忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ユエ坊です。


ユエ「本日もコロウン製造中、そしてなによりい・け・め・んデス」


今日はユエ君が我が家のオトコたちについて語ってくれるようです。


ユエ「こちら僕の義理のお兄ちゃん。せやけど、オモチャよう取られるねん」

そうですね、はっきりいって大人げない男ですね。


ユエ「それにな、みんな格好ええっていうけど、ここだけの話・・・
いっつもヒロ姉ちゃんにフラれとるね~~ん」


ハユにもフラれてますけど。


ユエ「兄ちゃんはな、人間には愛想ええし、優しいし、にこにこしてるし、
結構格好ええし、尻尾フサフサやし、遊びに来た人は写真よりはるかにかわええって」


我が家で一番写真と実物の差が大きいらしいです。
ちなみにタイプも写真よりいいわね、とさくっと言われた経験があります。
すいませんねえ、私の写真で損してて・・・。


ユエ「せやのに、姉ちゃん、なんでコテツ兄ちゃんイヤなん?」
ヒロ「こいつ、あたちがヒートかどうかも分からないのよ!首が痛いっちゅ~ねん」

この頑張って耐えている顔!
この後とうとうキレたヒロに「ふ~~~にゃにゃにゃ!!!」と蹴り飛ばされてました。
哀れだ・・・。


ユエ「結構お似合いやねんけどな~モテるって難しいね」

せやなあ・・・。


ユエ「こっちは僕のパパ。パパはモテモテやねん」

まあウチのボスやしね。
なによりこっそりとケージにかける足の可愛さとか小技が効いてるやろ?


ユエ「そういう小技で僕のママの心をゲットしたん??」

ん~~~コノヒトたちは一目見たときからラブラブやったよ~。
実はめっちゃ顔がエエんとちゃうの?猫的美的感覚によるとさあ・・・。

相性が良すぎてハユはほかの男の子は全然スキになれないらしいのです。
なんてったって某GC RW(かなり格好いい男ですよ。ちゅのさま大絶賛の)も
ヒート中やのに拒否したオンナ・・・ハユもまた並のオンナではありません。


ユエ「僕、ほなったらパパみたいな男を目指すわ!」

え、コテツはさくっと目標外・・・?(--;)

最後にそんなコテツ君の永遠のマドンナの写真をはりはり。





まあ、こんなエエオンナを嫁にするんやったら、もうちょっと頑張ってもらわないとね。

とか言いながらコテツ君は意外とお婿さん候補として人気らしいのですが・・・。
人間の間では・・・ね(笑)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
実はもう一息で100位以内に入れそう(><)よろしくなのです!

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「わー」
立派でかわいい猫ちゃんたちですねぇ(^^)
rajio URL 2006/10/13(Fri)12:27:03 COMMENT編集
「☆rajioさん☆」
えへへ、ありがとうございます~~。でも中身はただの猫でべたべたの甘えたれです(笑)どっちかっていうと犬っぽいかも??
2006/10/14 16:13
「無題」
コテツくん見ていると、どうしてもうちのぷりんと重なってしまう。ぷりんは子猫の時、真っ白な猫だったのですけど、成長するにしたがってあのような茶色い柄になったのですが、成長過程でコテツくんのような柄になっている時があったのです。目もブルーで同じだし。
ってことは…、もしかしてぷりんも猫界ではモテナイ男かもしれませんねぇ(笑)。まぁ、彼は去勢しているので行為はできませんが(^_^;)

子猫ズのうんち騒動はひとまず治まったようでなにより。快便で羨ましいです〜。
明日は、ユエくん、もしかしてお見合いですか?将来のママ&パパさん候補でも来るのかしら?
nyanmyupurin URL 2006/10/14(Sat)15:25:48 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
>コテツくん見ていると、どうしてもうちのぷりんと重なってしまう。ぷりんは子猫の時、真っ白な猫だったのですけど、成長するにしたがってあのような茶色い柄になったのですが、成長過程でコテツくんのような柄になっている時があったのです。目もブルーで同じだし。
本当に小さい頃はあの色って真っ白だそうですね~いいな~~~私その頃のコテツって見てなくて(^-^;)うらやましいです~~~いつか機会があったら写真見せてくだせえ(><)
てことはコテツもそのうちもっと茶色くなるんでしょうか??

>ってことは…、もしかしてぷりんも猫界ではモテナイ男かもしれませんねぇ(笑)。まぁ、彼は去勢しているので行為はできませんが(^_^;)
イヤイヤ、コテツは性格がね、気がきかないというか・・・(--;)
なにぶんあまり恵まれた子猫時代ではなかったので、色々ネコ同士のマナーとかがよくわかってなくて、あわあわしてるチェリーボーイなのです(笑)
多分顔が悪いというわけでは無いと・・・思うのですが・・・多分(^^;)

>子猫ズのうんち騒動はひとまず治まったようでなにより。快便で羨ましいです〜。
>明日は、ユエくん、もしかしてお見合いですか?将来のママ&パパさん候補でも来るのかしら?
ウンチッチは無事治まりまして・・・ブリーダーの先輩にはハユをヒートでケージに入れていた間に体の中で腐ってしまったお乳を飲んだせいではないか?といわれたりして・・・そんなことってあるんですね・・・あたしゃビックリですよ(--;)
明日はね、お友達なんですけど、自称ゆえ坊のオーナーなんです(すでに・笑)
とか言いながら本当にお見合いになってゆえ坊がもらわれていっちゃったりしてねえ・・・うっ、想像するとちょっとウルウルしてきた・・・いかんいかん。
2006/10/14 16:23
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.