忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつぞやページを減らしてから素晴らしく改装も早いです。
というわけで秋ナイズに変更しました♪

超気取ってる写真しかないですが、良かったらどうぞ(笑)

実際は・・・まあこのブログで公表しすぎだからね(^^;)

というわけで、そんなことをしてたら本日の写真は極少(T-T)


マホ「今日はうちら子猫組しか撮影する余裕がなかったみたい」

このブログの写真はね、毎日アップした後~次の日のアップまでに
撮影した写真を毎日使ってるから、余計なことをしてると減るのだ!

逆に言えば、かなりリアルタイム。


ユエ「今日の僕☆いっつもカワエエやろ♪」

ユエ君が大きくなってきて、カメオの色らしさが出てきたのもはっきり分かります。
ちびっと前のと比べると顔も違うけど、毛色も美味しそうになってるでしょ?(笑)



カメオって言うのはレッドなんですが、毛の根元が白いこと。
ゆえにこんなフンワリした色になるの。

マホっちも同じ色なんだけどね、白が多いのでカメオの醍醐味は味わえないかも。



一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「きれい」
きれいな色してるニャン。
やわらかそうニャ〜。
寝そべってる姿もライオンみたいに貫禄あるニャ〜
ミーコ URL 2006/10/04(Wed)16:22:51 COMMENT編集
「☆ミーコさん☆」
うふふ、ミーコさんもきれいなシルバーですよね(^^)
ウチにはいない色だし、本当に美しい!
この間シルバーのアメショーちゃんを見てますます思いました♪

ライオンみたいにこれからどんどんなっていくでしょう。
そしてライオンよりもいたずらっこにも(^^;)
2006/10/05 14:45
「無題」
こんにちは~。
忙しいのに、写真を送ってもらってありがとうございましたm(__)m

カメオって言うのね、いい響きですね!♪
きれいやわぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
今日も朝早く撮影?
おチビさんながら、愛らしくて精悍な感じもあるね♪
布工房 のん URL 2006/10/04(Wed)16:45:48 COMMENT編集
「☆布工房 のんさん☆」
>忙しいのに、写真を送ってもらってありがとうございましたm(__)m
いえいえ、遅くなってこちらこそごめんなさいね~(あせあせ)

>カメオって言うのね、いい響きですね!♪
>きれいやわぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
アメショーでも一度だけ赤いの見たことありますぞ~~。
でもやっぱりおっしゃってたとおり、シルバーとブラウン以外はあんまり見ないね。
一度でいいから三毛のアメショーとか見てみたかったりして(^^)

>今日も朝早く撮影?
>おチビさんながら、愛らしくて精悍な感じもあるね♪
そうでございますよ~。
でももっと白く写ってるときは、朝の自然光じゃなくて夜の電気光なのです。
だからやっぱりホッコリ写真を撮りたいのなら自然光が一番かなあ。
2006/10/05 14:47
「ふんわかかわいい~♪」
こんばんわ~vv
ほんといつ見ても可愛いニャンコちゃん(*´ω`*)みるたびに、かなり癒されてます(*´ω`*)vvほわわ~んv
毛の茶と白の混じり具合が凄くきれいでvほんとウットリデスvv
じゅりん URL 2006/10/04(Wed)20:21:59 COMMENT編集
「☆じゅりんさん☆」
にゃはは、是非癒されていってくださいまし~♪
とっても良い子たちなので、獣医さんにも何度か遊びにいったのですが、可愛い可愛いと撫で回されて得意げでした(笑)
しかも顔がそっくりでしょ?
そこがまたモエるらしいです(爆笑)

>毛の茶と白の混じり具合が凄くきれいでvほんとウットリデスvv
そうですね、実際に見るともっともっとホンワカ☆
ただ、柄があいまいになるので、実はマーブルタビーなんですが、ショーのときには説明が面倒くさいかな~って思ってたり(^^;)
2006/10/05 14:49
「うひーーー」
ユエぼん、かなり素敵なぼっちゃんになってきてますな!!(>w<)

顔といい、カラーといい、婿にくださいと言わない自制心が偉いと思う。
某店に行く前に見に行こうかしらかしらかしら、、、、、、、(-_-;;;)。

改装お疲れ様。新しいHP、シンプルでよい感じ。
各々の解説が苗さんらしくていいですな(^^)。
たろすけ 2006/10/05(Thu)15:47:31 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>顔といい、カラーといい、婿にくださいと言わない自制心が偉いと思う。
>某店に行く前に見に行こうかしらかしらかしら、、、、、、、(-_-;;;)。
いいよ~遊びに来ても。
でも今日の記事に書いたけど、今水下痢ーズの一員でね(涙)
そのうち治るだろうけど、その体調しだいかな・・・や、水下痢でも飛んでるんだけどさ・・・(T-T)

>改装お疲れ様。新しいHP、シンプルでよい感じ。
>各々の解説が苗さんらしくていいですな(^^)。
そういえば、そろそろユエ坊もうちの子モドキにしちゃおうかと思案中なのよ。
フフフ・・・フフフフ・・・。
え?欲しい?まあ水下痢ーズを脱却したらあげるよ~~(ニヤニヤ)
2006/10/06 19:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.