忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんと鼻水が一日で去っていきました
ありがとうホメ、ありがとう葛根湯


マホ「本当によく効いたみたいやで。今日はちゃんと掃除してたわ

しかしその後、ハユブリーダー氏に「この後咳が出るから」と言われたのですが
(どうやらあちらも同じものに感染中だそうで)見事咳が出ました

葛根湯を見るとですな、効能は鼻かぜ、筋肉痛エトセトラエトセトラ・・・

咳ってどこにも書いてねえ・・・


ユエ「葛根湯は鼻水とかには効くみたいやけどなあ・・・

というわけで咳用のホメを朝からリピートして、先ほどとうとう総合風邪薬を投入。
ていてい、咳よ去れ~~~

ずいぶん咳も収まってきているので明日には完治してるかな~



そんな中、本日は素敵なブツが到着~~~



ヒロのこの間のショーでのプロショットです

やっぱりヒロは彼女の構成カラーがとても濃いので原色が似合います

すごくメリハリが利いてるんだよね。


ヒロ「ま、モデルもええしな~~

素晴らしい出来でパワーをしっかりいただきました

コテツも今すごくいい色(渋い色なのよ、チョコレートリンクスポイントって)
をしてるので、そのうち撮影していただきたいものです(うきゅー


コテツ「僕、どんな色が似合うかなあ・・・
ハユ「眠い・・・秋は眠いわ・・・そんなことどうでもいいわ・・・

個人的にはもしもショーに行くのなら、是非プロショットを。
これがオススメです(笑)
記念にもなるしね


ハユ「家とはちょっと違った気取った姿もいいものよ
苗「ハユはちょっと気が抜けすぎですねえ・・・口が・・・あいてるヨ

それに先日紹介した日本と世界の猫カタログですが、

実はショー会場でこの本のカメラマンさん、山崎哲さんに
撮影していただいたものが次の年のこの本に載る場合が多いんですよ


ユエ「僕たちも撮影してもらいたいなあ
コテツ「一緒に撮影してもらおか~

そういうのも楽しみにして出かけると良いと思いますぜ
成績もやっぱりせっかくなら良いに越したことはないけどね


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
本日は部門3位でした~ポチポチ二つお願いしま~す

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
赤をバックにしたピロコ姫、美しいわぁ~(o(>▽<)o))
いやぁ~、本当に素晴らしい!!
プロのカメラマンに撮ってもらうって超憧れですぅ~。
我が家も一度は!!って夢見てます。
barai URL 2006/10/22(Sun)06:43:05 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>赤をバックにしたピロコ姫、美しいわぁ~(o(>▽<)o))
>いやぁ~、本当に素晴らしい!!
でしょ~(ってちょっとは遠慮しろ)
最初はピンクにしようかな~って思ったんですけど、ピンクは意外と白くなってしまうらしく、ならばっとこの色をチョイスしたんです(^^)
正解でしたvvv

>プロのカメラマンに撮ってもらうって超憧れですぅ~。
>我が家も一度は!!って夢見てます。
baraiさんちも是非是非~~♪
個人的には雷ぞーさんのエバってるところのプロショットが見たいです(笑)
みんな個性的だからきっと撮影したら色んな面が出ると思いますよ☆
2006/10/22 19:35
「プ!!!プロ~(>∀<*)!!」
プロのカメラマンすごいです~vv
ヒロちゃんのポーズも
すごくかっこよくってvv凛々しいぐらいに眩しい(*´ω`*)vハユちゃんの寝顔がなんとも言えないぐらいに、かわいい~vvすごい癒し系のお顔ですニャー(=^ω^=)vv
じゅりん URL 2006/10/22(Sun)13:48:03 COMMENT編集
「☆じゅりんさん☆」
>プロのカメラマンすごいです~vv
>ヒロちゃんのポーズも
>すごくかっこよくってvv凛々しいぐらいに眩しい(*´ω`*)vハユちゃんの寝顔がなんとも言えないぐらいに、かわいい~vvすごい癒し系のお顔ですニャー(=^ω^=)vv
ハユは大抵いい顔をしてるんですが、たまにホゲ~っとしてるんですよ(笑)
プロも撮影はアマと一緒でオモチャで引き付けて顔の方向とかを決めるんですよ。
だからこのヒロの顔はぜ~んぶ狙ってる顔なんです、実は(笑)
カカカカ!って言ってるところの写真もありますよ~(爆)
2006/10/22 19:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.