忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


□関連記事→  

無事昨日ちゅのさまが帰ってきました。
私が「こ、子猫が~~~うわ~~~ん」と叫ぶので、心配していたみたいですが、
帰ってくるときになると元気いっぱいになってくる子猫たち(T-T)


ユエ「ぐう」
(注・猫のために買ったダブルサイズのペット用毛布をかぶって寝ているちゅのさまつき)

良かったような、どれだけ心配だったかが伝わらなくて悔しいような。

本日はそんなわけで調子が悪そうなら獣医さんへ行く予定でしたが、
元気っこなのでサバイバルゲームに旅立ちました。

とはいえ、子猫たちの朝ごはんや、その後の様子を見てからなので少し遅刻して、ですが。


コテツ「僕、お風呂好きやし、用意してるちゅのの後ついて回ってみました」
苗「なんでキミそんなところでくつろいでるの(後にユエ坊まで参戦)」

さて、一方子猫たちですが、ご心配をおかけしましたが、本日は朝から大騒ぎ。

「ごはんくれええ~~~」から始まり、うまうまっと自分の分を食べたら
大人ニャンのお残しまで平らげておりました(--;)


ユエ「ぐふ。僕、元気になっちゃったかも」
苗「なりすぎや・・・」

さらにそろそろ薬にも慣れたわたくし、本日は無事規定量を与えることができました☆


マホ「でもやっぱり美味しくないねん」
苗「おかげであげたあとはオリゴ糖でべとべとします。顔フキフキは欠かせませんね」

さらにさらに、マホっちのンコさんが出ました。
まだ一部緩いですが、大半は普通の形に。
おそらく緩い部分は私が薬をあげれなかった間に作成されたものと思われます。


ヒロ「良かったなあ。あたちはいつもどおりプリプリやで!」
苗「ヒロはホンマ腹が強いなあ・・・」

さらにさらにさらに、本日はイタズラまで再発。
朝ごはん終わって、お薬も終了、じゃあお皿洗おう♪と思ったらスポンジが無いの(--;)

そしてさっきからずっと部屋を掃除しながら探してるんだけど無いのよね。

アナザーワールドに運んだのかい、子猫ズよ(号泣)
皿が洗えね~~~~!!!


苗「ねえねえ、スポンジ知らない?」
コテツ「気がむいたら探してあげるよ」

ま、そんなわけでイタズラする元気まで出てきました。
いいんだけど、良くない。

ていうか、この狭い家の中でどこに行ったんだろう・・・。
魚型の可愛いやつなのにっ。
ケージの下にも家具の下にも布団の下にもカラーボックスの裏にも無いっ。
トイレの裏にも無いし、タワーの一番上とかにも無いし、廊下にも落ちてない。


苗「ねえ、坊ちゃん、スポンジ知らない?」
サスケ「さあ・・・??」

どこ・・・どこなの~~~!!??(ウワーン)


サスケ「新しいの買いに行くほうが早いんじゃないかなあ・・・」
苗「それもいいけど、坊ちゃん、そろそろシャンプー時っぽいね」
サスケ「ぎくり」

----------------------------
16時追記

無事先ほどユエ坊はピカピカウンウンが出ました~(チャラリラ~♪)
取っておいてサバゲーから帰ってきた瞬間ちゅのさまの鼻先に突きつけてやりたいぜっ(感涙)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆
目指せ、カール部門ドベ脱却(爆笑)

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「よかったね~」
ちゅのさまも帰ってこられ
子にゃんずちゃんの下痢ピーもおさまり
よかったよかった(*^。^*)
苗さん お疲れさま!
まぁまぁ一息ついて
残りの連休 ちゅのさまとゆっくり
なさってね
桃助 2006/10/08(Sun)16:39:40 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
うっ、調子に乗ってまた下痢ぴを再発させたわたくしです(はうう)

幸いでも一時期落ち込んでいた食欲も、そして今から考えれば少しおとなしくなっていたことも回復し、今は暴れ暴れに暴れております(--;)
だから先週末ほど落ち込んでないし、連休中も結構あちこち行ったので(といってもスタッドレスタイヤを買いに行ったのですが・・・福井では必須らしいです)少し落ち着きました(^^)
また今週ももう少し治療しますわん。
2006/10/09 22:28
「よかった♪」
子にゃんずも季節の変わり目やったのかな?
でも、さすが若さ?
心配でお疲れでしょう・・。
よかった、よかった♪♪(*^・^)/
布工房 のん URL 2006/10/08(Sun)23:32:14 COMMENT編集
「☆布工房のんさん☆」
うう、また再発しちゃいました(アセアセ)

ただ、ユエはもうすぐ治りそうなんだけど、マホが・・・。
お薬が完治するほどあってないのかもしれないので、明日獣医さんに電話して聞いてみるつもりです。
季節の変わり目はあるとは思うけど・・・心配ですわ。
2006/10/09 22:30
「ありがとぉ。」
優しい言葉本当にありがとうございます!おじぃちゃんもきっと、皆さんのお言葉が力になって元気になってくれることと思います。そう信じます。本当にありがとぉございます(*^ー^)祖父母がいる私はきっと、十分すぎるほど幸せなんだろうな。
まっしゅマン URL 2006/10/09(Mon)04:09:51 COMMENT編集
「☆まっしゅマンさん☆」
そうですね・・・私も、ちゅのさまも、もう祖父母は誰もいないヒトたちなので、なんだか変に感傷的だったりして、あまりうまい言葉はかけられないのですが・・・。
ただ、お見舞いに来たりしてくれる、ただそのひとつだけでも十分力になっているんじゃないかな、と思いますよ(^^)
石のパワーだけではなく、それはまっしゅマンさんご自身の力でもあると思いますよ、落ち込まないのは無理でしょうが、そこは自信を持ってくださいね。
2006/10/09 22:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.