忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふとウニャっていう文句が上のほうでしました。

見上げると、こんな風景。


あいっ

またマホちゃんが前なんですね。
しかもコテツ、またつぶされてます・・・。

でもあの文句の声はヒロだったからなあ。
多分マホが入ってきたのがヒロの文句の原因みたいね。


♪♪♪
ぐう(一声文句を言うと気が済んだようだ)

よく見ると後ろにはユエ君までいるし。
なんでみんなでそんなにムリやり一個のベッドに入ってるの?(--;)


こっそり・・・

心なしかこっそりしているユエ君。
そして心なしか苦しそうなコテツ(汗)


ボクは兄ちゃんやから頑張るねん

感涙ものの自己犠牲です。
ただ、さりげにマホちんが首を絞めているようにも見えるのが気になります。

もしかしてコテツはこっそりマホに脅されているのかもしれません・・・。


あたちがそんなことするわけないや~ん☆
・・・・・
キリリ☆

なんとなくマホちゃんの背後に黒さが見えます・・・。
そして我関せずで自分だけ格好よく撮影されるつもりであろうユエ君。

本当に見ていて飽きません(^^;)


ところで
ボクたちの前にあるポールについて話さなくていいの?

ああ、この解体気味なタワーですが、現在一番上のところは洗って干されてるの。
前に坊ちゃまがチッチをしてから臭かったのだ。

一応除菌とかはしてあったんだけど、どうもしっかり取れず。
重い腰をやっとあげて丸洗いしてみたのでした☆



さて・・・こっそりあれから数十分後。
皆様はこんな風になってました(^^)

相変わらずコテツは踏まれてるけど(^^;)



おやすみなさ~~い。
仲がいいのは見ていて嬉しいやね♪


*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「苦しそう・・・」
また踏まれてる ゚・(ノ∀`)σ・゚・。アハハ
みんな本当に仲がいいんですね♪

マホちゃんきょとんとして可愛い♡
こ悪魔ちゃんですわ(*'ー'*)ふふっ♪

コテツクンは本当にいいお兄さんです。涙
最後とか頭しか見えてないし・・・。
aya URL 2007/03/07(Wed)12:11:21 COMMENT編集
「☆ayaさん☆」
本当、仲がいいのはいいけど、コテツつぶされちゃって(--;)
しかもまたこれで文句言わないあたりが涙を誘います。
あっ、でもまた10分くらいするとヒロが出て行ってしまったので、マホは空いたそこに入り込んでコテツは無事開放されておりました。
でも開放されてもマホちゃんをきちんと毛繕いしてあげてて(^^;)

優しい子なのはいいけど、たまには怒ってもいいんだよ?と言いつつ。
マホちゃんは意外とブラックな根性たくましい女の子のようです。
お顔は可愛いのに、意外とやるみたい(苦笑)
2007/03/09 09:11
「無題」
たとえLLサイズのベッドでも、やっぱり4ニャンは無理ですよ(T-T)もうすぐパパになるコテツ君が完全に敷毛布ならぬ、敷パパ猫に。。。
ユエ君はちょっぴり遠慮気味に、マホちゃんはのびのびと、寝相に性格が現れているのでしょうか?
rico 2007/03/07(Wed)20:14:49 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
ベッドはね、AshさんのLサイズです。
一部皆様それぞれはみ出ている部分があるといえども無理がありすぎでしょう(ーー;)
いつもは2にゃんが入ってる感じなのですが、この日はみんなで集まりたい気分だったようです。

ユエ君はこの日は遠慮してましたね(笑)
昔ははっちゃけていたのですが、随分大人になってきたようで、サスケそっくりになってきてます(笑)
一方マホちゃんは小さいころはおっとりしていて大人しかったんですが、大人になるとはっちゃけ気味?(^^;)
どう成長するのかなかなか予想がつかないものですねえ。
2007/03/09 09:16
「こてつファン」
何気にこてつファンのあたくし(*v*)
こてつ王子は我家のあずき姫の男バージョンのようです。
あずきんも皆に踏まれ踏まれて生きてまいりました(笑)
ねこやさんにいた時にあまりに可哀相で我家に迎えましたが
結局うちでもハナに踏まれまくってます。
でも文句言わないんだよねぇ・・・不思議。
シールリンクスの子はみんなこんなんなのかねぇ???
くみっく URL 2007/03/07(Wed)21:50:54 COMMENT編集
「☆くみっくさん☆」
あらあら、あずきちゃんも踏まれ人生ですか(^^;)
コテツ君もど~~~も二番手にいつも甘んじている感じで・・・。
すこし控えめなタイプみたいです。
ちなみに色は実はコテツはシールじゃないんですよお~。
実はチョコレートなのでした(笑)
多分実物を見れば少しコテツのほうが色が薄い感じなのが分かるかも~。
今度名古屋に連れていくのでお時間あったら見に来てやってくださいな♪
お友達のソマリと並んでいる予定~~。

コテツのプロショットゲットだぜ~~と燃えている私です(目的がなんか違う)
2007/03/09 09:20
「無題」
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪お見事ですぅ~!!
このままギフトラッピングできそう!
そして我が家に・・・((o-ω-)♡(-ω-o))

barai URL 2007/03/08(Thu)09:10:18 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
えええええっ、そんなbarai家にお届けしたら・・・こう見えて暴れん坊ばかりですのよ(爆)
きっとbaraiさんちのDちゃんに迫る人がお一人でしょ、誰に怒られても我が家のように振舞うのがお二人でしょ、妊婦なのでご飯くれくれな人がお一人ですよ~~(笑)
2007/03/09 09:25
「たまりません~」
この埋もれ具合、たまり具合、たまりませんわ~(>_<)

ウチのにゃんずたちは、こんなにくっついてくれません。

かなりうらやましぃ
くりすけ URL 2007/03/10(Sat)00:41:59 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
そうですかあ~??
うちはなんだかこれが一日何度か見るので(暑くなると散らばります、もちろん・笑)あまり貴重な風景でもなかったり(^^;)
くりすけさんのおうちは女の子ばかりですからクール度合いが高いのやもしれませんね(^^)
あとはうちは本当に血縁関係があるおうちなので、そのせいもあるのかな・・・??
2007/03/11 11:26
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.