忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだショーにいったときにもっと買ってこればよかった・・・といまさら後悔しています


ヒロ「あの日はそんな余裕が無かったらしいわ
苗「もう名古屋日帰り二連発はしたくないです・・・

ショー会場で売っているおもちゃというのは、正直いって、そこんじょそこらの
お店で買えない大興奮なものばかりなのです(海外品とか手作りが多いから)



シャラシャラ言う猫じゃらし(これはかなり興奮すると思う)


マホ「長いのと短いのと、細いのと太いのがあるで~
苗「壊れにくいのは短くて太いシャラシャラつきのものだと思います

カラフルな羽タップリの猫じゃらし(油断すると羽が一枚一枚無くなっていく


ハユ「色の取り合わせもとってもキュートなのよ
苗「ピンクと白・・・といったような天使のような愛らしさのものが多いです

大きな大きな羽(我が家のピンクのは真ん中で折れてしまった・・・


ヒロ「サイズは60cmくらいかなあ?」
苗「なんの羽なのかは謎ですが、とかくでかいです。誰かが飛びついてきたときにポキと・・・」

チリンチリンと言うネズミさん(まだ秘蔵中)


ハユ「ネズミさん自身にも米が入っているのか、シャラシャラ言うのよ
苗「初めて見たので、名古屋で4匹お迎えしました

ホワホワしたモヘアっぽいボール(魅力なさそうだが、なぜかみんな好きだ)


ユエ「これは手芸用品店でも買えるで
コテツ「ラメ梵天も同じく買えるよ~



東京付近の方はショーにお買い物に行くのも良いと思いますぞ。
大阪はね~あんまし無いからそういうのができないのが残念だよう

と、秘蔵中グッズの減少を見て考えている私なのでした

とりあえず猫じゃらしが減りすぎだ・・・(ユエ君が破壊したのが数本・・・)



一日一回のクリックをお願いしま~す☆
本日は3位です。もうちょっとで2位かな~どうぞポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR

我が家愛用のご飯いれ。

猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

このプリチーさ、なによりマイナーさを打ち消すがごとく載っているカールの絵

サイズも一食分にちょうど良いですし、お気に入りなのです。


マホ「もともとはあたちたちの叔母様の飼い主さんがくれて~ん
苗「ありがたく使わせていただいております

本日は獣医さんに検便に行く日だったので
朝ごはん後のお皿を洗わずにシンクの上においておいたの・・・しかも重ねて・・・。

さて、そろそろ行こうかな、と用意をしてたら・・・

ガシャーーーーーーーーン!!!


マホ「そういえばそんな音しとったわ・・・」

シンクの上には・・・「あは、ちょっと体が触ってしもて~ん」と言うユエ坊

大急ぎで片付けたものの、数を数えたら二枚たりね~~~!

こりゃ~~~二枚も割ったのかよ~~~~

今夜は仕方ないから、ちゅのさまのおわんで食べなさい、ユエ坊。


ユエ「僕のせいやないし。あんなふうに置いておくのがあかんのや~~
苗「そもそもシンクの上は登ったらあきまへんって言ってあるやろワルイコめ~~」


ユエ「ワルイコ?こんなキラキラした目を持つ僕がワルイコ??」


ユエ「こんなユウガな姿を持つ僕がワルイコだとでも??」
苗「ユエ、ユウガ、の意味わかってるの?


ユエ「僕の写真見て『ワルイコっぽい』なんていう人おらんで~」
苗「この外見詐欺猫め~~

確かにあんなところにおいてたのは私が悪いんだけどね・・・

やれやれ・・・


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
とうとう部門3位に転落しちゃいました2位復活を目指してよろしくです

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール


ブリーダーになってから、利用できるものはいくつかあります。
その一つが猫砂のブリーダーパック。

本当はご飯もブリーダーパックがあるのだけれど、我が家はなにぶんご飯が特殊。
ゆえに使ったことがない。
(でも今度アーテミスのブリーダーパックを買おうかと思案中)

まあそんなわけで本日猫砂の集団が来るのです。


キヨ「どれくらい来るんやろ~」
ヒロ「キヨは見たことなかったっけ?」
ハユ「廊下にタワーが出来るのよ」

その量40袋(--;)

おっちゃん、頑張って運んできてな~~。

ただ、この量、すごく多いか、というとそうでもない。
大体私は臭いのは好きじゃないし、汚いと汚いゆえの病気が出ると思う。

それはノーサンキューだぜい(いや、みんなそうだろうけど)


サスケ「のーさんきゅうだぜい」
ハユ「ところであなた、どうして扇風機抱えてるの?」
ヒロ「おとんはよう分からんときがあるもんなあ」
サスケ「・・・(ヒロに言われたくないなあ)」


ただ、このブリーダーパックの素敵なところは何時に来るか分からないところです(--;)


ユエ「寝て待ってたら~??」

早く来てくれないかなあ・・・。


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ


ちなみに前回、40袋を一回で運んできたおっちゃんに尊敬の念を覚えた私。
あ、我が家の猫砂はトフカスサンドよ☆


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.