忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ日本と世界の猫カタログ(2008年版)を見てきました。
もちろん購入です(笑)
うちでニヤニヤ家族にもときどき見られてます。

さて、最近の我が家ですが、今は男女交代制で毎日過ごしています。
あ、紗透さんは中性なのでいつもケージには入ってません。
本日はそんなわけで男ばかりのむさい写真集です(笑)


まずはユエ坊。
苗の足のやわらかさをチェック。
「苗、やや太ったね・・・?」



そしてユエ坊とサスケ坊ちゃま。
魅惑の押入れスペースが開かないかと考えてみるの図。
一日二回はオモチャがここから出てきます(笑)


出てきたオモチャに釘付けの図。


こちらユエ坊オススメの男性、てっちゃん。
ユエ君はかなり誰とでも仲良しだけど、てっちゃんには特にメロメロらしい。


いつでも突撃せずにはいられない。
頭ゴーンして舐めてもらわないと気がすまないのである。


うっとり。
それに比して迷惑そうなてっちゃん。
お兄ちゃんは大変なのだ。

意外とラブラブしい甘い雰囲気ただよう写真ばかりですが、男ばかりです(笑)
PR

最近夕映君には小さいけど大きい悩みがあります。

夕映
ご飯前になると灯路姉ちゃんがボクを怒るの!

そうなのです、灯路はご飯前になると空腹でイラっとするらしく
お腹減ったな~とミーミー鳴いてウロウロする夕映君に怒るのです。

灯路
だってあの子、お腹減った減ったってうるさいんだもの!

余計に自分もお腹が減るというお話なのでしょうか。
ちなみに満腹になると灯路はまたいつもの不思議ちゃんモードに戻ります。

夕映をはじめ、誰もいぢめたりしません。


でも実は怖いねんで!(コソリ)

まあ怒られるといっても、たいしたことないんですが。
それでもご飯を用意している人間ずは小競り合いを聞いて用意の速度が速まります。

灯路
チョーキテキテンボーであたちは動いてるのよ

う~ん、灯路ならありえそうな気も・・・。
苗家の猫はおおよそワル知恵だけは働くのです。

そう、ワル知恵だけは・・・。

ちなみに我が家出身の猫もそうなので、里親さんに立候補されるときは
よくよくよ~~~~~く考えてなさってくださいネ


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ参加してます。よろしくね

夕映
明日にはボクの大事な木花が・・・

夕映・真秀の兄妹はいずれも子孫がいないのにかなり親心を持っているようです。
二匹とも本当によく子猫の面倒を見てくれました。

彼らが生まれたときの灯路の態度とは全然違います。
(灯路は無関心だったので今回の育児もかなり心配されていたのでした

よかったらぽちっとしてね☆
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.