忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コノさんは天真爛漫の皮を被った小悪魔です。

コノハ
え?どこが??

サスケ

さりげにサスケを椅子にしてるとことかだよ、コノさん。

そして確かに1kg超しかないにしても、起きる気はないのかい、サスケ坊ちゃま(><)

サスケは並たいていのことでは起きませんの。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちぽちよろしくお願いします(^^)



PR

数日前からいっせいにお色気モードなおんにゃのこズ。

男の子たちは・・・コテツは妙に達観してますが、ユエ君はドキドキしているようです。

コテツ
だって頑張っても無駄やし~


じゃあ交代してよっ
いてっ

マホちゃんはケージが好きではないので(おとなしくしているけど不満たらたら)
早く出たいみたいですけどね・・・まあもう少し先までお待ちあれ。

苗家の移転計画が延びそうなので、繁殖計画を考えなおしております。
三重で一回くらい子にゃんが生まれるかもしれません。

そもそもマホちん、ヒート来すぎだし(--;)
どうしたものかしら・・・。

ハユ
ハユもこっそりムッチリしてきたので(ていうか太り・・・いやいや)
彼女こそ次交配して引退かな~なんて思っていたのですが・・・。

う~ん、どうしよう。

ヒロはしばらくお休みですよ~ん
(ぜんっぜんやつれてないけどね(--;))
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちぽちよろしくお願いします(^^)



これも最近気に入っているグッズの一つ♪

脳内メーカーは当たっているのかいないのかは謎。
とはいえ、なんとなくあたっている気もします。

残りのメンバーのを紹介しましょう。

まずは我が家でもっともピチピチガール、コノハ!



お世辞にも性格がよさそうとはいえません。

コノハ
ウッソ~ン

コノハさんの場合、でもなんかこれでもイイ気がするんです。
だってヒロママは頭の中秘密だらけらしいし。
コテツパパは・・・



これまたコメントに困る感じです。
とにもかくにも哀愁を感じます(--;)

というわけでこんなご両親の間の子ですから、複雑でもいい気がするのです。

マホ
コノハはあんまり考えてないと思うけど・・・

まあ実際のところは、あまり悩みがなさそうなんですけどね~。

毎日ブイブイ言わせております。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちぽちよろしくお願いします(^^)

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.