忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず腫瘍なナップです。
まあ元気にはしているのですが、やはりサイズは大きくなってきました。


ナップ「おはようございます。無理やり起こされました・・・」
苗「寝起きでもこのチョロチョロ具合・・・大半の写真はブレました」

特に一時期ご飯を食べなさ過ぎる、と思い、炭水化物タップリのオヤツをあげているのも
あるのかもしれませんけれど・・・でも食べないよりもいいか、と今は思っています。

本当は炭水化物は腫瘍の育つ栄養素になるのでね・・・。


ナップ「毎日オヤツばっかり食べてます」
苗「この写真だと顔が長いですが、実際にはもう少し丸くて可愛らしいです」
ナップ「多分軽くブレてるせいだよね」

先日、また例のごとくたろすけさんにナップグッズもらいました。
あんた人にいっぱいもらいすぎ!と思いつつ、ありがたいことでございますm(__)m

ナップ君に本日から与え始めました。

左からクアオルト、ニュートリカル、トランスファクターです。
それぞれ単独に与えてみましたが、自分で飲むので、こっそりと
これにアガリクスを混ぜて与えることもできそうです・・・たくらみ中。

しかしどれもかなり美味しいらしく、このまま口に差し出すと自分でチュパチュパ。
脂肪分が高いものがあるので、そのンコさんへの影響を見て、
どれくらいの頻度で使うか、とかも考えるつもりです。


ヒロ「よう飲むわ、あんなの」
サスケ「ボクたち偏食一族としちゃあね・・・無理だね・・・」
苗「自慢にはならないと思うんですけども」

今日は食いすぎ事件の子にゃんたちのンコさんを最終検査に行くつもりなので、
そのときもう1回ナップ診察してもらいにいこうかなあ・・・。
それとも相談だけしにいこうかなあ・・・。


ヒロ「でも今朝苗は寝ぼけて子猫たちのンコを掃除してトイレに流しちゃったのよ!」
苗「多分今日はしないよなあ・・・もうしないよなあ・・・がーん」

獣医に最終検査に行くのは明日になるかも・・・なのでその間にどうするか考えます。

一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
長老ナップ氏、腫瘍は大きくなってきてしまったのですか・・・
しかし元気にしているとのこと、そこが何よりの救いだね。
いつも苗さんのブログを拝見しているといろいろ勉強になりますー!!
ゾロ目兄妹も大小あれどいろいろ問題があるので、私も勉強していかないと・・・
と思いつつ、自分の体調に振り回される毎日。とほほ。
今日久しぶりに出勤しようとしたら、兄妹にすごい目で見られました(苦笑)
「あんたやっぱり仕事行くの!?」みたいな。
食べすぎちゃんたち、今日またンコしてくれるといいね(笑

ササ URL 2006/09/19(Tue)13:08:51 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
腫瘍は最近大きくなるのはとまっているようですが、すでに結構大きいです。
そうだなあ・・・小指の先くらいはあるかな・・・ふう。
ただ、明らかに皮膚腫瘍なので、ご飯を食べたりチッコをしたり、には支障がないようなのでそれだけが救いです(^^)
それができなくなったら本当危険ですもんね。
まだまだまわし車もまわしているので、好きなことさせて毎日過ごしてます♪

>いつも苗さんのブログを拝見しているといろいろ勉強になりますー!!
>ゾロ目兄妹も大小あれどいろいろ問題があるので、私も勉強していかないと・・・
>と思いつつ、自分の体調に振り回される毎日。とほほ。
>今日久しぶりに出勤しようとしたら、兄妹にすごい目で見られました(苦笑)
>「あんたやっぱり仕事行くの!?」みたいな。
我が家も問題が起きてから「ギャ~」とかいうタイプなので、私が経験したものしかやっぱり知りません(最初から勉強する気は無いようだ・笑)
ただ、知らないことでもお友達が経験して知ってたりしていろいろ手助けしてくれるので助かります☆
今回も私はアガリクスしかあげてなかったけど、友達に3つもいいものをいただいて助かりました(^^)
ササさんちは、とりあえずササさんの状態が少しでもよくなるといいですよね。
最近は少し落ち着かれたようですが・・・なんとかもう少し良くなるといいですね。

>食べすぎちゃんたち、今日またンコしてくれるといいね(笑
あ、無事昨日いってきましたぞ~♪
やっぱり何もいませんね、ということで無事食べすぎ事件は終焉したようです(T-T)
2006/09/20 16:33
「ブログに」
訪問させて頂いてから、初めてナップ君におめにかかったかもです・・・!本当に元気にしてくれることが何よりの喜びと安心ですね。うわさのチュー相手のサスケ君ですねっ!私も、いつかサスケ君と接吻を・・・・!きっと、ウギャーっと猫パンチくらって、自爆になるだろうな・・・・
まっしゅマン URL 2006/09/19(Tue)16:42:09 COMMENT編集
「☆まっしゅマンさん☆」
>訪問させて頂いてから、初めてナップ君におめにかかったかもです・・・!
そうでしたっけ??
実はハムハムずはスピードが速すぎて私の腕では・・・ちょっとなかなか撮れないんですよね(汗)
もう少しおっとりしてくれると助かるんですが・・・(笑)

サスケさん、多分知らない女の人ならチューしてくれますよ(^^)
だってショー会場で自分でジャッジさんにチューしてたもん。
ちぇっ、若い女の人に弱いんだから~!!と思いつつ、獣医さんとこでも楽しそうに看護婦さんにじゃれているのを見るとうれしくなります(笑)
2006/09/20 16:35
「無題」
ナップ君、食欲があるのはやっぱり嬉しいですよね。うん。
そうそう、ショーは大成功で終わったのですね、ピロコ姫も苗さんもお疲れ様でした。
barai URL 2006/09/19(Tue)21:43:33 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>ナップ君、食欲があるのはやっぱり嬉しいですよね。うん。
そうですね~もうこれで何も食べなかったら私も食べれない・・・(ぐすん)
本当は抗がん剤もあげたほうがいいのかなってすごく悩んだんですが、一番最初の子に散々手を尽くして、最後かなりぼろぼろになって亡くしてしまったのね・・・。
だから、それ以来幸せが長い間続くような治療にしよう、ただ長いだけの治療はもういい・・・と思って今の治療法を選んでます。
幸いまだナップは進行が遅いようなので助かります(><)

ピロ子ちゃん、最後のほうは「プンプン」とおっしゃってましたが(ちょっと今回は猫博覧会もついていたのでいつもと違ってたしね)結果的に本当に良くて、頑張ってくれたかいがありました(^^;)
しばらくピロ子は秘蔵しておくつもりです(笑)
2006/09/20 16:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.