忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピロ子姫、大人になって二回目のショーです。
今回は猫博覧会つき。

せっかくなので、勉強用ステージにも一度ヒロを出させていただきました☆


ヒロ「カールについて説明をされるときにあたち出たんよ」
苗「説明している方はもちろんジャッジさんです」

来ていただいた方は、もしかしたら苗&ヒロコンビを見た方もいらっしゃるかもねん。

ついでに今回はなぜかファイナルインすると飼い主が語る場というのがあったり。
苗サン、二回ほどカールとヒロについて語ってきました。


ヒロ「後ろのが苗よ」
苗「ペラペラペ~~~ラ~~♪」

ただのカール馬鹿ですいません・・・(--;)
カール馬鹿なんで・・・馬鹿なんで・・・。

さて、成績ですが、8リングがすべてAB。
つまり全猫種から10匹を選ぶものでしたから、なかなかの激戦。
正直どうかなあと思っていたのですが、

8リング中7つ入っちゃいました♪(にゃぱ)
ABの3、4、5、7、8、9、10位をそれぞれいただきました。


ヒロ「もろてん。今は審査中やねん」

良かったねえ・・・。
びっくりしたねえ・・・。

ゆっくりしたショーだったのでジャッジさんともお話するときがあったんですが、
ヒロさん、外産(外国から輸入した猫のこと)か?と聞かれたり。
ちょっと嬉しい・・・輸入するだけの価値がありそうってことだもんね(^^)


ヒロ「あたち、がんばってん!」

確かにヒロはサスケの「ショーカールとしての」欠点をいくつかカバーしている猫です。
これはそのためにお嫁様にハユを選んだから、なんだけど。
でも・・・まだまだだなって思うところもあるんだ。

だけど、いいところを言ってもらえると嬉しい。
サスケでは言われなかった体のバランス比率とかさ、横顔の形とかね。
あ~そこそこ、良くなったポイントなのよお~~って嬉しくなったり。


ヒロ「も~疲れたし」
コテツ「ボクにお土産は~??」
苗「ありますよ、あのかばんの中に・・・でも秘蔵するけどね」

そういうわけで、ヒロは計算した結果、グランドを通り越して
ダブルグランドチャンピオンまでタイトルがあがりました☆

お疲れ様、ヒロ。そしてありがとよ!
帰り道に遊びにきてくれたお友達とまたシャムスンしてきました。
オマエら。。。行きすぎじゃね?みたいな。。。


最後にちょびっと愚痴・・・?

実は今回、どっかのオガキサマが(←怒ってる)審査で台の上に乗っているときに
本当に近くにまでバタバタと走りこんできて、可哀想に凹んでしまいました。
しかも出陳者の子供なんだよ・・・その上謝らないし二人だし!
ジャッジさんに注意されていたので私は何も言いませんでしたが・・・。
ヒトんちの猫ならビビらしてもええんかい・・・(涙)
どうかマナーは守ってください。出陳者なら特にね。


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「おめでとう~」
ピロ子姫 頑張ったのね~
「あたち、がんばってん」のくだり
微笑ましく 思わず
「ちょーか、ちょーか よう がんばりまちたね」
な~んて 言ってしまう私です(笑)
今回、チョビット苗さんも見れたし
想像 膨らむ、膨らむ~(*^。^*)
桃助 2006/09/18(Mon)21:21:07 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
ピロ子姫、頑張りました~~。

>「あたち、がんばってん」のくだり
>微笑ましく 思わず
>「ちょーか、ちょーか よう がんばりまちたね」
>な~んて 言ってしまう私です(笑)
あはは、ウチもピロ子ちゃんは特に甘やかして育てているので、こんなに頑張ってくれるとは思いませんでした(^^;)
すごく我慢してくれたのですが、最後はとうとう「プウ~~!」となってしまいました。
あちこち出しちゃったもんね・・・カールが広まれば、と思ったけど、ヒロには関係ないもんねえ・・・可哀想なことしちゃったかも(><)

>今回、チョビット苗さんも見れたし
>想像 膨らむ、膨らむ~(*^。^*)
えええ、私!?
意外と・・・普通・・・の予感(あは)
2006/09/19 10:13
「だぶる?」
悪~い顔してベロンチョしてたあのピロたんが・・・・!
やっぱり苗さまの育て方がとっても上手なんですね♪(うらやまし~っっ)

ところでホリスティックケアに興味が湧いてきて講座の資料請求だけしてみました。
「本で勉強」とも思ったのですが、性格的に自力ではいつまでたっても前に進めそうにありません。
でもわたくし犬にあまり興味がなく、犬のことも勉強せねばならないかと思うとちょっと気が重い・・・・です。
バニラのママ 2006/09/18(Mon)22:05:35 COMMENT編集
「☆バニラのママさん☆」
>悪~い顔してベロンチョしてたあのピロたんが・・・・!
あ~~~そういえばあんな顔してましたよねえ(笑)

>やっぱり苗さまの育て方がとっても上手なんですね♪(うらやまし~っっ)
や、そんなこと無いですよ~~!!
ヒロは相変わらずワルイコなんですけど・・・可愛いのが難点なの・・・怒れないの・・・ゆえにワガママ花子なの(爆)

>ところでホリスティックケアに興味が湧いてきて講座の資料請求だけしてみました。
>「本で勉強」とも思ったのですが、性格的に自力ではいつまでたっても前に進めそうにありません。
>でもわたくし犬にあまり興味がなく、犬のことも勉強せねばならないかと思うとちょっと気が重い・・・・です。
あ~~~それ、分かりますよお~~ウチも犬のところなんて流し読み(オイ)
個人的には本で、何かあったときに少しずつ試してみることから始めるくらいでいいんじゃないかな?と思いますが・・・あんまり最初からがんばって勉強しても、疲れちゃいますし(^^;)
それに、やっぱりホリスティックって年単位で本質から変えていくものなので、少しずつで十分だと思いますよん(^^)
2006/09/19 10:22
「お疲れさま〜」
ピロ子ちゃん頑張ったねえ。ヨシヨシしてあげたい。
ショーの時のお顔とお家の時のお顔やっぱり違いますね(*^_^*)。そうよね、お家が一番よねー。
そして苗さんスレンダーな方なのねと感心。今の若い方ってみんなスタイルいいのよね、とオバサントーク(笑)。また変な所に食いついてる自分(^_^;)。スルーで捨てておいてください(笑)。
下の記事の戦利品(携帯ストラップですか?)、カワイイですね。でも大きさ的に猫好み。新しいオモチャ買ってきてくれたんだーってなりますよね( ̄m ̄)。
nyanmyupurin URL 2006/09/19(Tue)01:53:06 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
>ショーの時のお顔とお家の時のお顔やっぱり違いますね(*^_^*)。そうよね、お家が一番よねー。
そうそう、やっぱりあの場が好きな子(サスケとか)はいいんですけどね(^^;)
ヒロはおうち大好き、でも一人で特別扱い大好きな子なのです。
よくわからない・・・(--;)

>そして苗さんスレンダーな方なのねと感心。今の若い方ってみんなスタイルいいのよね、とオバサントーク(笑)。また変な所に食いついてる自分(^_^;)。スルーで捨てておいてください(笑)。
ぶははははっ。いやいや、こっそり見えない部分に・・・もこもこと(笑)

>下の記事の戦利品(携帯ストラップですか?)、カワイイですね。でも大きさ的に猫好み。新しいオモチャ買ってきてくれたんだーってなりますよね( ̄m ̄)。
そうなんです、しかも中身にね、シャラシャラ言う重石が入っているんです。
(実はあれ、きちんとすると座るんです(^^;)マホがふっ飛ばしてるけど)
日曜日にショーから帰ってきたら1個(こっちはイヤミのようにちゅのさまに差し上げようと・・・爆)玄関に落ちてました・・・しかも舐められたらしくシトシトシットリ・・・(涙)
2006/09/19 10:26
「きれい~」
苗さん、こんばんは☆

おウチで撮られた写真もきれいですが、ショーの時は更に美しくなるんですね!
毛がふさふさ~☆
近くにいたら、触らせて~とにじり寄って行くかもしれません。

コテツくんの「お土産は?」のお顔もまたかわいい♪

どんどん、愚痴ちゃってください。
それってわざと妨害してるんでしょうか?
まったく躾がなってないですねぇ・・・
くりすけ URL 2006/09/21(Thu)02:05:48 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
おはようございます~☆

>近くにいたら、触らせて~とにじり寄って行くかもしれません。
にゃはは、今回のショーでも結構あちこちの人がじ~っと見ていたので「触ります?」と言って可愛がっていただきました(^^)
意外と思っていらっしゃる手触りと違うらしくて、「うわっ」っておっしゃった方が多かったですネ☆

>コテツくんの「お土産は?」のお顔もまたかわいい♪
コテツ君のお土産は現在冷蔵庫に入っています(笑)
いつになったら出てくるんだろうねえ・・・コテツは悲しそうです(^^;)

>どんどん、愚痴ちゃってください。
>それってわざと妨害してるんでしょうか?
>まったく躾がなってないですねぇ・・・
わざと妨害されるほどウチの子は成績良くないんだけど(爆)でもちょっとマナー違反だとは思うの~~。
ウチもお友達にお子さんいるけど、こ~んなの初めて!
でもジャッジさんたちが即座に「し~~~!!」って言ってくれたので、私が怒るとヒロもナーバスになるし、何も言いませんでした。
しかしジャッジにまで注意されるなんて相当よ・・・(^^;)
2006/09/21 09:19
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.