忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はすばらしいお客様をお招きしました。


???「こんちわ」

む?ムムムム??!!

ブロガリ仲間は「どこかで見た気が・・・」という方も多いのでは無いでしょうか。

布工房のんさんのおうちのクリちゃんです(^^)

んも~~~ね~~~~4ヶ月のときとは違うわね(当たり前だけど)
いつの間にか大人に。



それになにより、ブログで拝見して想像していた以上に男の子なお顔でした。
もちろん4ヶ月のころのスイート系な雰囲気も残ってるんだけど、
この子、やっぱりアメショーの大人の男の子なんだわ、って本当に思ったの。

それになにより泰然としていて(^^)
ショーマナーもすばらしかったです♪



ま、そんなこんなで、クリちゃんとともに、こっそりとピロ子姫もCHとなりました☆

おめでと、二ニャンともよく頑張ったね♪

というわけでオヤスミナサイ。
今日はとりあえずのご報告。
明日もうちょっと写真アップする予定☆
まだまだたくさんクリちゃんは私のデジカメの中にいるのさ♪


ヒロ「あたちのことは紹介しないの?!」
苗「明日で許してくれ・・・」

あとコメントレスはまた起きてからさせていただきますね(ぺこぺこ)


一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「おめでとう!」
ピロ子ちゃん、CH達成おめでとう♪
土曜日に行ったんだけど、行ったのが遅かったせいか、探した時にはもう苗ちゃんいなかった・・・。orz
お会いできなくて残念でしたわ、ピロ子姫。
(苗ちゃんではないらしい。(笑))
HIROYO 2006/10/02(Mon)09:06:46 COMMENT編集
「☆HIROYOさん☆」
>ピロ子ちゃん、CH達成おめでとう♪
>土曜日に行ったんだけど、行ったのが遅かったせいか、探した時にはもう苗ちゃんいなかった・・・。orz
あれま、そうだったの!?
土曜日はすごく早く終わったんですよ~~。
日曜日も結構早かったかも??
お祝いのお言葉ありがとう(^^)
多分次の大阪もコテツが出ると思うから良かったらそのときにでもお会いしませう♪

>お会いできなくて残念でしたわ、ピロ子姫。
>(苗ちゃんではないらしい。(笑))
エ~~~。
ピロ子姫は普通でございましたよ~。
坊ちゃまほどウキウキでも無いけれど、ビビリン大王でも無いらしいのです。
ビビ、くらい(ナニソレ)
警戒心はあるようです(^^;)
2006/10/02 15:08
「お疲れ様でした~!」
ピロ子ちゃん、苗さん、お疲れ様でした!
どアップ・クリ、~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
やっぱりお上手♪
三枚目、もらって行くねm(__)m

レオン君もクリも「引退」だけど、またピロ子ちゃん、触りに行けるかな?

またお会いしましょう!♪
布工房 のん URL 2006/10/02(Mon)09:27:21 COMMENT編集
「☆布工房 のんさん☆」
お疲れ様~~!!

>三枚目、もらって行くねm(__)m
お、私も3枚目は結構いけてると思ったりして(笑)
ほかのは可愛いけど、やっぱり実物のよさが出てないわ・・・(涙)
もっと格好よかったのにねえ・・・おかしいわねえ・・・(--;)

>レオン君もクリも「引退」だけど、またピロ子ちゃん、触りに行けるかな?
ピロ子もCFAはもう引退です。
毛色が難しいのもあるけど、あの子はすごくショー向きってわけでもないしね。
マホっちがその分頑張ってくれる・・・予定(遠い目)
それか、プレミアでユエ坊をだな・・・GP、RWでも狙っちゃおうかな(はあと)

また是非お会いしましょう!
本当にクリちゃんは素敵ボーイでした。
子孫が無事出来ていることをお祈りしてますよん(^^)
2006/10/02 15:11
「無題」
ピロ子嬢、CH達成&オープンファイナルおめでとう!!(^o^)
ご機嫌もよくて何よりでした。

昨日はお疲れ~&かのきちの仕上げ手伝ってくれてありがとん。いや、シャンプー失敗して行くのやめようかと思ってたんだけど(苦笑)行ってよかったよ~。

いやしかし泡盛に負けずに更新してるよ、偉いね(爆)。鼬猫飯あげてから撃沈だすよ。睡眠2時間強だったし(-_-)。
たろすけ 2006/10/02(Mon)10:16:16 COMMENT編集
「☆たろすけさん☆」
>ピロ子嬢、CH達成&オープンファイナルおめでとう!!(^o^)
>ご機嫌もよくて何よりでした。
ありがと~~~。
かのさんもいい子だったし、なにより好成績!
おめでとう!!!

>昨日はお疲れ~&かのきちの仕上げ手伝ってくれてありがとん。いや、シャンプー失敗して行くのやめようかと思ってたんだけど(苦笑)行ってよかったよ~。
シャンプー失敗は我が家もまったくほかの人のこと言えませんわさ・・・。
今度はもうちょっとうまくいくといいねえ・・・たろすけさんは別にいいけど、ウチはアレはいかんよ・・・いかんよ・・・フウ。

>いやしかし泡盛に負けずに更新してるよ、偉いね(爆)。鼬猫飯あげてから撃沈だすよ。睡眠2時間強だったし(-_-)。
泡盛にも負けず頑張ってみました。
でもその後数時間寝まくって、ニャンズのご飯タイムが遅れてブーブーでしたわ。
そんでもって急いで獣医さんにも最後検診にいったわさ~~~。
子ニャンズは遊んでました。
そしてユエ坊、2kgになってました・・・フフフ・・・。
2006/10/02 15:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.