忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
prev : 01月
next : 03月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回も日曜日一日のみの出陳(前回もそうだった(^^;))

プロ写真をゲットしにいこうの旅なので大変お気楽な旅でした☆

お会いしたい人にはお会いできたし♪
名古屋猫友達にもお久しぶりにお会いできたし♪


こちら、よだのさんちのノルウェイジャンの一護君♪
目の上の白いのはね、乾燥ササミのカスなの(--;)
(ちょうど食べてたところにお邪魔したのだ(^^;))

他にも結構お会いしたのに写真はこの子しか(^^;)
ちゃんとカメラの中身を出していかなかったので撮影可能枚数が少なくて(汗)

メインクーンとかもご紹介できたハズなのに、もったいないことをしちゃいました(><)>


こちら、たろすけさんちのこーきちさん。


逆光でいい写真じゃないね(うるうる)

こーきちさんもプロショット無事ゲット♪
お互い届くのが楽しみだね~。

なんとなんと3種類の背景で撮影してくれた上、コテツさんノリノリでした☆



ちなみにそんなコテツさん、ショーでも普通に

「あ~~~ボクってカワエエからなv」

といい、待機ケージではくみっくさんに延々

「撫でてもええで、撫でてもええで~~~vvv」

とスリスリしまくり(^^;)


ボク、入り婿とかヘタレとか言われてるけど、かわええし、エエ子さんやろ☆

と、緊張感のカケラもない一日でした。


ハワワワワ~ボクの美貌が~~っ


ちゃんとのびるよ☆


ボクのこと、見てね☆


えへへ☆


ちゃんとシッポもあげるの~☆


ヤルときはヤルの☆

とまあ本当に楽しそうでしょ、コテツ(笑)

私にとっても本当に楽しいショーでした。
お会いした方々、本当にありがとうございました。

しばらく我が家は福井へ引っ込みますが、機会があればまたお会いできますように!

とか言いつつ、名古屋くらいなら福井からでも来れるかな?
ちゅのさまはこれからもショーには行けばいいと思ってるみたいだし。

余裕があったら実現させたいなあ・・・。


*今日は大きな地震が石川であり、名古屋も相当ゆれました。
福井も相当ゆれたようですが、ちゅのさまは「でっかいな~」と思いながら寝てたみたい。
心配していただいた方々、こんな危機感無いオトコですいません(汗)

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR

昨日はお久しぶりに東京まで行ってのショー。
ピロ子姫とマホちんのデビューです。



二にゃんとも実は私の手入れが不足にもほどがある状態で(--;)
もう二にゃん出しはしないでおこう・・・。
私にはそれができるだけのウデがないわ。



なんだけど、2にゃんはそれぞれ一生懸命アピールし、シッポをあげ、
ジャッジさんにすりより、本当に頑張ってくれました。



というわけで、結果はピロ子姫は3リング入賞。
目標のQGC達成♪



マホちんは1リングのみの入賞にとどまったものの、正式な入賞じゃないけど、
ソロリング(トレーニーによる擬似審査・ファイナル)ではなんと二位!


こちらでいただいたの。
・・・今日の写真はあえて小さめにして手入れ不足をかくしてますが、
でかくするとこの体たらく・・・見て分かるようにひどい手入れなのだ(滝汗)

次は頑張る・・・つもりである(←大丈夫?)


最後にせめて美しいニャンで目の保養をどうぞ(^^;
ヒーロー君にもお会いしたの☆
(ヒーロー君のおうちはこちら

我が家とは違ってとってもきれいだったよ(遠い目)

それからササさん、ヤマーダ氏夫妻にもお会いしました。
今回とってもロッシーが出てたんですが、その体格にショックを隠せないご様子(笑)

まあ避妊してるもんね、ウン、きっとそのせいだよ。

しかし、ピロ子、どうしようかなあ・・・Sも目指す?

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

感想・・・死にました。

だってさ、朝5時に起きて必死こいて帰ってくること二日。

今日はそういうわけで骨休めにシャムスンでくつろいでくる予定です。

アホほど飲んでいるレディー二人がいれば、それは私とたろすけさんかも(爆)



一方、結果は10リング中7つファイナルインというなかなかのもの。


ヒロ「ホホホ~イ」
苗「意外と長いボディーにゃの」

順位は低めだったけど、こんな時期に超マイナー種がよくやったものです。

そんなこんなでクオードにはポイントが微妙に足りませんでしたが、無事トリプルグランドに。


ヒロ「無事あがってん」

次回1日出陳すれば確実にクオードにあがります

リング数が多くはない3回のショーでここまで来られて、本当にヒロはよくやってくれています。

ありがとね、ヒロ。


ヒロ「お礼を言うのは当然や~!!」
苗「でも良かったね、大して出してないけど、1歳手前でここまで行けて」

マナーも特に愛想は無いけれど、好きなことすればいいという感じで怒ったりは全然ないしね。

なされるがままなので、審査はどこでも見ていただけます。


ヒロ「ただしこんな顔を実はしているときもあるで」
苗「あなた、目型いいんだからパッチリしてくれないかなあ・・・」

まあ見てもらわないといいところも見つけてもらえないからありがたい。



ところで、今回は実は色んな猫さん&飼い主さんにもお会いしてきました。

ブログ友達の友達とか、お久しぶりな名古屋猫友達とか、サスケの麗しき姉妹とか。

また明日にでもご紹介します。


ヒロ「あたちは次回でショー引退よ!(むぎゅ)」
苗「引退できるといいね(ぼそり)」


超プリチーでございますぞ。



一日一回のクリックをお願いしま~す☆
本日は部門4位にっ。ヒョエ~ンどうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.