忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家愛用のご飯いれ。

猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

このプリチーさ、なによりマイナーさを打ち消すがごとく載っているカールの絵

サイズも一食分にちょうど良いですし、お気に入りなのです。


マホ「もともとはあたちたちの叔母様の飼い主さんがくれて~ん
苗「ありがたく使わせていただいております

本日は獣医さんに検便に行く日だったので
朝ごはん後のお皿を洗わずにシンクの上においておいたの・・・しかも重ねて・・・。

さて、そろそろ行こうかな、と用意をしてたら・・・

ガシャーーーーーーーーン!!!


マホ「そういえばそんな音しとったわ・・・」

シンクの上には・・・「あは、ちょっと体が触ってしもて~ん」と言うユエ坊

大急ぎで片付けたものの、数を数えたら二枚たりね~~~!

こりゃ~~~二枚も割ったのかよ~~~~

今夜は仕方ないから、ちゅのさまのおわんで食べなさい、ユエ坊。


ユエ「僕のせいやないし。あんなふうに置いておくのがあかんのや~~
苗「そもそもシンクの上は登ったらあきまへんって言ってあるやろワルイコめ~~」


ユエ「ワルイコ?こんなキラキラした目を持つ僕がワルイコ??」


ユエ「こんなユウガな姿を持つ僕がワルイコだとでも??」
苗「ユエ、ユウガ、の意味わかってるの?


ユエ「僕の写真見て『ワルイコっぽい』なんていう人おらんで~」
苗「この外見詐欺猫め~~

確かにあんなところにおいてたのは私が悪いんだけどね・・・

やれやれ・・・


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
とうとう部門3位に転落しちゃいました2位復活を目指してよろしくです

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
苗さーん、私もそのお皿、欲しかったのであります!
ピンクだったかな、スコとロシが出てるってきいて、すごく欲しかったのに
ヤマダが「陶器は割るよ、青いお嬢さんが」
って脅すんだよ(涙)
ううう・・・でも欲しい・・・でも666王子が割ったしなあ(笑)
ところで苗さん、ミクシィどうすか?
実はね、何回か招待されたんだけども
招待してくれた人が元彼なもんで(笑)正直そっちはやりにくい。。
かつ、なんかそこのコミュニティは、お礼参りじゃないけど「来てくれたら必ずコメントし返しにいかねば!」的なスタンスらしく
すっっごく疲れそうだったので(苦笑)結局ぜんぜんやらなかったのだ。
猫のコミュニティがあるってきいて、ちょっと興味が出てきたんだけど、
どんな感じですか~??
ササ URL 2006/10/17(Tue)16:11:48 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
>苗さーん、私もそのお皿、欲しかったのであります!
>ピンクだったかな、スコとロシが出てるってきいて、すごく欲しかったのに
そうそう、あってますぜ~~(さっき確認してきた)
実はカールも同じお皿に・・・(ぽっ)

>ヤマダが「陶器は割るよ、青いお嬢さんが」
>って脅すんだよ(涙)
>ううう・・・でも欲しい・・・でも666王子が割ったしなあ(笑)
シンクの上から下にまっさかさまだし(^^;)
重ねてたのが特にいかんかったらしく、見事に破壊されておりましたよ。
でも普通は割れないくらいちゃんと厚みのある品ですぞよ。
チッ、ヤマーダ氏は財布の紐が固いわねえ(我が家が緩すぎ?)

>ところで苗さん、ミクシィどうすか?
>実はね、何回か招待されたんだけども
>招待してくれた人が元彼なもんで(笑)正直そっちはやりにくい。。
猫のコミュのほうは入ってないんだけど、ミクシィは確かに挨拶いかねばという人もいるみたいだけど、私は気にしてないかな(^^;)
ただ、あそこはマニアックなネタでもいっぱいコミュニティーがあるので(ホメオパシーのもあるよん)自分が書き込んだりはあんまりしてないんですけど、情報探しにチェックしたり、ほかの人の使用感想とか、経験談を探すのにはいいと思います。
なんだったら私がご招待申し上げようか?(笑)
2006/10/18 14:09
「キラキラ!!」
ユエちゃんかわいい(>∀<*)!!
キラキラおめめ・・・・あんな眼差しで見られたら許しちゃいます(*´ω`*)
キラキラ~☆キラキラ~☆
かなりドッキーンしちゃいました!!
お茶碗可愛いの使ってますね!!!
しかも高そう@´ω`):;*.:;
うちのなんて、景品か100キンのお皿です(笑)
じゅりん URL 2006/10/17(Tue)16:24:31 COMMENT編集
「☆じゅりんさん☆」
>ユエちゃんかわいい(>∀<*)!!
>キラキラおめめ・・・・あんな眼差しで見られたら許しちゃいます(*´ω`*)
ふふふ、そうして騙されていくのですよ・・・実際はすっごくやんちゃくれなんだけど(^^;)
まあ子猫らしいといえばらしい??
しかもすごく甘えん坊だから、猫か人間に愛でられてないと寂しいらしいのです。
手がかかるオコチャマでしょ?(可愛いんだけどねv)

>お茶碗可愛いの使ってますね!!!
>しかも高そう@´ω`):;*.:;
>うちのなんて、景品か100キンのお皿です(笑)
あはは、ウチももらいものが3分の1ですよ(笑)
ただ、このお値段でこの可愛さのものってあんまり無くって・・・。
海外モノらしいので、まあこのお値段でもね・・・vv
2006/10/18 14:11
「無題」
すっごい可愛い食器♪
ってありゃりゃ、割れちゃったんですかぁー・・・。
でもでも・・・こんなキラキラお目目で見つめられたら何されても許しちゃいますよね~。
現在3位との差が2ポイント!今、残業中の会社@待ち時間なので家でもポチるわぁ~!!
barai URL 2006/10/17(Tue)18:56:28 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>すっごい可愛い食器♪
ノルウェイジャンは載ってたかなあ・・・メインクーンは載ってたけど。
ペルシャは乗ってたけどバブ長老みたいなゴールデンじゃなかったッスね~。
ヒマラヤンと白いペルシャが載ってるお皿はあるのでし。

>ってありゃりゃ、割れちゃったんですかぁー・・・。
>でもでも・・・こんなキラキラお目目で見つめられたら何されても許しちゃいますよね~。
そうなの・・・でもちょっと「ああ、私の千円札が」って思う自分もいるの・・・みみっちい??(汗)

>現在3位との差が2ポイント!今、残業中の会社@待ち時間なので家でもポチるわぁ~!!
あはは、ありがとうごぜえますだ。
ますます差が開いた本日です(ていうか4位になるかもしれん・・・笑)
2006/10/18 14:13
「無題」
あらら・・・やっちゃたのね~。

子猫たち、大きくなりましたね~。
もうすぐ大人ですね。^^
エディ URL 2006/10/17(Tue)20:49:40 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
>あらら・・・やっちゃたのね~。
まあ明らかに私が悪いんですけどね~(--;)
せめて上に置かずに下に放置していけばよかったものを・・・ンコさん集めに奔走していたのでユエが上ってるのに気づかなくて(^^;)

>子猫たち、大きくなりましたね~。
>もうすぐ大人ですね。^^
ですね。
ヒロは意外とコンパクトなコなんですが、ユエ坊はだんだんサイズが似てきたかな??
でもやっぱりまだまだ小さくてね、おひざにコロンと収まるのが嬉しいです。
大人たちはもう入らないのよ~~~!!
2006/10/18 14:15
「こんばんは」
とっても可愛いお皿だったのに
残念でしたね
ユエ坊じゃぁ 仕方ないよねぇ~
しっかしユエ坊のアップ 男前さんだわ~
毛のお色も まぁ何ともいえず上品
ショーに出るようになったら
賞、総ナメ間違いナシだわ!
桃助 2006/10/17(Tue)20:53:40 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
>とっても可愛いお皿だったのに
>残念でしたね
>ユエ坊じゃぁ 仕方ないよねぇ~
そうなの、仕方ないのです・・・しぶしぶまた買うことにしました(即断?!)
今度割ったら、ユエ坊のだけ可愛くないお皿にしてやります・・・ウフフ(黒)

>しっかしユエ坊のアップ 男前さんだわ~
>毛のお色も まぁ何ともいえず上品
>ショーに出るようになったら
>賞、総ナメ間違いナシだわ!
ユエ坊はショーに出るとしても去勢ニャン部門ですね~。
とはいえ、ぜんっぜん物怖じしないし、「僕を見てv」タイプなので、ショーにはすごくむいてる性格かもしれません。
この際我が家初のグランドプレミアでも目指しちゃう?!(笑)
2006/10/18 14:17
「ユウガ」
ユエくん、ホントに優雅だなぁ☆
「優雅」っていうより、「ユウガ」の方が確かにあってる(^_-)-☆
仮面ライダーユウガってかんじ。
(意味不明)
外見詐欺ネコってのも笑えました。
くりすけ URL 2006/10/18(Wed)00:18:07 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
>ユエくん、ホントに優雅だなぁ☆
>「優雅」っていうより、「ユウガ」の方が確かにあってる(^_-)-☆
>仮面ライダーユウガってかんじ。
>(意味不明)
多分本人にさせたらすっごくノリノリで変身すると思われます・・・。
そういう性格なんですの・・・ウチで一番ノリやすく、一番目立ちたがりで、一番甘えん坊に育ってしまいました(--;)

>外見詐欺ネコってのも笑えました。
詐欺しまくってますよ、ええ。
実際は超イタズラスキのやんちゃボーズです。
でも、多分、ショーに連れて行くと「フフン♪」って気取るタイプだと思う。
この二重人格はお父さんから引き継いだのか・・・!?
2006/10/18 14:19
「あちゃ〜。」
でも、怪我が無くてヨカッタということにしておきましょう。
器割ったくらいでヨカッタということに(笑)。
もし怪我でもしたら、それこそ苗さん器を割ってくれた方がよかったという記事になりそうだし。ユエくんの子猫時代の武勇伝ということで。

そうそう、子猫時代の我が家の(イケテナイBOY)ぷりん。カテゴリ「生い立ち」から見られます。
白かったんですよ〜、7年前は(^_^;)。
nyanmyupurin URL 2006/10/18(Wed)13:00:36 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
>でも、怪我が無くてヨカッタということにしておきましょう。
>器割ったくらいでヨカッタということに(笑)。
>もし怪我でもしたら、それこそ苗さん器を割ってくれた方がよかったという記事になりそうだし。ユエくんの子猫時代の武勇伝ということで。
そうですね~まあ不幸中の幸いかな。
お金は健康に勝てないものですしね(^^)
仕方ないからお皿はまた買い足すことにして・・・ユエ坊が里子に出るならそのときにお皿もつけてお婿入りさせますわ♪

>そうそう、子猫時代の我が家の(イケテナイBOY)ぷりん。カテゴリ「生い立ち」から見られます。
>白かったんですよ〜、7年前は(^_^;)。
ほんと~~~!!??
さっそく見に行く~~~!!!(きゃ~~~)
2006/10/18 14:21
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.