忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は一段と適当な更新です。
その代わり写真が妙にいっぱいあります。

なぜでしょうか。


マホ「答えはウチが可愛いからやv」


マホ「なっ!」


ヒロ「絶対こういう日に限って何かしたくなるタイプだからやって」
苗「そう、そして逆に体調が悪くなる・・・と」


とりあえず、今日はたくさん撮影したので、いっぱいアップ。
サスケも今日撮影したんですが、いつぞやアップした写真と似てる(--;)
要はこのポイントが好きなポイントなんですね。


わらわらしてます。


猫じゃらしで呼んでいるのですが、どうもハユは興味なさげ。


ウチの暴れん坊3人衆。
ただ、一番よく遊ぶのはやっぱりユエ坊です。


だんだんみんな大人顔になってきましたね(^^)


アップはこんな感じ。
二匹とも美ニャン。


珍しくコテツらしく撮影できたもの。
彼は実際見たほうが可愛いし、なによりタイプも写真よりいいんですねえ。
なぜうまく写らないのか・・・それは私のせいかも。


可愛いけれど暴れん坊な3人衆でした・・・オソマツ。


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「記念撮影」
記念撮影みたいに、みんな並んでるニャ〜
タワーで並んでる写真はカメラ目線だし。
写真に撮られるのが好きなのかニャ?
ミーコ URL 2006/09/25(Mon)12:20:36 COMMENT編集
「☆ミーコさん☆」
>写真に撮られるのが好きなのかニャ?
フフフ、意外と失敗作も多いんですよお~。
単純にオモチャ大好き一族なだけとも言うかも・・・。
こっそり数が減ったり増えたりしているのは下に下りて狙うという高度なワザを披露している子もいるためです(^^)
2006/09/26 20:09
「無題」
わらわらしてるのうらやましいです。
いっぱい猫がいるっていいな~。
子猫ちゃんはやっぱりおおきくなりましたね~。
エディ URL 2006/09/25(Mon)15:33:55 COMMENT編集
「☆エディさん☆」
>わらわらしてるのうらやましいです。
そうですね~私も気に入ってます(笑)
ただ、ご飯のときが大変です(--;)
みんな早く同じご飯を食べるようになってくれると助かるのですが・・・押しのけて押しのけてみんな自分のご飯を食べさせてるのでた~いへんです(^^;)

>子猫ちゃんはやっぱりおおきくなりましたね~。
そうですね~なが~くなってきました(^^)
重さもズッシリ☆
健康なのはいいけれど、よく食べるんですわ~(^^;)
2006/09/26 20:11
「無題」
体調いかがっすか??
ちゅの様のせいだけでなく、急に涼しく、っつか寒くなったせいかもですね。
早く完全復活なるよう、(お猫様のために)気合い入れて頑張ってください~

で、写真。
わらわら具合がたまりません(><
子にゃんずのシンクロ体勢が素敵~♪♪
コテツさんは確かに写真を撮るのが難しいかも・・・
ナマテツ様のあのゴージャスさはカメラでは表現出来ないんでしょうかねぇ・・・
ちゃお URL 2006/09/25(Mon)17:08:02 COMMENT編集
「☆ちゃおさん☆」
風邪は幸い早めに薬を飲み始めたので(ちゅのさま、すごい咳なんだもん!心配になっちゃって(^^;))咳は収まってきてます(^^)
でもなんか熱っぽいかんじ・・・うむむ、ちゅのさまの風邪とは違うのかしら。

>コテツさんは確かに写真を撮るのが難しいかも・・・
>ナマテツ様のあのゴージャスさはカメラでは表現出来ないんでしょうかねぇ・・・
コテツはみんなに実物のほうが可愛いといわれるんですよねえ・・・。
かわいそうな子でございますわ(T-T)
あ、でも今度こそプロショットとかに賭けてみたらいいかもかも!?
もうプロでもだめなら諦めてたまに撮れるええかんじのコテツの写真に「これが実物のコテツです」って書くことにします(笑)
2006/09/26 20:13
「そっくり」
いやぁ、パパぼんの写真見て『そっくり!』と叫んだ後に、はゆママの横顔を見て『ココにも!』と叫びました。
ほんまに、ふたりの息子だなと思いました。
息子は鼻の横のほくろと、額のイカズチマークをさらに濃くして、日々のほほんほんとしてます。

風邪大丈夫ですか?今週末の神戸、大丈夫かにゃ??
えみち URL 2006/09/25(Mon)19:58:22 COMMENT編集
「☆えみち☆」
うん、ハユの写真見たときに「あ~シオンさんだわ~」って思ったよ。
多分お目目のあたりをママからもらってるのよね。
で、頭のてっぺんあたりとお耳の形はサスケパパンよね。
耳の形、あんなにそっくりになると思わなかったよ・・・多分4兄弟の中で一番似てると思うよ。
今回の子たちはまた独特だしね。

>風邪大丈夫ですか?今週末の神戸、大丈夫かにゃ??
根性で・・・。
でも6リング終わったら座ってるかも(^^;)
ほんとはヒロはTICAでタイトル取るだけで十分かなあと思ってたのもあってやる気がいまいち・・・イマイチ・・・(--;)
2006/09/26 20:15
「お体は」
お体は大丈夫ぅぅ?タワーの所に2匹いっしょに入ってるのがなんとも可愛くってね、いいなぁ~なんて思っちゃいましたよ!!美ニャン&そっくりぃぃ!!
まっしゅママ URL 2006/09/26(Tue)11:41:03 COMMENT編集
「☆まっしゅママさん☆」
ふふふ、そうでしょそうでしょ。
小さい頃も良く入ってましたし、前回の子猫たちも入ってたんですが、もう今回の子たちには小さくなりつつあるようです(^^;)
でもウチの子たちってネコ同士くっつくのが大好きなので、無理やりいろんな子同士でくっついてるんですよね・・・冬になってますますくっついてる姿は見れそうです(^^)

体はね・・・相変わらずスクラブ~とか言ってるあたりからしてたいしたこと無いのかも(^^;)
2006/09/26 20:17
「はじめまして」
ブログ村トラコミ御参加ありがとうございます。
アメリカンカールがうじゃうじゃ居てうらやまし~(*^▽^*)
お耳も綺麗にそっているし。
うちの猫達とは全然違う~!
また、遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします。
かずにゃん URL 2006/09/26(Tue)21:34:47 COMMENT編集
「☆かずにゃんさん☆」
>ブログ村トラコミ御参加ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ素敵なお題ですわ♪

>アメリカンカールがうじゃうじゃ居てうらやまし~(*^▽^*)
そうですね・・・いつの間にかウジャウジャになってました・・・。
こうしてカールに毒されている家ですの(爆笑)
もっと増えたらどうしましょう・・・恐怖ですねえ(のんき)

>また、遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
私も遊びに行かせていただきますね♪
2006/09/27 11:42
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.