忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずいぶん大阪も寒くなってきました。

全体的に仲良し一族なのですが、猫団子になるにはもう一息いるみたい。



最初にここにいたのは仲良し若者ズ。
ただし、最近はコテツがモエモエでヒロは迷惑らしい・・・。
確かに彼女はヒート中じゃないぞ、コテツ!

そのうち・・・



1名追加。
ヒロが起きてきてユエ坊を舐めてます。
さりげにコテツがどんどんすごい寝姿に(^^;)

おっとよく見ると・・・



もう1にゃん見っけ、です。
ヒロがブレてますが、これはさっきも書いたとおりユエ坊を毛繕い中なのね~。

まあそんなこんなで猫団子未満が出来上がってきたので、苗家も冬仕様にしました☆



気持ちよい生地です☆
ほかほかだけど、このあとヒロがグチョグチョにしました(--;)



美人姉妹でございます~。
ちなみにもう1枚同じのがあって、それはヒート中でケージにいるハユが使ってます(^^)



ハユは本日は(も、かも。最近続いてるの)そんなわけでケージイン。
夫は妻の様子を見るために、大抵ここに陣取ってます。
はっきりいって仲良しにもほどがある夫婦なのです。

あ、そういえば端っこにうつってるピンクのはケージ用トイレです。
あまりの可愛さに先日のショーで買っちゃった☆
(我が家のトイレはこれで5個になりました~)



一日一回のクリックをお願いしま~す☆

      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

それからこっそりこんなの作っちゃいました☆
トラックバックテーマ*アメリカンカール

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「美しい!」
こんばんは~!
↓またまたクリを・・ありがとうございます!
さぁ~!今日は全部写真を頂いて帰ります☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

むふふ、「一眼」は見事全部悲しい写真でした~泣

ヒロちゃんとレオン君、私のデジ亀でも撮っておいてよかった!♪

ほんとにあったかそうで、そして今日もみんな美しいね^^
コテツ君に会える日も楽しみです。

ピンクのトイレ、活躍中ですね~。
うちは、現在3個で~す。
布工房 のん URL 2006/10/03(Tue)23:34:33 COMMENT編集
「☆布工房のんさん☆」
写真は送っておきましたぞ~。
でも返事もしもらってたらYAHOOをフィルタではじいてるので届いてないかも。
お返事のお返事してなかったらごめんっ(><)

>むふふ、「一眼」は見事全部悲しい写真でした~泣
あらら~~多分私のよりも色がよく出てたでしょうに。
惜しい!

>ほんとにあったかそうで、そして今日もみんな美しいね^^
>コテツ君に会える日も楽しみです。
あはは、お暇があれば是非是非。
コテツは・・・正直尻尾がフサフサでねえ・・・フサフサなの(なんだそれ)

>ピンクのトイレ、活躍中ですね~。
>うちは、現在3個で~す。
あんまり多くても使わないんだよね・・・。
5個でも使ってないのがあるんだもん(T-T)
でもみんなが大人になったらやっぱり7つくらいに増やしたほうがいいかもしれないですね~ウム。
2006/10/04 16:01
「無題」
寒くなってくると猫団子が見れて嬉しくなりますよね~♪
夏のおっぴろげーも良いけど冬の猫団子も良い!
四季がある日本、嬉しいわぁ=^-^=うふっ♪

barai URL 2006/10/04(Wed)09:26:21 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
>寒くなってくると猫団子が見れて嬉しくなりますよね~♪
そうそう、見てるだけであったか~い!
baraiさんちの4にゃんもきっと猫団子作るよねえ・・・。
かなり大きい予感(笑)
2006/10/04 16:01
「超、すっかり」
超、すっかり秋ですね・・・寒い。サッカーボールの毛玉・・・ギネスにのりますかねぇ。甘い?そうそう♪サスケ君とハユキちゃんの間の子のゆゑ君の里親募集してるんですね。里親さんがいざみつかったらちょっと寂しくなっちゃいますね。多分、今を飼っていなくて、これから飼いたい!って思ってたらすぐに候補に名乗り出てました!^^
まっしゅママ URL 2006/10/04(Wed)10:53:05 COMMENT編集
「☆まっしゅママさん☆」
>超、すっかり秋ですね・・・寒い。サッカーボールの毛玉・・・ギネスにのりますかねぇ。甘い?
載るかもよ~~でもあれって確かギネスの審査員の前でやらなきゃいけないんでしょ?
まっしゅ君、審査員の前で日々毛をすいてもらわなきゃ(爆笑)

>そうそう♪サスケ君とハユキちゃんの間の子のゆゑ君の里親募集してるんですね。里親さんがいざみつかったらちょっと寂しくなっちゃいますね。多分、今を飼っていなくて、これから飼いたい!って思ってたらすぐに候補に名乗り出てました!^^
あはは、ありがとう~。
性格も果てしなくいいから正直あんまり手放したくないかも(汗)
多分こっそり涙ぐみます。
シオンのときは生まれる前から譲ることが決まってたから覚悟してたのに、遠ざかっていくキャリーからきょと~んと外を見てるシオンを見るとウルウルしちゃったもん!!!
ユエがいなくなったら・・・ど、どうしよう・・・。
とりあえず婿入り道具いっぱいつけるうう(><)
2006/10/04 16:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.