忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の鍋パでたろすけさんにオモチャもらいました

それがまあ程よい大きさと重さのぬいぐるみが先についているものでして、
しかもバウンドするときとかに「プピ♪」って言うの



ごめん、今朝起きてすぐの動画なので掃除前で部屋荒れてます(--;)


はりねずみなんだぜい・・・むぐむぐ・・・


棒の先っちょもガジガジしちゃうの・・・むぐむぐ・・・


このご夫婦、すっかり仲直り☆


目の下の傷ももうほとんど分かりません


サスケは若いし健康なニャンなので回復もこんなもんなんでしょうね
それに傷も浅かったしね(^^)


ハユも別にワルイコではないのですが・・・びっくりしやすいんだよね、うん


ピロ子たんは、先日ヒートが終了
週末は通常モードで出陳できそうです


それから「おなかの弱い病弱猫」と言っていたら、実家の人間全員に
「明らかに元気だ」だの「詐称だ」とか言われたユエ坊


やっぱり彼にはロイカナのFITがセンシブルより断然合うみたい
脂質が低いからじゃない?と言われて調べてみたらセンシブルよりも脂質が低かったです

うーん、脂肪があってなかったのかねえ・・・
何はともあれ、病弱猫を主張するのはやめることにしました(笑)

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「マホちゃんて。」
動画ですが。
マホちゃん・・・・あらぬ方向(あさってくらいの方向)を見つめているような気がするのですが。
あれはなにを見ていたのですか?
それになんだか1回だけマホちん踊りを披露しそうになっていたような♪

うちのバニラは上のほうでおもちゃを振っても「見てるだけ~」みたいな状態で、飛んでくれませんの。
つまんないです。
飛んでくれればダイエットになるのに。
バニラのママ 2007/01/23(Tue)12:32:10 COMMENT編集
「☆バニラのママさん☆」
マホつんは光が反射しているのが楽しいらしくて(^^;)
多分カメラに反射して光が天井をふらふらしているのを見ているんだと思います~。
マホ踊りはほんと、いつするのかよくわからなくて(^^;)
テンションがあがり、かつオモチャが明らかに遠いときにやってみるみたいです。
もっとしっかり頭かかえて踊るんですよ(笑)

バニラさん、ジャンプは不得意ですか?(^^;)
ショー会場のドキドキオモチャとかでもダメなんでしょうか。
でもバニラさんは私は結構スレンダーボーイだと思うのですが・・・もっと細いもんなんですかね?
2007/01/25 21:16
「喜んでもらって何より♪」
値段安い割にはよく遊ぶし、意外に丈夫だし、私の中ではかなりのヒット品です。
wan-nyan.zaq.ne.jp/catalog/product_info.php/products_id/8964

最初はコーナンで買ったんだよね。←ちゃおさん情報
猫以外でも、鼬やハヤブサ(!)にも人気ですよん

ユエ坊、お腹よわよわ坊主から復活してよかったなりね~。
週末のショーのご報告&写真楽しみにしてるよん。運ぶの手伝えないけど(笑)3猫輸送がんばれ
たろすけ 2007/01/24(Wed)03:42:30 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
ハヤブサにも好評!?(笑)
さすがですな、ハリネズミめ~。
そうそう、かなり遊ぶけど全然壊れそうにないし、しっかりした造りですよねえ。
私の中でもヒット商品ですぜ。
壊れたら楽天で買うよ(笑)

ショーもうすぐだね~。
なんか微妙にやる気がない・・・私最近ちょっと低飛行気味みたい・・・とほほ。
2007/01/25 21:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.