忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの王子ことユエ坊は現在9ヶ月。
ぴっちぴちボーイにしてモヘモヘとしたミニサスケ(ステータス・父よりやや活発)です。

そんなユエ坊、先日シャンプーしました。


ボクもまだキレイだよ☆

まずはシャンプー前の様子から。
何がツボなのか分からない動画ですが、よかったらどうぞ。




なお、ユエ君は半目ですが熟睡しております。

そして変身後はこちら!!
(1回目の洗いなのでコテツほどキレイじゃないヨ(^^;))


じゃーん☆☆

もう少しカメラを引いて見ましょう。


ユエです。こんばんわ♪

でもなんでお隣に影が見えるんだろうね。


あ・た・ちを撮るんじゃないのお?

今日は違いますヨ。
全くいっつもいっつもフレームインしてくるんだから(--;)

さあ、ここまでの写真で何か思うところはありませんか?

写真では実際見るほど分からないかもしれませんがココが気になるんです、私。



なんなの、この腋毛でもない、前脇毛みたいなブツは・・・(--;)

モヒカンが胸に生えているような感じなのよね~~。


脇毛が長いコは見たことがあるんだけど・・・。

この毛は胸毛にカテゴライズするべきなの??

実はギャランドウ~~ってやつなのか!!??


そんなに褒められると照れるゼ☆

別に褒めてない・・・。


これでカワユイおんにゃのこをゲットするんだ~

はいはい、がんばってね。
多分猫より人間の女の子にモテるほうが簡単だと思いますよ、キミの場合。


*3、4月に子猫の出産予定があります。お問い合わせはこちらからどうぞ♪

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「うわあ」
襟巻きしてるみたいですねユエ君。
見ようによってはエレガントかも。
ギャランdゥ説は、まあヒデキもファーマフラーとか似合いそうな男の人ですしー。
そしてマホちゃんナイスアイドル精神。
ひな URL 2007/03/13(Tue)06:53:01 COMMENT編集
「☆ひなさん☆」
じゃああれですね、ユエ君には是非猫界のヒデキを目指していただきましょう。
ただ、サスケもえりまき自体はあるんですが、あんな妙なギャランドウはなくて・・・。
一体誰の血が出ているのかすごく謎です。
マホちゃんには無いですしね。
いつの間にかわっさわさ伸びてきたのです・・・謎すぎる・・・。

マホはいつでも出てきますよ・・・ある意味素晴らしい性格なんですが(笑)
2007/03/15 09:01
「無題」
王子~~~~~~~っっ!!!
カワユイおんにゃのこじゃなくって
カワユくない人間の女の子(女の子?)はダメだろうかね(笑)?
胸毛だろうがギャランドゥだろうが平等に愛してるから
存分に生やすがよいよ、666王子っ♪♪
キミは本当に可愛いんだから~っ このライオン丸めっ!

・・・いかん、午前中までに訴状を仕上げなきゃいけないのに!
ふらっとはむねこに立ち寄ったのが運のツキだわ(笑)

PSエボの記事拝見しましたぞ!お礼を~と思ったんだけども、、、内容違いのコメントで急に書くのもアレだから書かなかったです。うーーーん。

ササ URL 2007/03/13(Tue)10:15:25 COMMENT編集
「☆ササさん☆」
訴状できた?(笑)
めんどいだろうねえ・・・そんでもってうちの友達の誰かがその訴状受け取ってるかも(爆)

ユエぼんはササさんのこと好きだと思うなあ。
あの場所だからびびってたけど(笑)
まあショーデビューなのであの態度は仕方ないかな。
基本的に自分をチヤホヤしてくれそうな人は察知できるようです(ちゃっかりしてます)
そうそう、ユエぼんたちに引き続き、次の子猫もぞろ目かも・・・4月4日に生まれるかも。

実は昨日獣医さんに行ってきたのだ。
獣医さん、結構早く成長してるから(なぜって・・・数が少ないから(笑))早くに生まれるかもだってサ。
2007/03/15 09:05
「どんな夢?」
ピクピク動画はもう、たまらないほどツボです!
見た所、苗さんの勉強?の邪魔をしているうちにくーくー寝てしまったようですが、こんな無防備な寝顔を見せられたら、やることがあったとしても作業の手は止まってしまいます。
rico 2007/03/14(Wed)19:44:44 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
そうです、勉強してたら前にどーんと座って
「ボク、ボクゆえ~~!」
というのでハイハイ、と言っていたらだんだん眠くなったようで(^^;)
彼は相当野生の血が無いらしく(サスケの血でしょうね(--;))本当にだらだら~んとしておりますよ(^^;)
お膝に乗せるとこれまた垂れて腹を出しつつ寝てしまいますの・・・。

そして何が楽しいのかワカラナイけれどつい撮影してしまいましたの、動画(笑)
ricoさんのツボにはまったのならよかったよかった♪
2007/03/15 09:10
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.