忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はいろいろと新しいものを開けてウフウフな我が家です。

まずはとり農園さんの自然食レトルトパックね。
実は予約販売品をゲットしたのですが、無事通常販売することになったみたいです。

ま、それはさておき、我が家の皆様にもさっそく進呈。
ジャジャン☆



本日は親子丼を進呈。黄色いのがそうだよ。
ちなみにこれは子猫たち用。

皆様に感想を聞いてみると・・・

ユエ「うみゃかった~僕一番手で食べ終わったからもうちょっともらえたの」
ハユ「なんですって・・・あたくしを追い抜く早さで食べ終わるなんて」


サスケ「食べ物にうるさい僕も食べたよ☆結構うまかったね、うん」

唯一食べなかったのがこの人。

ヒロ「だって・・・初めて見たんやもん。イヤやもん」
一体この食わず嫌いっぷりはどこから・・・ってサスケ坊ちゃんからだよね、きっと。

今日は実はあともう1個待望の品が!!


ハユ「そういえば今日も宅急便の人が来てたわね」
ユエ「むぐむぐむぐ・・・」(もうハユの乳は出てないんだけどね(^^;))

それはこの人!
おニュー水入れ☆


ユエ・キヨラ「ぐびぐび」
重くてずれないし、高さもあるので飲みやすさ抜群。
なにより高さがあるので水遊びをしなくなるかと思ったのですが・・・


ユエ「ふふ~ん♪」
すでに怪しい腕の動きがあるッス。
水遊びをしなくなる効果はありませんでした(笑)

でもこれは絶対に壊れません。
緑の部分は樹脂で、お皿ははずして洗えるので清潔です。
実はほかの方のブログで拝見してお店をお聞きして取り寄せたの☆
うう、これはちょびっと高いが、値段に見合う使い心地♪
なにより何度も言うけど壊れない。

そう・・・前回のはインテリアショップで買ったのだけれど、陶器だったので割れたの。


とある関係者「壊したのは今日写ってない人やねん」
苗「そうなのよね、しかも洗い換え用のも含めて2個も壊したのよね」

誰でしょうねえ・・・(遠い目)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「よかった~」
苗さん、こんばんは☆

ユエちゃんたち、ただの食べすぎで良かったですね。
読みながらドキドキしちゃいました。

しかし、1週間お邪魔しないウチに、びっくりするくらい成長している気が・・・・・

大人のねこにゃんたちに混ざると、どの子か分からなくなりそう・・・・・

よその子の成長は本当に早いですねぇ・・
しみじみ
くりすけ URL 2006/09/13(Wed)22:29:08 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
おはようございます~。
うう、子猫たちは良くなったんだけど、昨日びっくりするくらい夜寒かったせいか、今度はまたコテツはユルウンに!!
下痢ってほどじゃないから、せっかくなので試してみたいことを試してみました(^^;)
結果はまだ謎です・・・。

>しかし、1週間お邪魔しないウチに、びっくりするくらい成長している気が・・・・・
そうそう、ほかのおうちの子ってあっという間に大きくなっちゃいますよね。
私もなんとなくくりすけさんちの子ってまだ小さい気がしてるんだけど、もうぜんぜん小さいって感じじゃないですよね(笑)

大体ね、実はマホはともかく(彼女は1.2)、ユエ坊は1.6kgもあるの・・・あるの・・・そりゃでかいわよね(汗)
2006/09/14 09:30
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.