忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまうっとり、春の気配を感じる今日この頃のようです。
窓をあけてあげると並んで春の風にナデナデされております。

ちなみに本日、おハユさま、3歳のお誕生日です☆

おめでとうハユ!!!

さて、そんな本日の皆様のご様子です。



こちら、お産箱の様子です。
ちょっと今回は大きいダンボールしか見つからず、妙にでかくなりました。

おかげで大抵ヒロ以外にも誰か入ってます(--;)



ハユもそろそろ洗いたいですね(^^;)
本日からハユは春の気配。
うなうなな~と大騒ぎです(笑)

なぜ財布が落ちているのか、それは私にも分かりません・・・。
(しかもちゃんとしまってない・・・)



ずいぶんハユもむちっとしてきました。
多分体重も3.6くらいじゃないかな。
一時期3.5kgまで落ちていたのでようございました。

しかし一体なぜ乳が出ていたのか、いまだに謎です。
偽妊娠だったのかなあ・・・。


そういえば
あのことって書いたっけ?

どうだったっけ。
えっと、休止(か閉鎖か謎だが)前の最後の繁殖をハユの繁殖で〆ることにしましたの。
ただ、時期は未定ですし、ハユが万全なときにしたいので、数ヶ月先でしょうが。

うちのオコチャマがほしいヒトが意外と多かっただけの話なのですが
嬉しいので悩んだあげく、もう一回頑張っちゃいます。
でも、ちゃんとしたいから、望まれたからすぐに、というわけにはいかないのですが。



そういうわけで、てっちゃんはしばらく活躍の場はないみたい(笑)
でも先日のショーで、ずいぶん性格もいいと分かり、スタッドの才能はありそう。
パパたるもの、外見も遺伝するけど、性格も遺伝するらしいので、大事なことです。



一方、このお嬢さんは、まだまだ大人の気配も見えず~。



兄弟のユエと仲良くお子様時代を楽しんでいるようです。

しかし、うちの猫って絶対集まってるよなあ・・・。
1匹ずつの写真の少ないこと!

*あと、こっそり一万ヒット達成☆
我が家に長らく通ってくださっている方々、どうもありがとうございますっ。


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR

そのに、はまあそのうちね・・・(一部の友人はすでに知ってるケド)
そのに、に関して苗家、現在大忙しッス。

そのいち、に関しては一部私とご飯した友だちとか、mixi友はすでに知っていますが。

ハユユン、結局妊婦さんじゃありませんでした。
レントゲン、そのうち撮りに行こうかと思った矢先にヒートが来たの。


そうなのよん♪

って散々妊婦用ご飯を食い散らかしたのはどこのどなたかしら(汗)

まあそんなこんなでCリターは残念ながら計画倒れ。
ヒロの子猫たちがCリターに前倒しになります(^^;)

ピロ子ちゃんは妊婦さんであることを獣医さんで確認済みですの。
(子宮を触診してもらったのだ。結構前なので数などは不明)


あたち、最近おなかがよくすくの☆ちょっとふっくら??

お願いだからマホちゃんのご飯まで取らないようにね。
すっかり妊婦さんらしくモグモグモグモグ、よく食べること!(笑)


ボクもおじさんになるんだねえ

う、う~~ん、そう考えると微妙だねえ(^^;)


てことはアタシがお、お、おばさん・・・

そうだねえ・・・。


ボクはおじいちゃ~ん♪

そうだねえ・・・なんかシミジミするねえ・・・。

ま、今回は初産ママだからね。
みんなで頑張って育児お手伝いしようね(^^)


お手伝いできるかなあ・・・

とりあえずハユは絶対してくれるよ。
といっても隔離して随分お乳も落ち着いてきたので流石に乳はやれんだろうけども。


コテツは頼りにならなさそうね・・・
ヒロだってユエたちのお世話してなかったくせにっ

いまいち不安な若夫婦です。

でも育児上手なハユ、サスケがいるので下の世話などは彼らもするでしょう。

だからね、とりあえずヒロは産んで、乳をやること。
この2つだけは頑張ってくださいよ~~~!!


*4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール



ふとウニャっていう文句が上のほうでしました。

見上げると、こんな風景。


あいっ

またマホちゃんが前なんですね。
しかもコテツ、またつぶされてます・・・。

でもあの文句の声はヒロだったからなあ。
多分マホが入ってきたのがヒロの文句の原因みたいね。


♪♪♪
ぐう(一声文句を言うと気が済んだようだ)

よく見ると後ろにはユエ君までいるし。
なんでみんなでそんなにムリやり一個のベッドに入ってるの?(--;)


こっそり・・・

心なしかこっそりしているユエ君。
そして心なしか苦しそうなコテツ(汗)


ボクは兄ちゃんやから頑張るねん

感涙ものの自己犠牲です。
ただ、さりげにマホちんが首を絞めているようにも見えるのが気になります。

もしかしてコテツはこっそりマホに脅されているのかもしれません・・・。


あたちがそんなことするわけないや~ん☆
・・・・・
キリリ☆

なんとなくマホちゃんの背後に黒さが見えます・・・。
そして我関せずで自分だけ格好よく撮影されるつもりであろうユエ君。

本当に見ていて飽きません(^^;)


ところで
ボクたちの前にあるポールについて話さなくていいの?

ああ、この解体気味なタワーですが、現在一番上のところは洗って干されてるの。
前に坊ちゃまがチッチをしてから臭かったのだ。

一応除菌とかはしてあったんだけど、どうもしっかり取れず。
重い腰をやっとあげて丸洗いしてみたのでした☆



さて・・・こっそりあれから数十分後。
皆様はこんな風になってました(^^)

相変わらずコテツは踏まれてるけど(^^;)



おやすみなさ~~い。
仲がいいのは見ていて嬉しいやね♪


*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.