忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、CFA(猫の国際団体です)からお手紙が来てました。
おお、もしやもしやコテツの血統書?と思って開けてみました。


コテツ「ボクの?」
苗「うん、だと思ったんだけど・・・ね」

英語が書いてありました。
翻訳すると

「あなた、お父さんのナンバー(登録番号のこと)、CFAのを書いてもらわなきゃ困るわ」


サスケ「じゃあ一体何を書いたのさ~?」

・・・よく見てみました。

がああああ~~~コレってTICA(違う国際猫団体)のナンバーじゃねえかっ!!!


ユエ「アホや~」
マホ「アホや~~」

・・・アホ~アホアホめ~~。
アメリカまで手紙送っておきながら、なぜ、なぜ違う団体の番号を書くかなあ、私(号泣)

そう、コテツ君の血統書を取るために、このお父さんとお母さんから生まれましたよって
書類に書くわけですが、な~ぜ~か~お父さんのところにTICAのナンバー書いちゃったの!


ハユ「なんでそういうミスをするのかしら」
苗「なんででしょうねえ・・・私にも分からないッスよ」

というわけで今度のショー、コテツ君は出れないことがハッキリしました。
今からまた正確に・・・正確に書いて送ります!!(だああ)

ああ、なんだか周期が短いけど、ヒロ、悪いけどお前に頑張ってもらうよっ。


ヒロ「またあたち~~??」
苗「そのうち引退させるから、もう1回お願い(><)」

「ハアア」と思ったので、本日は気分転換に妙に写真が多いです。


ユエ「苗、マンションの一番下で手紙持って5分くらい立ってたらしいで」


マホ「怪しい人やんな~ソレ」
ユエ「ちなみに、もう分かるかもしれへんけど、奥がボク、手前がマホやで~」

ま、美人そろいなので、写真はもう撮らざるをえないってのもあるんですけどね♪
我が家はどうやら猫の写真をポチポチ撮ると気分が明るくなるようです(笑)


ハユ「ふふっ、あたくしがまだまだ一番美人よネ☆」


マホ「あたちかて負けへんで~~!!」


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「残念でしたね・・・」
お昼休みに登場っす!
あちゃぁー、残念でしたねぇー。
でもでも、そういうウッカリって私もよくやってしまいますよー。
確かに猫らーの写真を撮ると良い気分転換になりますね!ってかファインダーを通して猫らーを見ているだけでも幸せですね♪

barai URL 2006/09/21(Thu)12:48:12 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
1ヶ月前の私に出会えるのなら頭をスパーンと殴りたい苗です、こんばんわ(笑)
確かにね・・・そのときちょうどTICAのも申請しようと思って一緒に書いていたのよお~~~。
はっ、これでTICAのほうにCFAのを書いてたらもう泣いてやるっ!!
号泣してやるうう~~(やめんか)

>確かに猫らーの写真を撮ると良い気分転換になりますね!ってかファインダーを通して猫らーを見ているだけでも幸せですね♪
そうそう、そうして気分転換を(笑)
でもあんまりにもアホすぎて、もう我ながら苦笑するしかありませんわ~。
そして本日無事にまた送ってきました☆
もう帰ってこないでほしい・・・(切実)
2006/09/21 18:11
「無題」
はじめまして♪トラコミュ「大きくなる猫」からとんできました♪
カール・・・私、初めてお目にかかりました~オオーw(*゚o゚*)w
可愛いですね~♪

REO URL 2006/09/21(Thu)14:27:02 COMMENT編集
「☆REOさん☆」
はじめまして~いらっしゃいまし~~。

えへへ、大きくなる、というのとは純粋には違うのかもしれませんが、長くなって大きくなる、って言えばいいのかな・・・。
まあそんな猫種なので登録しちゃいました☆
意外とでかいんですよ、コノヒトたち(笑)

REOさんちにも遊びにいかせていただきますね(^^)
2006/09/21 18:12
「無題」
苗さーーん、やっちゃったね(笑
ごめんね、思わず職場なのに爆笑しそうになりました。
ユエくんの「苗、マンションの一番下で手紙持って5分くらい立ってたらしいで」に爆笑!!
そりゃあ、ショックすぎて棒立ちにもなるっての。ねえ?
そうそう苗さん、お願いがあるのです。
私もゾロ目兄妹と自分のために、ホメオパシーの基礎的な勉強をしたいと思い始めました。
レメディなどなど基礎が詳しく載っていて、導入にぴったり!っていう本があったら
教えてください!!
ササ URL 2006/09/21(Thu)15:07:26 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
>苗さーーん、やっちゃったね(笑
うん、やっちゃった・・・なんて素敵なんだろうって自分でもホレボレします(T-T)

>ユエくんの「苗、マンションの一番下で手紙持って5分くらい立ってたらしいで」に爆笑!!
>そりゃあ、ショックすぎて棒立ちにもなるっての。ねえ?
いやあ、読み間違いかなあって思ってね。
2行なんだけど、何回も読んじゃった・・・アカマルされてたよ・・・ココが違うって・・・(寂)

>私もゾロ目兄妹と自分のために、ホメオパシーの基礎的な勉強をしたいと思い始めました。
>レメディなどなど基礎が詳しく載っていて、導入にぴったり!っていう本があったら
>教えてください!!
う~ん、そうだなあ・・・ウチで使ってるのは、やっぱりこの間ブログで紹介した
ネコの健康ガイド(リチャードHビトケアン)
が一番かな。
ネコの症状から選ぶものなので、いくつか症状が出ているときに悩むのですが、ホメオパシーは別に間違えても問題ないし、これを愛用しています(^^)
レメディー・ホメ・薬草・自然療法とかなり広く紹介してあります。
例のニレもここから引用してみたモノ。
ただ、海外の方が書いているので、自然療法のグッズはなじみが無いものが多いのが難点かなア。
2006/09/21 18:18
「おおっ!」
ピロ子ちゃんがハンモック使ってくれてる~
おばちゃん、嬉しいわ~♪
お気に召すようだったら次回生産時にまた貢ぎます。

書き間違え・・・あるよね、そう言うこと。
ってか、このご時世、メールとかで対応してくれたら早いのにね。
今度は間違えないように、チェック、チェック、チェックっすね(^^
luna_gun URL 2006/09/23(Sat)00:12:27 COMMENT編集
「☆luna_gunさん☆」
>ピロ子ちゃんがハンモック使ってくれてる~
結構みんなご愛用ですよお~~。
大きいし安定性があるのがいいみたいです(^^)
ヒロのほかにもコテツも気に入ってますぞ☆
ただ、昨日はとうとうサスケ坊ちゃまの芸術作品のキャンバスとなり洗濯されたりして(T-T)
今日はすでに復活して、ヒート中でケージ暮らしのヒロさんと一緒にいますよん☆

>書き間違え・・・あるよね、そう言うこと。
>ってか、このご時世、メールとかで対応してくれたら早いのにね。
そうそう、ちょっとメールで聞いてくれれば・・・とも思うけど、団体違うのを書くなんてある意味でケンカ売ってるかも・・・と思ったりして(T-T)
きっと今度は来るハズ・・・そして10月のOPSでコテツはCHになる予定・・・予定だけど(笑)
2006/09/23 09:27
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.