忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近とってもハユハユにヒートが来ます。

あ、ヒートっていうのはブリーダーが(多分)スマートな言い方として
使ってるもので、「発情期」と一般に言われるものです。

というわけでケージニャンなのですが、昨日からは一人仲間入り。



ヒロ「うふっ」
ハユ「・・・(ややつぶされている)」

ヒロたんです。
ヒロはハユママラブな猫なのでケージの中でもくっついているのがすきなのです。



ヒロ「あは~ん」
ハユ「・・・(まだつぶされている)



ヒロ「くねくねなの」
ハユ「・・・(まだまだつぶされている)」

ていうか、ヒロさん、耳がですな・・・ちょっと変な風になっとりますよ。

ちなみにヒロは私も好きなので、私がよっていくとこんな風に誘惑してくれるんですね。
や、その・・・コテツにでもしてあげてよ・・・。



サスケ「ほんと、秋だねえ・・・」
苗「キミがこのケージの前でナイトしてるのもここ最近ずっとだよね」

まあそんなこんなで少し賑やかな我が家です(^^;)



マホ「でもカールの声はクルクル~♪だからそんなに大きい声じゃないけどね」


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「やほー!」
苗ちゃんも三重県民?おっ!しかも、津ですか。近いよ!あたしゃ、松阪よ!っといっても、市町村合併で松阪市民に。ちなみに、高校は津商なので、津周辺はよくぶらついてましたよぉ!やはり、いばら饅頭は南部方面のまんじゅうかぁ…。見た目は、柏餅風よ!でも、柏の葉じゃなくて、いばらの葉の饅頭。これが私の好物なのですぞっ。あ、そうそう、ケージってこんなにおりこうさんに入ってくれるの?逆にケージの方が落ち着く場合もあるのかなぁ…。
まっしゅマン URL 2006/10/05(Thu)15:32:37 COMMENT編集
「☆まっしゅマンさん☆」
>ちなみに、高校は津商なので、津周辺はよくぶらついてましたよぉ!
津商~~!!??うちはちなみに高田でございます(笑)
実家は県文のすぐそばなんですよ~~(><)
う~ん、ジモティ~な発言だわあ。

>やはり、いばら饅頭は南部方面のまんじゅうかぁ…。見た目は、柏餅風よ!でも、柏の葉じゃなくて、いばらの葉の饅頭。これが私の好物なのですぞっ。
う~ん、知ってる人は知ってるかもしれないけど・・・いいなあ・・・食べてみたい・・・食べたい・・・ぐう。

>あ、そうそう、ケージってこんなにおりこうさんに入ってくれるの?逆にケージの方が落ち着く場合もあるのかなぁ…。
そうですね、猫にもよるけど、練習を小さいときからある程度してある子は出来るみたいです。
ただ、甘やかしまくったサスケさんはダメ。
すぐにケージを噛んで破壊しそうになるのよお~~(涙)
ただ、明らかに自分のゾーンだから、何かにおびえているときとかにはとてもよい精神安定の場になるんじゃないかな?
というわけで我が家はケージでは飼ってないけど、ケージの必要性はとっても認めてる家だったりするのです~。
2006/10/06 19:27
「ハユママって」
美にゃんだよねぇ(しみじみ)。
苗家にゃんずでは、一番好きな顔立ちかも。
まー、苗家はみんなそれぞれ持ち味があるけどね(^^)。

いつか、何度か通ったら逃げられなくなるだろうか、、、(^o^;;)。

ヒートは季節的なものもあるからしょーがないとは言え、暫くはにぎやかになりそうですね。てか、ピロ子さん、コテツ坊は誘惑しないんだ(-"-)。
たろすけ 2006/10/05(Thu)15:42:57 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>美にゃんだよねぇ(しみじみ)。
>苗家にゃんずでは、一番好きな顔立ちかも。
おお、てことは、ちゅのさまと好みが似てるかもよ~~。
あの人もうちの猫の中ではハユが一番美人だと思ってるそうです。
ほかのはね・・・ユニーク、とか、可愛い、らしいよ(笑)

>いつか、何度か通ったら逃げられなくなるだろうか、、、(^o^;;)。
性格もいいしね(爆笑)逃げられないかもよ~~~(プププ)

>ヒートは季節的なものもあるからしょーがないとは言え、暫くはにぎやかになりそうですね。てか、ピロ子さん、コテツ坊は誘惑しないんだ(-"-)。
しないね・・・ていうかコテツはね、まだ若くてスマートじゃないのよ~~~。
サスケみたいにクルルン♪って鳴いてエスコートするとか、そういうのが無いのね(--;)
まだ若くてよくわかんないのよね、きっと(^^;)
2006/10/06 19:29
「無題」
気のせいか、くねくねピロ子さんのお耳がいつもよりさらにピンクな気が・・・!
つぶされても文句言わないハユママえらいなぁ~~
あ、今日は666王子の写真が無い~(いつも楽しみにしているササ 笑)
ササ URL 2006/10/05(Thu)16:15:37 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
>気のせいか、くねくねピロ子さんのお耳がいつもよりさらにピンクな気が・・・!
>つぶされても文句言わないハユママえらいなぁ~~
ハユってすごい母性本能強いんですよ(^^;)
まだ乳が出てるし、みんなにあげてるの・・・あなた、そろそろお母さんじゃなくていいのよ~~~!って言ってるんだけど、別にいいんですって(^^;)
多分ヒロの耳がピンクなのは、ああやってクネクネしてあちこちこすってるせいじゃないかなあ・・・別に体温が高くなるわけじゃあなさそうなのよね、あの子は。

>あ、今日は666王子の写真が無い~(いつも楽しみにしているササ 笑)
666王子、本日は大量にアップでございますよ。
ただ、水下痢ーズの一員だけど。
ササさんに教えてもらった乳酸菌サプリが明日届くだろうし、それもあげてみる・・・はあ・・・(凹中)
2006/10/06 19:46
「お耳が(*´ω`*)」
こんにちわ~vv
お耳が、凄くつぶされてますね(´∀`;)痛くないのでしょうか(((;゜Д゜))ちょっとドキドキvvしかもゲージから出ているお耳が、凄く綺麗な色でo(>▽<)o出ている感じも凄くかわいらしいです(*´ω`*)近ごろうちの猫以外触れていないので、別なニャンコも触りたいですo(>▽<)ovv
じゅりん URL 2006/10/06(Fri)14:10:40 COMMENT編集
「☆じゅりんさん☆」
>お耳が、凄くつぶされてますね(´∀`;)痛くないのでしょうか(((;゜Д゜))ちょっとドキドキvv
私もお迎えしてしばらくの間は寝てる間つぶれてる耳を直したりしたものですが(^^;)
あんまり痛いとかは無いみたい?(謎)
ヒロにとってはママと二人っきりで蜜月のようですが、そろそろハユはヒートが終わりなのでケージ組卒業でしょうね(^^;)

う~ん、多分触ってみたら「うわ、カタい!?」って思うんじゃないかなあ??
我が家にとっては逆に「うわ、耳がまっすぐでやわらかい!」って思うんですけどね、ほかのおうちの子を触ると(笑)
2006/10/06 19:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.