忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え、福井移転の話?とか一部の友達には言われそうですが、そうではありません。


ハユ「まあその計画も考え中らしいわよ。でも色々問題もあるのよね」

明日はなんとなくボディースクラブを買うつもりなのです。
思い立ったのだ。

お尻を桃尻にしよう計画。


ヒロ「モモジリってなあに?」
苗「あなたのお顔みたいにフクフクなお尻のことよ。」

1ヶ月ほどスクラブで磨けばプリプリになるらしいです。

一体なぜこんなことを思い立ったのか。

実はどうもちゅのさまの風邪がこの週末でうつったようで、現在発熱中なんですね。

熱に浮かされてるだけの気もします・・・。


サスケ「苗ってすぐ飽きるからなあ・・・続くのかねえ」

とりあえず今日はお耳掃除の日なので、キレイに掃除をし、爪きりもして、
オヤツもあげたし、もう寝ます・・・ぐう。

ちなみにオヤツはこれ。



我が家では少しチンしてあげてます(^^)
裂きやすくなるし、なによりにおいが立つせいか、とても喜んでくれます♪
しかも安いんだわさ(笑)


ユエ「ウマウマ~~♪」

耳掃除を一生する必要のある猫種なので(飼ってる人はきちんとしてあげてね)
イヤな掃除の後には必ずケアしてキライにならないようにしてます。


マホ「二回に一度はコレなんよ~。もう一回はおニボシさんなんや~」


マホ「苗ってコレを絶対10個は1回でかっとるわ・・・」

買い過ぎ?(--;)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「お大事に・・・」
苗さん、風邪ですか?
熱早く引くといいですね。でも熱が引いても、体のだるさはなかなか抜けないので、たくさん栄養のあるもの食べて、元気になってくださいね。

「桃尻」私もあこがれるなぁ・・・・
セルライトだらけのお尻でも効くかしら?

苗さんに伺いたかったのですが、週に何回くらい耳掃除しても大丈夫でしょうか?
ウチは、気が付いたときにやってるのですが(だいたい週に2回くらい)

本当に他の子と比べると、汚れ方が全然違いますね。
くりすけ URL 2006/09/25(Mon)01:03:04 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
>熱早く引くといいですね。でも熱が引いても、体のだるさはなかなか抜けないので、たくさん栄養のあるもの食べて、元気になってくださいね。
熱は相変わらず少し高いようです(もともと低いので微熱程度の熱で倒れます(--;))
ご飯はしっかりと大好きなアジアン料理のお店でタラフク食べてきてみました☆
ついでにお持ち帰りのケーキまで・・・!
意外とチャッカリしてます(^^;)

>「桃尻」私もあこがれるなぁ・・・・
>セルライトだらけのお尻でも効くかしら?
あ、それはね、スクラブでマッサージすれば十分らしいですぞ。
1ヶ月くらいかかるらしいので、これは私の忍耐力にかかってそうです(笑)

>苗さんに伺いたかったのですが、週に何回くらい耳掃除しても大丈夫でしょうか?
>ウチは、気が付いたときにやってるのですが(だいたい週に2回くらい)
それで十分だと思いますよ~。
ウチは2週間に3回程度の周期です。
というのもご飯を生食に変えてからはあまり汚れなくなったので・・・でも前は1週間に二回してましたよん☆
ニャンによっての汚れ具合があるので(ハユはほとんど汚れないのです)はっきりとはいえませんが、平均的に見るとそれくらいでするのが無難ではないかと思います(^^)
2006/09/26 00:08
「無題」
苗さん、お風邪ですかぁー?
実は私もなのです・・・って仕事中に現実逃避して書き込みに来ちゃいました。
スクラブ計画、成功した暁には是非とも私にご伝授をば!!(笑)
barai URL 2006/09/25(Mon)11:08:22 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>苗さん、お風邪ですかぁー?
う~ん、しかし本日少し辛いお料理を食べてずいぶん元気に!!
baraiさんもお体には気をつけなさって~~!!!

>スクラブ計画、成功した暁には是非とも私にご伝授をば!!(笑)
ウム、うまくいったらね(爆笑)
今はえ~っとね①ヒップアップ体操(2週間で効果が出るらしい・・・らしい)②お尻のスクラブ③そのあとのしっかり保湿を始めてます。
しかし妙にお風呂の後がホカホカ・・・!!!
違う意味でハマりそうです(^^)
2006/09/26 00:03
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.