忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日とあるカメラマンさんからピロ子ちゃんとシオン君の名前などなどを
教えてくれ~というお電話があってお話をしたのでした、実は。

日本と世界の猫カタログ(2008年版)に載っているみたいです。

是非書店に行かれた方はカールのところ見るよろしです。
まだ私は見ていないんですが、見たという人の多いこと!

飼い主兼ブリーダー、思いっきり出遅れ中(--;)


お散歩ちうな華雪さん。


くつろぎまくりな華雪さん。
PR

灯路
今日は晴天なり

と日光浴を楽しむピロ子姫。
しかしとっても無理があると思うの

灯路
このきついところがいいのよ!

それ、出れるのかな・・・
先日弟君の部屋で紗透パパは詰まってたゾ。

*紗透は壁と勉強机の間にお腹が挟まって出れなくなっていたのでした。
彼としては自分はまだスリムなつもりのようです(それは過去の栄光だあ)


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加してます。よろしくね
夕映
いっつもボクばっかりワルっぽいけど他の奴らも色々やってるねんで

と、一点を見つめる夕映君の目線の先には・・・

灯路
♪♪♪

・・・木花がいた頃はてっきり木花のいたずらだと思っていたのだけれど。
実は母がやっていたらしいです

灯路
ペットシーツの一枚や二枚でうるさいわねえ

しっかりと抱きかかえて返してくれません。

ちなみに現在木花は虎徹パパとこんな灯路ママの血を受け継ぎ
毎日雑巾を抱えてくらしているそうです・・・(やめてえええ

夕映
ボクのいたずらなんてカワエエもんや(ニヤリ)

それは絶対ウソだ。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加してます。よろしくね
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.