忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 09月
next : 11月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日も少しアップしましたが、今回はヒロさんのCFAにおけるチャンピオン取り。

今回はお友達がいっぱい!

のんさんちのクリちゃん



昨日もご紹介しましたけど、とってもいい男でしたよん☆
改めてCHおめでとう!!



それから、たろすけさんちのかのさん(日曜ね)



かのさんはビューティホーなブルーのソマリです。
色がうまく出てないけど、もっと美しいブルーなのですよ~~。



一日しか出ていなかったけれど、4イング中3リングファイナルイン☆
プレミア部門とはいえ、ノンタイトル(OPEN)猫。
とっても頑張ったよね(^^)



ショーは初めてだそうですが、とってもマナーも良くて、きちんとアピールもできる良い子さん♪



すばらしい子でした(^^)
luna-gunさんちの蒼太君とは性別の違い、色の違いもあって違う感じだけどね~。

さらに、えみち家のレオンさん(土曜)も一緒ということで楽しいショーになりました(^^)
・・・レオンだけ写真が無いぜ・・・(遠い目)

一方ヒロはというと・・・



真っ赤な背景でプロショットも撮影していただいて♪

成績もCHもゲット!!



さらに思いもよらずLH7位、AB9位までいただいてきてくれました☆
正直、OPENはあまりファイナルインしないのでびっくり。
よく頑張ってくれました。

後はあのプロショットが早く届けばいいな~~。
今回は皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR

本日はすばらしいお客様をお招きしました。


???「こんちわ」

む?ムムムム??!!

ブロガリ仲間は「どこかで見た気が・・・」という方も多いのでは無いでしょうか。

布工房のんさんのおうちのクリちゃんです(^^)

んも~~~ね~~~~4ヶ月のときとは違うわね(当たり前だけど)
いつの間にか大人に。



それになにより、ブログで拝見して想像していた以上に男の子なお顔でした。
もちろん4ヶ月のころのスイート系な雰囲気も残ってるんだけど、
この子、やっぱりアメショーの大人の男の子なんだわ、って本当に思ったの。

それになにより泰然としていて(^^)
ショーマナーもすばらしかったです♪



ま、そんなこんなで、クリちゃんとともに、こっそりとピロ子姫もCHとなりました☆

おめでと、二ニャンともよく頑張ったね♪

というわけでオヤスミナサイ。
今日はとりあえずのご報告。
明日もうちょっと写真アップする予定☆
まだまだたくさんクリちゃんは私のデジカメの中にいるのさ♪


ヒロ「あたちのことは紹介しないの?!」
苗「明日で許してくれ・・・」

あとコメントレスはまた起きてからさせていただきますね(ぺこぺこ)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール


ピロ子姫、大人になって二回目のショーです。
今回は猫博覧会つき。

せっかくなので、勉強用ステージにも一度ヒロを出させていただきました☆


ヒロ「カールについて説明をされるときにあたち出たんよ」
苗「説明している方はもちろんジャッジさんです」

来ていただいた方は、もしかしたら苗&ヒロコンビを見た方もいらっしゃるかもねん。

ついでに今回はなぜかファイナルインすると飼い主が語る場というのがあったり。
苗サン、二回ほどカールとヒロについて語ってきました。


ヒロ「後ろのが苗よ」
苗「ペラペラペ~~~ラ~~♪」

ただのカール馬鹿ですいません・・・(--;)
カール馬鹿なんで・・・馬鹿なんで・・・。

さて、成績ですが、8リングがすべてAB。
つまり全猫種から10匹を選ぶものでしたから、なかなかの激戦。
正直どうかなあと思っていたのですが、

8リング中7つ入っちゃいました♪(にゃぱ)
ABの3、4、5、7、8、9、10位をそれぞれいただきました。


ヒロ「もろてん。今は審査中やねん」

良かったねえ・・・。
びっくりしたねえ・・・。

ゆっくりしたショーだったのでジャッジさんともお話するときがあったんですが、
ヒロさん、外産(外国から輸入した猫のこと)か?と聞かれたり。
ちょっと嬉しい・・・輸入するだけの価値がありそうってことだもんね(^^)


ヒロ「あたち、がんばってん!」

確かにヒロはサスケの「ショーカールとしての」欠点をいくつかカバーしている猫です。
これはそのためにお嫁様にハユを選んだから、なんだけど。
でも・・・まだまだだなって思うところもあるんだ。

だけど、いいところを言ってもらえると嬉しい。
サスケでは言われなかった体のバランス比率とかさ、横顔の形とかね。
あ~そこそこ、良くなったポイントなのよお~~って嬉しくなったり。


ヒロ「も~疲れたし」
コテツ「ボクにお土産は~??」
苗「ありますよ、あのかばんの中に・・・でも秘蔵するけどね」

そういうわけで、ヒロは計算した結果、グランドを通り越して
ダブルグランドチャンピオンまでタイトルがあがりました☆

お疲れ様、ヒロ。そしてありがとよ!
帰り道に遊びにきてくれたお友達とまたシャムスンしてきました。
オマエら。。。行きすぎじゃね?みたいな。。。


最後にちょびっと愚痴・・・?

実は今回、どっかのオガキサマが(←怒ってる)審査で台の上に乗っているときに
本当に近くにまでバタバタと走りこんできて、可哀想に凹んでしまいました。
しかも出陳者の子供なんだよ・・・その上謝らないし二人だし!
ジャッジさんに注意されていたので私は何も言いませんでしたが・・・。
ヒトんちの猫ならビビらしてもええんかい・・・(涙)
どうかマナーは守ってください。出陳者なら特にね。


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.