忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近コニョさんがなにやらコンセントをかじりますの。

このは
あかんのか?

あかんにきまっとるでしょーが!
ビリビリいっちゃっても知りませんよ(--;)

というわけでガジガジグッズ買ってきました。

コノハ
お気に入りっ

大変気に入ってくださってガジガジキックはこちらでやってくださるように。
一応今後もコンセントは注意して観察しておかなくてはいけませんけどもね。

ただ・・・


買ってきた次の日には穴。

でも犯人はコニョさんじゃないんです。

サスケ
・・・はっ

あげたとたんに一番に蹴り飛ばし始めたのはこの人でしたの。
ハッスルしているその隣でコニョは遠慮気味に手を出しておりました。

おじいちゃん、孫にオモチャ譲ってあげてくださいよっ(^^;)

新しいものは逃せないサスケでしたの。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちぽちよろしくお願いします(^^)



破壊王のために実はこれも買ってあったりする・・・(笑)
PR

私の見るお友達のおうちでは微妙だという噂のトフカスタブ(笑)

でもうちで使ってみたところ、確かに固まりはKのほうがはるかに良い。
けれど飛び散りは明らかに少なくなりましたのよ。

母上がかなり気に入ったモヨウ。

というわけで探してみたものの、扱ってるお店は少ないのね・・・。
いつも使ってるネットショップには置いてなかったのだ。


これでトイレ練習中なの☆

というわけで今回は初トフカスパイン。
形はタブと同じように見えたのだが(@ネット)ち、違ってたらどうしましょ。

↑この微妙な考えなし度合いが私なのである・・・。



さて、そんなこんなでトイレトレーニングも進行中の木花姫。
だんだん間違いも減ってきてます♪


まだたま~に間違えちゃいます(てへ)

そんな木花姫、昨日お見合いが無事終了し、お嫁に行くことが正式に決まりました。

残念ながら気に入られてしまったので(苦笑)千葉へお引越しです。

もしかしたらどこかで木花姫の姿を見ることが出来るかもしれませんが、
ちょっとそこらへんは未定のようです(書き始めたら毎日書くだろうなあ)


あたちって優雅に見えるんだって☆
実際にはニャジラですけどね(よく動くよく跳ねるよく食べる(^^;))



他のメンバーも散々遊んでもらって満足満足な一日のようでした(笑)

いっぱい写真も撮っていったけど、うちの子はカメラに写るのが好きなので
猫だまりがいっぱい撮影できたようです(^^;)

そう、はむねこぶろぐってよく猫固まってるけど、別に呼んでるわけじゃないの。

勝手に我こそはと撮影されに来るのですよねえ・・・。


あたちはまだ行かないけどね

なんでなんだろう。
木花姫が来ないことを見ると後天的な癖なのだろうか・・・?(謎)

引越しの影響でデジカメのケーブルが見つかりません(;;)
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
写真がmixiの使いまわしでスイマセン(あうう)



姫へのお土産にいただいたものその1(まだ他にもあった・笑)

オーナーは姫なのでピンクにするか、自然派カラー(?)で茶色がいいか悩んだらしい。

結局茶色いほうを選んだわけだけど、とっても気に入っていた姫でした。
絶対嫁入りまでに家に何本か準備されていることでしょう(笑)

昨日夜、サスケさんの男の子卒業手術の抜糸にいってきました。
あっという間に終了でお帰りです。

これで次はサスケさんはワクチンまで箱入り息子ですね。


サスケ「ボク頑張りましたよ」
苗「ちょっとシャー言っちゃったけどね(^^;)」


そういえば、猫たちにはもう一つクリスマスプレゼント買ってきてたんです。

この羽。

選んだポイントは「芯が太い、赤くて目立つ、結構大きめ」の3点です。

ハンズで購入いたしまして。

本当はちゅのさまのクリスマスプレゼントを買いにいったんですが
お目当ての時計がなくて、結局ニャン用だけ購入したのでした(^^;)




結局こうなりましたけどね。

動画撮影しつつだったので、ユエ君にやられちゃいました(涙)


ヒロ「おもちゃなんて壊れるもんやで~」


ユエ「大体遊んでるときに余所見した苗が悪いんや~」
苗「でも出して1時間で壊すことないやんか~~!!」


ヒロ「これがあるおかげで今日はみんなカメラ目線バリバリやで~」
苗「いつもはオモチャとか使ってない写真やもんね」


マホ「うふ・・・(気取り中)」


そういえば、最近ピロ子姫がムチムチしています。
久しぶりに帰ってきたちゅのさまも、抱っこして「見た目よりずっと重い」
と驚いていましたの・・・って我が家の子は筋肉質なので全体的にそうなのですが。


今ね、ハユとヒロはかなり毛が落ちてシングルコートなんですが、
二匹ともとってもムチムチしているのでし・・・むっちり母娘ですわ。


基本的にウチの猫で軽い子っていないね(汗)
みんな触ると見た目よりもかなりしっかりしていることが分かる子ばかりです。

ムキムキ一族・・・?(汗)



お友達ののぼのぼさんのおうちでリキ君のお誕生日記念イベントをされてます☆
とっても素敵なイベントですので是非遊びに行ってみてくださいネ♪


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
いつもポチポチありがとうございますっ


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.