忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の猫は人に見られるときは、主の思いを反映してか、王道を突っ走ってくれる。
たいていの人には「優雅ですね」といわれる。

が、実際のところ、ふと見ると・・・


ユエ「むぎゅ」


ユエ「ここ、ええかんじ・・・v」

それ、ヒエヒエプレートふき掃除してる途中のやん・・・。
さらに1匹かと思えば・・・


サスケ「ぐう」

一体これが立てかけてあることでナニがいいんだろうか・・・。
これ、ヒロ(@ヒート中)のケージに入ってるマットなので掃除が終わったら
戻そうと思ってるんだけどな・・・なんて思いながらケージを見ると・・・


ヒロ「ぐう」

なんと大胆なお姿。
イヤ、それだけじゃない、ちょっと角度を変えて見てみよう・・・。


ヒロ「ぐぐう」

目が開いてる・・・。
これでヒロのファンは数人減ったに違いない。
イヤ、ヒロのファンはマニアが多いからむしろ喜ぶか・・・?


ユエ「そうさ・・・なにより、いつもは見えないそんな姿も・・・」


マホ「ウチらの構成部分やからね!」

ごもっとも。

そういう姿を見て「ああ、私にはこんなのを見せてくれるのね」
そう思う人がいたなら、それは親ばか段位をいただけると思う。

親ばかってどうしてこう都合のいい発想がポコポコ出てくるのかねえ(笑)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
にゃんずって、「え、そこがいいんかい!!」みたいなポイントで寝るよね~(笑
ユエ王子が股裂きならぬ腕裂きで挟まってるのがかなりプリティー!
そうそう、うちの青いお嬢さんはベッドで寝るとき、絶対にめちゃくちゃ端っこで私の足にひっついて寝てるの。
で、いつも落ちる。なんでだろ、もっと真ん中で寝ればいいのにさ。
風邪はいかがですか?大丈夫??
お見舞いコメントが遅くなってごめんなさい!!
桃尻計画・・・私も試してみたくなってきた!
ササ URL 2006/09/27(Wed)15:13:56 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
>にゃんずって、「え、そこがいいんかい!!」みたいなポイントで寝るよね~(笑
そういえば、青いおぜうさま、台の下にハマってたこと、ありましたよね(笑)
チャンジャさんが取り残されてたの・・・ウププ。

>そうそう、うちの青いお嬢さんはベッドで寝るとき、絶対にめちゃくちゃ端っこで私の足にひっついて寝てるの。
>で、いつも落ちる。
落ちるんかい!と思わずツッコミ(笑)
もしかしてササさんの寝相が・・・寝相が・・・以下自粛(えへ)
でもそれでも足元で寝たいんでしょうねえ・・・なんだろう・・・ササさんの足の形がまさに七味さんのほっぺたの骨にフィットしてるとか!?

>桃尻計画・・・私も試してみたくなってきた!
フフフ、結構ちょっと良くなってきたかもかもですよ~~。
カサカサしてた部分は「ちょっとしっとり」(ステータス・まだまだジャン)になってきました☆
ウフフ・・・フフフフ・・・。
2006/09/28 11:03
「無題」
ユエちゃんはさまってる~。
でもかわいいね。
何でそんなとこがいいんでしょうね?
痛くないのかな?
エディ URL 2006/09/27(Wed)18:15:30 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
でしょう?
痛くないのかなあと思っていたら5分後にはどこかに行ってました(^^;)
やっぱり痛かったのか、それとも単に落ち着きが無いだけなのか(まあ子猫はこんなもんですけど)
リンちゃんも結構狭いところにムギュギュなときってありますよね(^^)
やっぱり猫には狭さはポイントなんでしょうか(謎)
2006/09/28 11:04
「ここまでも」
ここまでも、むぎゅってなるほどの狭さが猫ちゃんには落ち着くのかねぇっと我が家でも思うことしばしばですよ!!^^
まっしゅマン URL 2006/09/27(Wed)22:18:19 COMMENT編集
「☆まっしゅマンさん☆」
ええ、マッシュ君も??
やっぱりクマコさんも連れていくのかしら・・・恋人ですものね(笑)
でもなんとなくマッシュ君ってコンパクトなイメージがあるから、どこへでも入れそうな気がしますが・・・どうなんでしょう??
2006/09/28 11:06
「親ばか、いい事ですよ。」
こんばんは☆
もう・・・皆様方、悠々自適ですばらしいですよ~。
先にいっておきます。ごめんなさい。
まだ・・・誰が誰だか?理解できなくて・・・理解できるまで、失礼もあるかと思いますが、許してくださいね。
もうっ!皆、同じにしか見えな~い
(‐‐∥)
かずにゃん URL 2006/09/27(Wed)22:28:49 COMMENT編集
「☆かずにゃんさん☆」
ぬおおおお、まだ遊びにいってないです。
や、行ったんだけど、コメントつけてくる時間がありませんでした、申し訳ナイ(><)

>先にいっておきます。ごめんなさい。
>まだ・・・誰が誰だか?理解できなくて・・・理解できるまで、失礼もあるかと思いますが、許してくださいね。
>もうっ!皆、同じにしか見えな~い
や、それは常連さんでもそう思ってる人もいるかもかもです。
だってみんな赤白でしょう?
そりゃあねえ(笑)
しかも今回の子猫ズは前回の子たちに比べるとそっくり度合いが並じゃないっ!!
というわけで間違えてもOKですよ(笑)
私もたまに間違えますし(^^;)
一応HPのほうに全員名前と顔は載せてあるんですが、アレは気取っているときのアイツらなので、あまりアテにならないかも・・・。
家ではダレダレなんです・・・ええ(--;)
2006/09/28 11:08
「そんな姿も」
苗さん、風邪の具合いかがですか~?
しっかりお土産持って、タラフク食べられるなら一安心ですね。

ムギュな姿も、半目もすべてかわいい☆
そういう姿を見せてくれると、なんかホッとしますよね。
そして私もみんなの、無防備な姿が見れて、得した気分♪♪
くりすけ URL 2006/09/28(Thu)00:59:42 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
>苗さん、風邪の具合いかがですか~?
うん、なんだかもう元気満点です。
たまに鼻水たらしてますが、どうも今はやりの風邪、というよりは鼻炎が悪化しているようで(--;)
それに今年の風邪は咳と下痢らしいですが、幸い咳だけで回復できたのでようございました☆

>ムギュな姿も、半目もすべてかわいい☆
>そういう姿を見せてくれると、なんかホッとしますよね。
>そして私もみんなの、無防備な姿が見れて、得した気分♪♪
もっとアホなすがたもいっぱいあるんですけどね(笑)
やっぱりブログに載せるとなると、こう自粛してしまうようなモノまであります(--;)
なんてったって我が家にはお年頃のレディーとボーイばかりだし、恋愛模様もさまざまだったりしてね(笑)
2006/09/28 11:10
「無題」
なぜに人は親バカになるのか!?
それは・・・そこに親バカ街道があるからなのだぁーグワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
こんなに可愛い姿を見れるのは世界に私だけ、何て幸せなのかしらぁー!!っとか思っちゃいますよね!?
barai URL 2006/09/28(Thu)01:31:43 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>なぜに人は親バカになるのか!?
>それは・・・そこに親バカ街道があるからなのだぁーグワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
顔文字に爆笑です。
イヤン、なにこれえええ~~~(><)
しかし確かに親ばかロードがあるとね、走るつもりがなくてもいつの間にか真ん中走ってる自分がいたりするんですよね(ほう)

>こんなに可愛い姿を見れるのは世界に私だけ、何て幸せなのかしらぁー!!っとか思っちゃいますよね!?
ソレ、もう末期ですよ、baraiさん。
でもそれに激しくうなづく私も末期だわ~~!!!
ていうかココに遊びに来るお友達はみんな末期だと思うけど(爆笑)
2006/09/28 11:12
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.