忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒロ「うふふ、ちょっと変わったでしょ?はむねこぶろぐ」

テンプレート変えてみました。
や、ここに至るまで昨日から色々変更したので見ていた人は苦笑してたかも(^^;)


コテツ「う~ん、ボクみたいな色が良かったらしいよ」


コテツ「でも前のも茶色で十分秋っぽかったよね・・・」
苗「うるさいなあ・・・」

さて、今日は先日の食いすぎ事件から念のため(子猫なのでね)ということで
まだまだお薬いただいてるんですが、無くなったのでまた行ってきました☆

前回は子猫は置いていったのですが、今回は久しぶりにンコさまとともに登場。


マホ「今日も獣医さんとこ遊びにいってきて~ん」
ユエ「楽しかったで~~」
サスケ「ボクもキレイな姉ちゃんに会いたかったなあ~」

キレイだったので、ンコはちらっと見られたものの、そのまま検便もされず放置。

せ、せっかく持っていったのに・・・先生ひどいよっ。

今度は1週間後だってさ。
もうかなり薬の量も減ってきているので次で完全に終了しそうです。

ただ、先生いわく、こんなよわっちい薬で普通に戻るのだから、たいしたことないってさ。
あ、最初の診察の日、私が診察室で倒れかけていたのでね・・・フフフ(--;)
↑超心配症

皆さん、猫の食べすぎには本当に気をつけましょう。


ユエ「気をつけてねええ」
サスケ「ウチの子供たちはよう食べるんです」
マホ「ええやんか~、おとん」

お出かけした子猫たちは相変わらず緊張するということを知らないみたい。
二匹ともビビリンではないらしく、獣医さんにブラ~ンとされても尻尾を巻きもしない(--;)

ビロ~ンとなって「にゃに?」だって。

ちなみに、ユエ坊が1.8kg、マホが1.4kgでした~。
ユエ坊でかすぎじゃね・・・?(--;)


ヒロ「女の子のあたちでもこれくらい長いし、ユエはもっと大きくなるんやない?」
苗「そうかなあ・・・ていうか、キミ、そこにハマるの好きやんなあ」


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「食べすぎかぁ」
食べすぎ・・・うちのにゃんも食べすぎぐらいになってほしい・・・いやいや、アカンねんな・・・。コメントありがとぉ!ミルクの件、紫色のやつ知ってるぅ!たまに、紫色の方も飲んでますよ!量的にはたぶん、ワンラックのほうがお得っぽいのよ。紫色の方のがめっちゃ溶け易いよぉ!!
まっしゅマン URL 2006/09/22(Fri)20:16:06 COMMENT編集
「☆まっしゅマンさん☆」
>食べすぎ・・・うちのにゃんも食べすぎぐらいになってほしい・・・
あれ?マッシュ君って小食なんですか??
なんとなくたくさん食べそうなイメージが(笑)

>ミルクの件、紫色のやつ知ってるぅ!たまに、紫色の方も飲んでますよ!量的にはたぶん、ワンラックのほうがお得っぽいのよ。紫色の方のがめっちゃ溶け易いよぉ!!
にゃるほど。
ウチ、ミルクは猫のミルクとかいうのと(これは紙パックの牛乳みたいなヤツ。トーアコーマスとかいうとこの)紫のしかあげたことなくて(^^;)
ミルクのことはまっしゅマンさんに聞いたほうが絶対詳しそう♪
2006/09/23 09:18
「先週のショー」
ピロタンフカフカ~~
ショーレポート更新されていたよ~
チャンピオンシップで5位だったよ!
凄~い!大健闘だわ~
おめでとうございます♪♪
私の鼻も長~くイヤイヤ高~くなってしまいますわ!へへ
メグロガワ 2006/09/22(Fri)21:15:15 COMMENT編集
「☆メグロガワ氏☆」
なんとかなんとかホホ~イとDGCにはなることができました☆
初めて独立地域を脱出してから出陳してますが、ポイントがクセモノですね(^^;)
なかなかポイントがあるか無いかでタイトルが取れるかが変わりそうです(ーー;)

そうそう、今度のECCはマスタークラークさんなんですよね?
頑張ってくださ~~い(><)
2006/09/23 09:20
「こんばんは♪」
あらっ 秋らしいデザインで素敵!
ファミリーでのお写真 うまく撮れていますね
さすが ショーに出るだけあって
皆さん カメラ視線(*^。^*)でバッチリだわ
コニャンズちゃん達も 随分、大きくなって もう堂々としたものですねぇ




桃助 2006/09/22(Fri)22:16:09 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
>あらっ 秋らしいデザインで素敵!
なんだか白すぎて慣れない私です(^^;)
でもそのうちなれるかなあ・・・ムムム。

>ファミリーでのお写真 うまく撮れていますね
>さすが ショーに出るだけあって
>皆さん カメラ視線(*^。^*)でバッチリだわ
ウフフ、それはですな、ショーで買い込んできたネコじゃらしを振りまくっているからです(笑)
じゃないと子猫は気を引くのは難しくないんですが、サスケがね・・・(--;)
あの人、オッサンだからか、もうオットリしすぎてて動じないのです!
多分撮影しているところを見たら笑うと思うなあ(爆)
2006/09/23 09:22
「そっかぁ・・・」
ユエ坊、1.8kgかぁ・・・むふ。
遠近法もあるかもだけど、マホちゃんとの足の大きさがごっつ違うよね。
先々(真剣に)楽しみです♪
それにしてもマホちゃんとユエ坊は顔がそっくりだね。
いつぐらいから変わってくるのかな、こっちも楽しみ~♪
luna_gun URL 2006/09/23(Sat)00:05:26 COMMENT編集
「☆luna_gunさん☆」
獣医さんにもどう見てもでかいよね~って言われちゃいました(--;)
ああ、どこまで大きくなるの、ユエ坊・・・。
そのうちluna_gunさんに抱っこしていただけなくなるくらいのサイズになる日が来るんでしょうねえ(涙)

お顔はやっぱり口元とかは結構違うみたいです。
そのうちユエ坊は男の子らしくガッチリマズルの子になったりしてね・・・。
ああ、いつまでもジャニーズ系でいてほしいのに・・・。
シオンですらサスケ遺伝子でサスケナイズになってるから・・・はてさてどうなることやら??(^^;)
2006/09/23 09:24
「無題」
秋らしくて素敵なデザインですね♪
お腹の調子も良くなったみたいで安心ですね~。
我が家の猫らーも最近すっごい食欲です・・・で、お腹を壊したりしてますー。ま、すぐに治るのですけどね。
やっぱり食欲の秋かしら?
barai URL 2006/09/23(Sat)03:23:15 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
ほんと、おなかには気をつけないと(^-^;)
子猫たちなので今回は私も真っ青でしたが、言うほどのことじゃなかったみたいです。
すぐに診察室で真っ青になってフラフラするので獣医さんも気を使ってくれるらしいです・・・頼りない飼い主め(汗)

>我が家の猫らーも最近すっごい食欲です・・・で、お腹を壊したりしてますー。ま、すぐに治るのですけどね。
>やっぱり食欲の秋かしら?
あらあら、baraiさんちも?
そうそう、食べすぎはすぐに治りますよね(^^;)
ただ、今回は子猫たちだったので、食べすぎのまま高カロリーのご飯を食べてたのがいけなかったらしくて、それで微妙に続いていたようです。
今は実はご飯も低カロリーの処方食になっていたのであります。
で、今はゆっくり高カロリーの子猫用ご飯に戻してるところ~~。
これに失敗するとまた獣医さん行きなので慎重に慎重に・・・デス。
2006/09/23 09:31
「いつか家族写真を」
新しいブログ背景とってもかわいいですー。
ユエくんマホちゃん、並んでこっち見てる写真だと、ほんとに良く個性が出てきたのがわかりますね。
ユエくんがっしり!こねこねちゃんは立派な足こそ元気っぽい証だと私は思うのであります。
マホちゃんは女の子らしくて、総レースのソファとかビスクドールとかと合体して欲しいとか勝手に想像しておりますよ。
ひな URL 2006/09/23(Sat)03:53:18 COMMENT編集
「☆ひなさん☆」
うふふ、昔は本当に見分けがつかなかったけど、今は結構お顔が男の子らしく、女の子らしく、となってきたかな?と思ってます(^^)
きっとこの後もどんどん変わっていくんでしょうねえ・・・。

>ユエくんがっしり!こねこねちゃんは立派な足こそ元気っぽい証だと私は思うのであります。
あはは、みんなに「この子はでかくなるよ~~」といわれております・・・。
正直、普通サイズに育って欲しいと思っていますが・・・はてさて!?
性格がいいのできっと犬みたいな猫になるでしょうけど・・・抱きつかれたら倒れるサイズになったらどうしましょう・・・と心配してます(笑)

>マホちゃんは女の子らしくて、総レースのソファとかビスクドールとかと合体して欲しいとか勝手に想像しておりますよ。
マホやんは可憐な顔をして結構ヤりますのよ(爆)
多分レースとかも似合うと思いますが、絶対確信犯だと思います。
そういう性格ですの(爆笑)
2006/09/23 09:34
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.