忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日も少しアップしましたが、今回はヒロさんのCFAにおけるチャンピオン取り。

今回はお友達がいっぱい!

のんさんちのクリちゃん



昨日もご紹介しましたけど、とってもいい男でしたよん☆
改めてCHおめでとう!!



それから、たろすけさんちのかのさん(日曜ね)



かのさんはビューティホーなブルーのソマリです。
色がうまく出てないけど、もっと美しいブルーなのですよ~~。



一日しか出ていなかったけれど、4イング中3リングファイナルイン☆
プレミア部門とはいえ、ノンタイトル(OPEN)猫。
とっても頑張ったよね(^^)



ショーは初めてだそうですが、とってもマナーも良くて、きちんとアピールもできる良い子さん♪



すばらしい子でした(^^)
luna-gunさんちの蒼太君とは性別の違い、色の違いもあって違う感じだけどね~。

さらに、えみち家のレオンさん(土曜)も一緒ということで楽しいショーになりました(^^)
・・・レオンだけ写真が無いぜ・・・(遠い目)

一方ヒロはというと・・・



真っ赤な背景でプロショットも撮影していただいて♪

成績もCHもゲット!!



さらに思いもよらずLH7位、AB9位までいただいてきてくれました☆
正直、OPENはあまりファイナルインしないのでびっくり。
よく頑張ってくれました。

後はあのプロショットが早く届けばいいな~~。
今回は皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「すんばらしいですわっ!」
苗さん お疲れさま~
のんさん家のクリちゃんのドアップ
う~ん想像以上に男前だわ~
ソマリちゃんもベリーキュートだし
ヒロ姫は さすが堂々として
貫禄さえ感じられます
こんな会場に行ったら私 茫然自失に
なるかも~
みんな かわいすぎ~だぞっ(笑)
桃助 2006/10/02(Mon)21:02:48 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
おはよ~桃助さん☆

>のんさん家のクリちゃんのドアップ
>う~ん想像以上に男前だわ~
でしょでしょ??
それにね、うまく撮影できなかったけど、審査のときに見た体の柄のくっきりはっきりしたクラシックタビー!!!
目に焼きつくほど美しかったです(^^)

>ソマリちゃんもベリーキュートだし
>ヒロ姫は さすが堂々として
>貫禄さえ感じられます
ヒロさんはね、さりげに一日目は「イヤよ~」って言ってたんだけど、二日目はあきらめたみたい(汗)
す、すまんのぅ・・・。

>こんな会場に行ったら私 茫然自失に
>なるかも~
>みんな かわいすぎ~だぞっ(笑)
ほかにもね、すばらしく美しい猫さんでいっぱい!
そういえばスコのロングヘアもいたよん♪レッド&ホワイトだったと思うけれど。
今は冬に近いので、だんだんロングヘアの美しさが最高潮に出てくる時期。
素敵なフサフサペルシャさんとかいて大興奮でしたわよvvv
一度お暇があったら遊びにいらして~~☆
2006/10/03 12:50
「無題」
かのきちのお写真ありがとーvv
写真で見ると確かに上手に洗えてるように見える~(笑)。成績もなかなかだったし、かのきちもわしも頑張った甲斐あったなり(ToT)。

ソマリのブルーとフォーンは同じ退色仲間(ダイリュートと言へ)なんだけど、顔つきも雰囲気もなんか違う感じーと思います。どっちが好きかと言われると悩むけど、万が一次があったらフォーンをお迎えしちゃうような気がする~(^^;;←しないけど
たろすけ 2006/10/02(Mon)23:59:11 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
にゃはは、お疲れさま~。

>写真で見ると確かに上手に洗えてるように見える~(笑)。成績もなかなかだったし、かのきちもわしも頑張った甲斐あったなり(ToT)。
や、少なくともウチよりはキレイだったよ・・・ホント(遠い目)
でもお宅の猫ズは年が結構行ってから急に出たのに落ち着いてていい子ばかりです。
性格に安定性があるんじゃない??うらやましいなりよ~。

>ソマリのブルーとフォーンは同じ退色仲間(ダイリュートと言へ)なんだけど、顔つきも雰囲気もなんか違う感じーと思います。どっちが好きかと言われると悩むけど、万が一次があったらフォーンをお迎えしちゃうような気がする~(^^;;←しないけど
私もフォーンだなあ(←えっ?)
でもね、ソマみたいにカラーが大事な猫種を写すには(アメショだってそうだけど)このカメラは不適切かも。
なんか黄色がかってしまうのでいまいち正確に色がお伝えできないわっ。
色が悪そうに写ってたらごめんよおお~~って思いながらアップしたのであった・・・(滝汗)
2006/10/03 12:53
「無題」
苗さん、ピロ姫様、お疲れ様でしたぁ~♪
CHもおめでとうございます★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
クリちゃんもかのちゃんも美しいですね、やっぱりショーに出るニャンコちゃんは違うなーと思いましたー。
barai URL 2006/10/03(Tue)09:04:18 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
ありがと~~。
久しぶりにこの団体のショーにいったので、久しぶりだねえ、とあちこちに言われました(汗)

baraiさんちの子たちだって十分大事にされてるから後はシャンプーすれば十二分に輝くと思いますよ(^^)
そ~んなに変わらないですって(笑)
ウチもさしてショーに出してる出してないで変わった事はしてないしねえ。
ブログ見てたら分かるかもしれないけど、シャンプーサボってる人もいるの(サスケとかサスケとかサスケとか・・・)
2006/10/03 12:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.