよねえ。
この子のいいところを今回の子猫が引き継いでくれると・・・いいなあ。
2007/03/15 09:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.