忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二日連続色々かましてくださった華雪さん。
華雪は並たいていのことでペースを崩す子ではないので、ヒートが相当強いよう。

考えてみればもう1年3ヶ月前が最後の出産なわけで。
そりゃあヒートも強くなってしまっても当然でしょう。

というわけで「虎徹、頑張ってね」ととうとう本日送り出したのです。

虎徹
あいあいさー

虎徹は控えめさんですが、男の子としての腕前はかなりお上手なのです。

が・・・

二匹はにこにこ並んで遊んでるだけで何も起こらず・・・。

灯路
苗、時機を逃したね・・・

そ、そうかもしれない・・・

華雪
ホホホホホ

華雪さん、そんなわけで今日は虎徹と楽しく遊んでます
がっくり・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加してます。よろしくね
PR

昨日ぽつねんと夜になっても干されていたあるモノ。
夜になってそろって帰宅した両親が遠くから発見して・・・

「あれはリビングのソファーのクッションだよね」


(今朝になっても未だ湿っている・・・)

「つまり『ゆ』のつく人が何かしでかしたんだよね」

そのとーーーり!!

華雪
うるさいわねえ~~
(今朝の様子。反省の色はなさそうである)

華雪
確かにここはあのときトイレだったのよ!

神妙にいたせ、この犯ニャンめっ。

人が税効果会計やってるときに後ろでおもむろに
「シュッシュッシュ」と隠そうとしていたのはおぬしであろう!

砂がないから隠せまいぞ!?
(それに隠されても全然救われない)

華雪
大体「ゆ」がつく猫ならもう1匹いるわよ!

確かにあやつもあなどれんが、リビングに入れるのはキミだけなのよね。
その上現行犯逮捕・・・。

推理するまでも無いんだな・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加してます。よろしくね

華雪
昨日は苗がストーキングしてて迷惑だったワ

とかいいながら私の後をついて回るので華雪の一日を探るのはとても簡単です。

華雪
とりあえずソファーを制覇

現在も変わらず華雪だけ独立してケージ住まいです。
しかし華雪さんはお散歩権をゲットし、悠々自適の毎日なのです。

華雪
イイオンナはストレッチも欠かさないのよ

とかいいながら実はここはエアコンの風がもっとも当たる涼しい場所。
ちゃっかりしてるんです。

華雪
何か文句でも・・・?

そのままエアコンの下でぐーすか寝てます。
超びびりんのくせにお腹をポーンと出して寝ているのはどうなんでしょうか。

それにも飽きると今度は違う場所で転がって遊びます。

華雪
このラグ、すりすりすると気持ちいいのよ

おかげさまで毎日のコロコロは欠かせません。
ヒート時になるとますますごろんごろん転がりまくり、謎の滑り込み運動もします。

いつかご紹介したいのですが、かなり早いので撮影が難しいのです。

華雪
フフフ・・・

あの滑り込み運動、もうちょっとスローでしてくれないかなあ?


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加してます。よろしくね
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.