忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



???「僕・・・僕・・・ストレイトイヤーの・・・男の子です」

かわいいでしょう?
我が家とは血縁の無いアウトクロスの男の子です。


あ、そうそう、まだ自己紹介があるんだって!


???「1歳2ヶ月。現役の男の子です。そーたって言います」

そうなんです、そーたクンっていうんです。
ちょっと我が家にお借りしてきました。







写真だけね(笑)


爽太「僕はluna-gun家のソマリの、そーたです」

ちゅうわけで、luna-gunさんちに遊びにいってきました☆

超かわゆいっ。
ソマリかわゆいっ。
てゆうか、そーた(呼び捨てかい)かわゆいっ。

そして白い残像(デジカメに入ってるけど、見たい人はいないよね)となった鼬ズもかわゆいっ。
白くて長いモフモフ。
あ、ぽふさんは白いわけじゃないけどさ。

とりあえずモフモフモフモフしてきました。
逆光で撮影したのであんまりいい写真じゃなくて残念(><)
もっともっと可愛かったよ☆
みんな性格も良くて更にし・あ・わ・せ♪

帰り道に(や、家の中でも)アホほどビールを飲んで、韓国料理を食べて帰ってきました。
一名終電が無くなりそうだったらしいです・・・。
プフフ。

お邪魔しました☆
またお気に入りのユエ坊の暴れたがりを満たしにきてやってください(笑)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「お迎えおめでとうございまーす(違)」
そーたもWオーナーができてよかったね。ついでにわしも名前を加えてトリプルオーナーに(無意味)。

あと生レバでびゅーもおめでとう(笑)。

昨日はお疲れさばでした。実はナップくんにサプリ小分けを持ってきてたんだけど渡すの忘れてた(>-<)。来週にでも持って行きまする♪←ご近所でもないのに毎週のよーに会ってる人たち

今度はうちに、、、って思ったけど汚くてマジでびっくりされそう。掃除がんばります(>-<)。
終電間に合った人 2006/09/11(Mon)14:02:27 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
よし、そーたのオーナーになろう!
や、その前に私多分いろんなところに筋を通さないといけないんじゃないの(爆笑)

>あと生レバでびゅーもおめでとう(笑)。
あれ美味しかったよ~♪今度ちゅのさまにも薦めてみる~♪

>昨日はお疲れさばでした。実はナップくんにサプリ小分けを持ってきてたんだけど渡すの忘れてた(>-<)。来週にでも持って行きまする♪←ご近所でもないのに毎週のよーに会ってる人たち

えっ、マジで!?
わーい、ありがとう~~。
来週はどうせ早く終わるだろうし、さっさと帰るついでにご飯でも食べませう。

>今度はうちに、、、って思ったけど汚くてマジでびっくりされそう。掃除がんばります(>-<)。

汚かったら散々このブログで書いてやるわ(げらげら)
や、まあでも猫はね、そんなに匂わないもん。
鼬さんのほうが大変よ・・・貴女のおうちの子たちは現役さんも多いし(^^;)
ウチも多分ハムがいっぱいいたころは臭かったと思う・・・だってトイレでトイレしてくれないんだもの(><)
2006/09/11 18:54
「無題」
ソマリってかわいいですよね~。
頭がいいってよく聞きます。
犬みたいな性格だとも。
飼ってみたいな~。
エディ URL 2006/09/11(Mon)15:40:55 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
>ソマリってかわいいですよね~。
も~~~超絶顔のイイオトコでしたわっ。
あ、性格もいいよ、もちろん(^^;)
でもあまりの顔のよさに・・・よさに・・・ぽっ////

>頭がいいってよく聞きます。
>犬みたいな性格だとも。
うん、luna-gunさんの後ろついて回ってたよ。
それに客のうちらがいてもいい顔して撮らせてくれたりして結構気使いかも?
私たちが帰ったあと、鬱憤を晴らすがごとくお土産のきゃっとにっぷ入りケリケリで遊んでいたそうですよ(笑)
2006/09/11 18:56
「ありがとうございました~」
爽太さん、可愛く撮ってくださってどうもありがとう♪
楽しいお土産もどうもありがとう♪
あれ、鼬にも大人気で、毎日飽きもせずぱたぱたと頃がして遊んでおります。
既に腕がもげそうになっております。
修復せねば・・・(^^;;
また遊びに来てくださいね、私もらぶらぶユエ坊に会いに行きます!
ユエ坊、まっててねぇぇぇぇ~♪(待つかよ、って・・・)

そっか、そーたさんはトリプルオーナーになったのか・・・(* ̄∇ ̄*)
luna_gun URL 2006/09/12(Tue)22:12:58 COMMENT編集
「☆luna_gunさん☆」
こちらこそすっかり長居させていただいた上にプリチーニョロロン&そーた様には癒していただきました♪
ありがとうございました~vv

>楽しいお土産もどうもありがとう♪
>あれ、鼬にも大人気で、毎日飽きもせずぱたぱたと頃がして遊んでおります。
あはは、そうですか(^^)
結構放置しておいてもまた遊び熱が復活する名品・・・なのですがお安いので(バラしちった)オススメな品ですの☆

>既に腕がもげそうになっております。
>修復せねば・・・(^^;;
う~む、そこまで遊んでいただけると彼らもうれしいでしょう(笑)
でも直してあげてくだせえ。

>また遊びに来てくださいね、私もらぶらぶユエ坊に会いに行きます!
>ユエ坊、まっててねぇぇぇぇ~♪(待つかよ、って・・・)
多分待ってるよオオオオ。
苗さんはいまいち遊び具合が足りないんだって。
luna_gunさんくらい遊んでくれるとうれしくてたまらんようです(笑)
だからきっと待ってるでしょう♪

>そっか、そーたさんはトリプルオーナーになったのか・・・(* ̄∇ ̄*)
う~ん、いつの間でしょうねえ・・・私も知りませんでした(爆笑)
2006/09/13 00:21
「初めまして♪」
ソマリ、私もだぁぁぁい好きです!家のコもめちゃんこ性格が良いんですよ!
ネコ娘。 URL 2006/09/18(Mon)00:49:37 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
はじめまして~♪遊びにきてくださってありがとう(^^)

ソマソマは私は初めてコネコネしたのはソウタさんが初めてでしたが・・・本当に美しくていい子さんでした☆
是非この子の本当のおうちにも遊びにいってくださいね(笑)
2006/09/18 08:41
「ありがとうございました。」
わざわざうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました!嬉しかったです☆キャットショー、うちは出したことないですが、楽しそうでいいですね!しかもわが子のような自分のネコがほめられる喜び!きっとたまらんですよね♪これからも遊びにきま~す(^^)
ネコ娘。 URL 2006/09/18(Mon)17:50:59 COMMENT編集
「☆ネコ娘。さん☆」
うふふ、ソマソマも1にゃんいましたよん☆
ソマ君と同じ色だった気がします(^^)
ソマリも可愛いなあと思ってカールをお迎えする前はあちこち見て回ったんですよオ(笑)
なんだかどのネコにするか悩んでいるうちに猫種とか、柄とか、そういうのがどうでも良くなってきちゃって♪
なんでカールに最終的にしたのかは・・・きっとビビビって来たからですね(^^;)
2006/09/19 10:11
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.