忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食いすぎだのなんだの言われながらもスクスクと育つ子ニャニャ~ズです。
まあ元気なのはいいんですが、大変いたずらっこ。


ヒロ「あ、あたちじゃないよっ、昨日の事件は関係ないでっ」

昨日もリキッドファンデーションを瓶ごとふっとばし、それが割れたり。


マホ「現行犯逮捕されて~ん・・・」

しかもそれがハムちゃん(キャンベル姉妹のほうね)のケージに当たって割れたりして。

しかもしかもハムちゃんのケージがファンデまみれに・・・てゆうかハムが肌色になったり。

さらにそれで焦っている苗さんの隣で、こっそりとお尻尾をファンデの沼につけた人がいたり。


ユエ「証拠物件『オシッポ』が決め手でつかまってん。しくじったわぁ」

ハムケージを一生懸命掃除している苗サンの後ろでこっそり尻尾筆で芸術作品を作ったり。


マホ「それはもちろんユ・・・ムゴッ!」
ユエ「・・・」

そんでもってラグにもいっぱいついたり。

床にもいっぱいついたり。

ていうかそのファンデ、いくらだと・・・思っておるとですか・・・(悲)


マホ「ウチらの価値よりは下やんな~」
ユエ「な~~。ホンマちっこいことグジグジ言うからイヤやわ、苗って」

ちなみに本日0時ごろのお話でした。
はっはっは(遠い目)

苗「サスケとうさん、子供はビシっとしつけといてや」

サスケ「ウチは放任主義だからねえ・・・」


マホ「あたち、悪くないで・・・!」

こういうキラキラの目に騙されてはいけない・・・。



一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
あれ?マホちゃんって誰ですか~?(@_@)
キヨラちゃんは?

いたずらっこですね~。
それもまたかわいい~。

エディ URL 2006/09/23(Sat)20:11:51 COMMENT編集
「Re:無題」
>あれ?マホちゃんって誰ですか~?(@_@)
>キヨラちゃんは?
あっ、キヨラちゃんは幼名なので、改名したのですよう~。
これからはマホちゃんとしてよろしくお願いします(^^)
(新しい子じゃないよ・笑)

>いたずらっこですね~。
>それもまたかわいい~。
ホント、まあこんなことになるとはびっくりです。
我が家では一番の壊しモノかもしれません(笑)
壊すだけならともかく、中身がね・・・乾くと落ちないからなあ・・・。
そしてなにより、私はしばらくスッピン・・・危険だワ・・・。
2006/09/23 23:28
「はじめまして!」
暴れん坊の猫から来ましたー!

みんなりっぱな、ホワイトタイガーのようなおみ足!うちの小次郎くんにはない上品な暴れん坊ちゃん達ですね♪
ふーちゃん URL 2006/09/24(Sun)00:58:02 COMMENT編集
「☆ふーちゃんさん☆」
こんにちは~暴れん坊な猫にとうとう登録しちゃいました(笑)

>みんなりっぱな、ホワイトタイガーのようなおみ足!うちの小次郎くんにはない上品な暴れん坊ちゃん達ですね♪
それはね・・・それはね・・・止まってる写真だからですよ・・・。
動き出すと多分小次郎君に負けない、イヤ二匹だからこそ出来る華麗なるウラワザも飛び出るんですよ(爆)
そちらにも遊びにいかせていただきますね(^^)
2006/09/24 19:16
「無題」
まほちゃんになったのですね!
過去の記事探して見つけたと思ったら
コメントに回答があった。(過去の記事みれてよかっけど)
しばらくぶりでごめんなさいー。
いつみても美しい猫さんですね~。
JUN URL 2006/09/24(Sun)16:39:06 COMMENT編集
「Re:無題」
>まほちゃんになったのですね!
そうなんです~~。えへ、分かりにくかったですね(^^;)
そのうち左のほうにもお名前を載せなきゃいけないんですけれど・・・。
マホという名前は漢字が違うんですが、私にとってとても大切な名前なんです(^^)
まあブログにも書けるくらい自分の中で処理できる日はまだ先のように思えますが・・・。

>しばらくぶりでごめんなさいー。
いえいえ、風邪はもう大丈夫ですか?
ちゅのさまも風邪ひきだった(というか今もセキはひどい)ので今年の風邪の辛さがよくわかります(^^;)
安静にしててくださいね(アセアセ)
2006/09/24 19:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.