忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 04月
next : 06月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪なので、一日中ホゲ~っとしてみて、モモジリ計画をする。
果ては朝から水戸黄門を見てみる!

おお、なんとじ。だ。ら。く☆

とかアホなことを言っている場合ではない。

モモジリ計画は早くも崩壊中なのだ。


ユエ「昨日から苗ってウンウンうなってるんだ」

理由は筋肉痛。

おおお、なんて不可思議なポイントが痛いんだろう。
分かるかい?尻も痛いが、太ももの裏が痛いのだよ!

ヒップアップ運動なるものをほんの少ししただけでこの体たらく。

フ~~~・・・・(遠い目)


ユエ「急に運動なんか始めるからだよ・・・超デスクワーク人間なのにさっ」

しかしボディースクラブはなかなか良いです。

私が買ったのは細かい塩の含まれているモノなのですが、ホカホカしてきます。
冷え性な人にはいいかも~~。


ハユ「苗は超感想肌なので、それ用を買ったらしいわよ」

で、最後はしっかりボディーバターで保湿!!保湿保湿保湿~~!!!

ホンワカと体がマンゴー臭になったらおしまい。


サスケ「ちなみにマンゴーは感想肌用なんだって。油分が多いらしいです」

え、苗さん、ボディーバター、マンゴーのにおいなのかい?と思うだろうが
一番人気のにおい&感想肌に良いと聞いて・・・つい・・・つい・・・ネ?
(ネ?ってあんた)

もちろんニャンコ~ズがにおいにきます。
こそばゆいです・・・うぷぷ・・・グフフ・・・。


ユエ「まあ変わるといいね・・・ふわあ」
苗「こんにゃろ、全然応援してないね?」

毎日こんなのを夜にして遊んでいる今日この頃・・・(にゃは)
意外と風邪生活を満喫しているのはこれ如何に(--;)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「ご無沙汰してました~」
こんばんは~。
…んんっ?苗さんも風邪ですか?
私も今、腹筋が痛いです…って、これは咳のせいなんですけど。^^;
くれぐれも無理はしないでくださいね!
みけこ URL 2006/09/26(Tue)22:03:56 COMMENT編集
「☆みけこさん☆」
復活されて本当に嬉しいです~~。
たまに様子を見にこっそり通ったかいがありました(笑)

>私も今、腹筋が痛いです…って、これは咳のせいなんですけど。^^;
>くれぐれも無理はしないでくださいね!
そうそう、咳が妙に出ますよね(><)
幸い腹筋が痛くなるほどではないのですが(そもそも私すごく気管支が弱いので結構腹筋は基礎が出来ているようです(--;)基礎だけね(汗))咳は辛いです・・・。
ちゅのさまもあんまりにもひどくて注射していただいたそうです。
みけこさんも早く治りますように(><)
2006/09/27 11:45
「いかがですか?」
お風邪とか・・・
大丈夫ですか?ここ数日 急に気温が下がり 体調崩している方が多いです
苗さんは ニャンズさん達の大事なお母さん
早く治して下さいね
桃助 2006/09/26(Tue)22:04:52 COMMENT編集
「☆桃助さん☆」
>お風邪とか・・・
>大丈夫ですか?ここ数日 急に気温が下がり 体調崩している方が多いです
そのせいかもしれませんね(涙)
咳はずいぶん良くなったのですが、ふと急に咳が出て止まらないときがあったりして(最初はずっとしてたんですけど)
熱は下がったので意外とモリモリ元気にしてます(><)
昨日はモサモサとサスケさん用の手作りご飯のお肉を混ぜてましたわん。
早めに作っておけばもし急に悪化しても安心ですしね(^^;)
2006/09/27 11:47
「風邪大丈夫ですか??」
お風邪大変ですね(・・;お大事にしてくださいね。お尻は順調に桃化してきているでしょうか?お風邪も心配ですが、お尻の今後が気になります(^^)

今日の私のブログに、なんちゃってアメリカンカールなソマの写真を載せました(^^;アメリカンカールさん達に失礼と思いながらも・・・、ちょっとかわいかったもので。。苗さんに見に来て頂けると嬉しいです(^^)
ネコ娘。 URL 2006/09/27(Wed)02:45:32 COMMENT編集
「Re:風邪大丈夫ですか??」
>お風邪大変ですね(・・;お大事にしてくださいね。お尻は順調に桃化してきているでしょうか?お風邪も心配ですが、お尻の今後が気になります(^^)
フフフ、そうでしょう。
お尻は・・・今日は筋肉痛ではないようです。
が、本当に妙なポイントが痛くなります(でもそこを鍛えるものらしいです)

>今日の私のブログに、なんちゃってアメリカンカールなソマの写真を載せました(^^;アメリカンカールさん達に失礼と思いながらも・・・、ちょっとかわいかったもので。。苗さんに見に来て頂けると嬉しいです(^^)
アハハ、失礼だなんてそんなことは無いと思いますよん☆
後で拝見しに伺います~♪楽しみにしてます(^^)
でもソマリとカールってボディータイプとか全体的な形が似ている種類なので、お耳が反り返ったら結構似てる子はいると思いますよ♪
2006/09/27 11:49
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.