忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はヒロさんとショーへ。
月曜に、と思ってたけど、意外と猫博覧会が面白そうだったのでご紹介☆
明日もやってるからネ。

ITMの2階(だけど2階に見えないな)のホールでやっているのですが、お店がいっぱい!
猫オモチャ屋・猫ご飯屋・猫オヤツ屋・ロイカナの企業さん(獣医さんもいたよ)
プロ写真家の写真展、とすごく広いスペースじゃないけれど、十分楽しめると思う。

ちなみに、キャットショーで売っている猫オモチャはたいてい自作か、輸入品。
ゆえに他では手に入らぬ愛らしいもの、反応が激よろしいものもあるのよん。

我が家の戦利品はというと・・・


苗「ああっ!!」
?「ビシビシビシビシ!!!」


苗「マホちん!」
マホ「こっちもいい感じ~~♪」
この後ストラップ(?)は二つともどこかへ飛んでいってしまった・・・。
それはオモチャじゃないぞっ。

猫人形のお店があったのです☆
このお店には他にも猫手型の猫じゃらしに、このシリーズの大小の人形エトセトラ。
か・か・かわゆいよ~~(><)
ATCの中にお店があるんだって。
ワンコが中心のお店だって言ってたけど、ニャンコも可愛いよね。

一方飼い主がこんな猫グッズで散財している間、ピロ子ちゃんは・・・

ヒロ「なんかお客が多くてドキドキよう」


まあなんだかんだで頑張ってました。
成績は、また後日♪


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ピロコちゃんはショーに行ったんですね。
ショーって見たことないんですけど、いろんなネコちゃんが見れて楽しそうですね。
リンは怖がりだから外には連れ出せないので、じっとしてるピロコちゃんはすごいな~と思います。
エディ URL 2006/09/17(Sun)14:06:55 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
そうですね、本当にいろんな種類を見たくて、しかも一度でいいからその猫種らしい猫を見たいのならショーに行くのが一番手軽な方法ですネ。
ただ、今回はもうお客は多いわ、ショー見学のマナーって相当「静かにする」が大事なんですが、それをしない方も多くて(仕方ないんですけどね(^^;))参ってしまいました。
ヒロも最初は我慢してたんですが、途中から「もう帰るっ!!」と言ってました(T-T)
2006/09/18 08:35
「無題」
こんばんは♪
かわいいストラップですね
なのに、なのに マホちゃんの攻撃にあい
あ~どうなったのかしら(;一_一)

ヒロ姫は 堂々としていて美しいわ
結果が楽しみですね
桃助 2006/09/17(Sun)19:16:12 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
ストラップはね、1つは私がつけていったのですが、1つは家に帰ってきたら玄関に転がっていました。
そしてなぜかしっとり・・・しっとり・・・ぐすっ。

>ヒロ姫は 堂々としていて美しいわ
>結果が楽しみですね
結果は・・・もふふ・・・ヒロは頑張りましたよん☆
2006/09/18 08:37
「無題」
そうやった、そうやった。
今日はTICAのショーやった。

クリちゃんが来たり、手を噛まれたりで すっかり忘れてた。

猫博覧会日曜日までなん?

明日やってないの?
時間あるから行ってみたかったんやけど・・・
ミー子のまま URL 2006/09/17(Sun)22:21:20 COMMENT編集
「☆ミー子のままさん☆」
そうなんですよ~~。
猫博覧会も日曜までのようです。
それでショーもあわせてやってたので、審査がすご~~くゆっくりで(^^;)
ちょびっと怒ってしまった子が多かったのもそのせいかも・・・(ウチも最後のほうはゲンナリしてきてたし・・・)

>クリちゃんが来たり、手を噛まれたりで すっかり忘れてた。
お、クリちゃんお婿入りはのんさんちで拝見しましたよオ☆
頑張れクリちゃん!!
でも手をかまれたりって・・・だ、大丈夫ですか!!??
2006/09/18 08:39
「無題」
おもちゃもたくさんあるんですねぇ~♪
行ったら買い占めてしまいすだわ(苦笑)
ヒロちゃん、堂々たるものですね!!
barai URL 2006/09/18(Mon)01:33:49 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
うふふ、日曜にはお友達と合流したんですが、お友達とざくざくネコじゃらし買って来ましたよオ~~。
ウチの子用もあるけど、シオンが先日CHになったでしょ?
そのお祝い用に、お婿入りのときにあげたのをもう1本と、ちょっとそれだけじゃ寂しいのでプラスアルファをご用意させていただきました(笑)
2006/09/18 08:43
「無題」
おはようございます。

ざんね~ん 日曜日までやったんか~

手を噛んだのはミントです。
パニックになってね。

クリチャンはごきげんでスリスリしてくれますよ。
ミー子のまま URL 2006/09/18(Mon)09:38:28 COMMENT編集
「☆ミー子のままさん☆」
あれま、ミントちゃん、どうしちゃったのかしら・・・?
ウチも今すばらしい爪あとが左手にあるんですが、ユエ坊が食器洗いのスポンジに興奮しちゃって離さなくなってしまって(--;)
無理やりはがそうとしたらハグハグキックが恍惚のあまり本気でやってしまい、爪あとが・・・!!
でもこうなるときに、いつもは手加減してるんだな、と感じて嬉しくもなります(マゾ?)

クリちゃん、きっと大きくなってるんでしょうねえ。
神戸、ちょっと我が家は出したい子の血統書が届くか分からず、現在微妙になってきちゃいました(涙)
ヒロだけ出すか、悩み中・・・遊びには行きますけどね♪
2006/09/18 11:12
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.