忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は更新が遅いです。
グビグビアルコールを飲んでいたので、ちょっと酔っ払いです。

が、お伝えしなくてはならないことがいくつかあります。

まずここにも書いたシオンさんの男の子卒業手術、無事終了しました。


マホ「シオン兄ちゃん、元気にしとるって♪(一度会ったことがあるのだ)」

しかし、本日朝の「元気にしてる?」のメールにレスもなく、
さらに「大丈夫?」と夜に送ったら電話がかかってきたので

「ヒイイイ、シオン、もしかしてうっかり麻酔事故とか無いよね!!??」

とか真っ青になったんですが、元気だそうです。
こんにゃろうめ、驚かすんじゃねえよっ(さくっと返事しやがれってんでい)

電車の中で電話かかってきたので、こちらから掛けなおすまで未だかつて無いほど
ブルブルしましたよ・・・(--;)(ええ気分で呑んできたのに真っ青だヨ!)

結局、私の妄想を爆笑したアホ飼い主が「普通に元気です」と言いやがったので一安心

・・・したものの、お前が爆笑するな、お前がっ(うが~!)


ユエ「苗ってよくシオン飼い主にいぢめられとるよね」
ヒロ「いぢめられとるっていうか・・・苗が妄想癖があるんとちゃうの?」


それから題名にも書いたけど、日本と世界の猫カタログ。

日本と世界の猫のカタログ(2007年版)

今年度分が発売されたのですが、なんとヒロとハユユンが載ってま~す♪

ハユももちろん嬉しいけれど、自分が繁殖したコがこの本に載るのは、ちょっと特別。

ほぅ・・・っとため息をついてしまいました。

もしもこの本を買う機会のある方がいらっしゃれば、是非ごらんになってね(^^)


ハユ「うふ、あたくしの本名で載ってるわvv」

ハユユンは実は猫のルーツマップのところにも載ってるのvv
うきゅ~~~ん(><)

ただ、ヒロの毛色が違うんだけどね・・・誰かと取り違えちゃったのかなあ(^^;)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
無茶苦茶カール3位と接戦中です(--;)よ、よろしく・・・がくり。

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「すごい~vv」
おはようございますvv
ヒロちゃんとハユユンちゃん雑誌に載ったんですか~vv凄いですね!!ん~vv可愛いですもんね(*´ω`*)v機会があったら見たいとおもいますo(>▽<)o!!うちから本屋まで自転車15分ぐらいの所なんですよ(´∀`;)もう少し近くにあって欲しいと願う今日この頃デス。
じゅりん URL 2006/10/16(Mon)08:11:24 COMMENT編集
「☆じゅりんさん☆」
>おはようございますvv
>ヒロちゃんとハユユンちゃん雑誌に載ったんですか~vv凄いですね!!ん~vv可愛いですもんね(*´ω`*)v機会があったら見たいとおもいますo(>▽<)o!!あはは、是非立ち読みしてくださ~い♪
この写真集を撮影していらっしゃるカメラマンさんが時々キャットショーにいらっしゃるんです。
で、一年通していろんな猫ちゃんを撮影されるわけで、その写真を使って次の年のこの本が作られるみたいです(たまにもっと昔の写真も入ってるケド)
だからこの写真家さんがいらっしゃるときは、確かにただプロショットとしても美しいのですが、来年こんな楽しみがあるので大人気なんですよ
2006/10/16 14:49
「カタログ掲載」
おめでとー(^o^)。
母子で並んで載れるのはすごいことだと。

あ、某駅前の書店の猫カタログ買い占めたかもしれん(爆)。←残ってなかったから

シオン君、無事に手術終わってよかったね。ぶるぶる心配したのも無駄に終わってよかったよかった(^^;;)。会ったことないのに失礼だけどえみちさんらしいエピソードなり(笑)。
たろすけ 2006/10/16(Mon)16:07:35 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>おめでとー(^o^)。
>母子で並んで載れるのはすごいことだと。
大丈夫よ、駅の反対にも本屋があって、あっちは・・・私が買い占めたからvv(ダメやん)
さりげにいろんなページに二人の写真があってご満悦だったりして。
メインクーンは激戦っぽいよねえ・・・ソマリならまだ載る確率が高いかなあ・・・??

>シオン君、無事に手術終わってよかったね。ぶるぶる心配したのも無駄に終わってよかったよかった(^^;;)。会ったことないのに失礼だけどえみちさんらしいエピソードなり(笑)。
でしょ、もうあのオーナーはよく私をいぢめるのよっ。
前回のショーのときもね、「時間があるからウチに~」ってお呼ばれしたのは嬉しいんだけど(シオンさんとも会えたし♪)いざ帰ってみたら鍵もってね~の!!!
鍵・・・出るときは持って出ようよ・・・彼氏さんと違う場所に行くときは特に持って出ようよ・・・(心からの願い)
2006/10/17 14:12
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.