忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう一個のブログ(写真しか載ってないんだけどよかったらどうぞ(^^;))
にユエ坊を載せようと思ったので、ついでにこんなの調べてみたり。


なかなか素敵な感じじゃないですか?
ただ、なんかおかしいなって私としては思ったの。

というわけで本名(?)で入れてみた。


やっぱり食が入ってないとユエ君じゃないと思うの、私。
でもこれもこれで・・・悩が多いってどうなんじゃろ・・・。

悩み、多そうか・・・?(--;)


とりあえずユエ君の能力値は全体的に低いらしい。
しかし実際には競争心はバリバリあると思うのよ。


食に関してのみだけど。

ユエ
そういう間違ったイメージをもたれてるのがボクの悩みやねん

間違ってるとはお世辞にも言いがたいと思うのだが・・・。


      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちぽちよろしくお願いします(^^)

PR

ユエ君の私のイメージといえば

大食い、ハラヨワ、悪食、猫部屋脱走癖。

ぼんにゃりしているサスケ坊ちゃまとは全然イメージが違うのですが。

ユエ
むにゃむにゃ・・・ご飯だいすき・・・

やっぱり父子だなあって思うときがあるんですよ。

左・コノハ、右・ユエ
おじちゃん、起きないの~
実はさりげにこの写真の前にユエに散々突撃したコノハです

寝るのが大好きなところとか。
その分起きてる間は目一杯いたずらするんですけどね(笑)

コノハ・ユエ
ぷすぷす~・・

なぜか寝るときに腹を出すところとか。

コノハがいるので、おなかにジャーーンプ!→ぐええ、とかありがちなシチュなのにね。

左・サスケ、右・マホ
腹筋鍛えてるから平気なの
そ、そうなのか・・・?

腹といえば、最近やっぱりサスケ坊ちゃまはムキムキからプニプニに!!

目指せナイスミドルなのにっ(TωT)

ナイスミドルへの道は厳しい・・・。
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
今日もぽちぽちお願いします(^^)


でも今日これあげちゃったの・・・。

いやその・・・なんかあげたくなって・・・(ぼそぼそ)

うちの王子ことユエ坊は現在9ヶ月。
ぴっちぴちボーイにしてモヘモヘとしたミニサスケ(ステータス・父よりやや活発)です。

そんなユエ坊、先日シャンプーしました。


ボクもまだキレイだよ☆

まずはシャンプー前の様子から。
何がツボなのか分からない動画ですが、よかったらどうぞ。




なお、ユエ君は半目ですが熟睡しております。

そして変身後はこちら!!
(1回目の洗いなのでコテツほどキレイじゃないヨ(^^;))


じゃーん☆☆

もう少しカメラを引いて見ましょう。


ユエです。こんばんわ♪

でもなんでお隣に影が見えるんだろうね。


あ・た・ちを撮るんじゃないのお?

今日は違いますヨ。
全くいっつもいっつもフレームインしてくるんだから(--;)

さあ、ここまでの写真で何か思うところはありませんか?

写真では実際見るほど分からないかもしれませんがココが気になるんです、私。



なんなの、この腋毛でもない、前脇毛みたいなブツは・・・(--;)

モヒカンが胸に生えているような感じなのよね~~。


脇毛が長いコは見たことがあるんだけど・・・。

この毛は胸毛にカテゴライズするべきなの??

実はギャランドウ~~ってやつなのか!!??


そんなに褒められると照れるゼ☆

別に褒めてない・・・。


これでカワユイおんにゃのこをゲットするんだ~

はいはい、がんばってね。
多分猫より人間の女の子にモテるほうが簡単だと思いますよ、キミの場合。


*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.