忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ生まれない子猫ですが(てゆ~か、1ヶ月超先なのよね(--;))
楽しみにしていただいている方もいらっしゃるようで本当に有難いです。


ボクたちの兄弟たち、きっと可愛いもんね♪

やっぱりカールってマイナーだから。
名前を知ってることすら少ない猫種だと思う。

そんな中、我が家に遊びに来ていただいてカールって素敵猫ねって思ってくれたり。
果てはどうやら赤い糸をひっつかむ気満々らしい(笑)人の話を聞くと嬉しいです。


また遊びに来てね☆

サスケさん、ソレくれた人、今絶句してると思うよ・・・。
使い方、なんか違うし。


ボクに会ったことあるから、ボクがこういうネコやって知ってるもん

ま、そうだね(^^;)

うちは結構お友達が遊びに来るおうちだと思いますし、荷物もよく届く家なせいか、
結構社交的なネコにみんな育っています(もともとカールはそうだけど)

先日も、ちゅのさまが宅配を受け取ってくれたのですが、きちんと出てきたマホちん。
あのくりくりお目目で宅配の兄ちゃんをうるっと見つめたわけ。

「めっちゃ可愛いですねえ~~」

といわれて

「そうでしょう!」

と即答したらしい。


親ばかだね・・・

宅配のお兄ちゃん、その人はマホちんの溺愛父ちゃんなんだよ・・・(--;)
褒めると百倍の親ばかデロデロが返ってくるぞ・・・!!!


な、なにはともあれ・・・(^^;)

このブログのお客さんにしろ、実際にうちに遊びに来た人にしろ、
そんな我が家の子たちと出会って、カールってステキ~vvって思ってくれたら嬉しいです。


ボクたちはステキに決まってるジャン☆

てゆーか、正直1回遊びに来ただけでウチからお迎えしたいと思うなんて
思わなかったんだけど・・・うちってそんなに楽しいのかなあ・・・(笑)


*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR

ここ最近、本当色々落ち込んでいたというか、鬱々しかったというか(汗)
一部の人には本当に心配かけてしまいました。



なんだかでも日曜日から本当に元気、というか、もうずっと考えてきたことから
うっかり脱出してしまったらしく、元の私、よりももっと元気になりました。

18歳の頃の私と多分あまり変わらない状態にまで戻ってるんですねえ~。
や~びっくりぽん。




さて、そんなわけで大変前向きヤロウな私なんですが(ブログめぐりも再開するッス♪)
今回手入れが悪かったことに関しては本当に反省しきりなのです。



ショーなんていうストレスのかかるものに連れていくんだ。
ならば私はせめてキレイにして、さっさとリボンとりまくって引退できるようにしよう。



これが私のショーと準備への考え方だったはずなのに、すっかり失念していました。
お恥ずかしい限りです・・・。

私はずっと真面目に、正当な方法だけでやっていきたい、そう願っていたはずなのに。
すぐに初心を忘れるのはいけないですね。



というわけでですな、ピロ子姫をSまであげる努力をしようと思います。
マイナー種がなんぼのもんじゃい。
サスケパパに続いてアジアで二番目の、女の子でははじめてのSGCになってくれ!
(といっても今の時期、アワード戦真っ只中で超激戦だけど~(T-T))


がんばれ、祈りのマホ踊りっ!

そうそう、一応計算もしたけど、QGCは意外と余裕でポイントありました(てへ)
もしもう1リング落としてたとしてもあがってましたわ♪

次は3月の名古屋でお会いしましょうね☆

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

昨日の鍋パでたろすけさんにオモチャもらいました

それがまあ程よい大きさと重さのぬいぐるみが先についているものでして、
しかもバウンドするときとかに「プピ♪」って言うの



ごめん、今朝起きてすぐの動画なので掃除前で部屋荒れてます(--;)


はりねずみなんだぜい・・・むぐむぐ・・・


棒の先っちょもガジガジしちゃうの・・・むぐむぐ・・・


このご夫婦、すっかり仲直り☆


目の下の傷ももうほとんど分かりません


サスケは若いし健康なニャンなので回復もこんなもんなんでしょうね
それに傷も浅かったしね(^^)


ハユも別にワルイコではないのですが・・・びっくりしやすいんだよね、うん


ピロ子たんは、先日ヒートが終了
週末は通常モードで出陳できそうです


それから「おなかの弱い病弱猫」と言っていたら、実家の人間全員に
「明らかに元気だ」だの「詐称だ」とか言われたユエ坊


やっぱり彼にはロイカナのFITがセンシブルより断然合うみたい
脂質が低いからじゃない?と言われて調べてみたらセンシブルよりも脂質が低かったです

うーん、脂肪があってなかったのかねえ・・・
何はともあれ、病弱猫を主張するのはやめることにしました(笑)

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.