忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~~~お知らせがあります


そうなのよ~ん
へえ~
へえ~~

って2へえかいっ。

まずはここ最近のピロ子さんのご報告を皆様から・・・


ヒロは3.6kgから
3.9kgに増えたらしいよ☆

うーん、この増加、なんだか少ない雰囲気ですよね。
実は検査の結果もソレっぽいのです。

獣医さんの数判断も聞いてるの。


1にゃんっぽいらしいよ
へえ~
へえ~~
コテツ、さりげに舌でっぱなしですよ\(--;)

ですので予約のコーナーは取り除かせていただきますね(ぺこり)



それからもう一つお知らせがあります。


しばらくの間~
はむねこぶろぐを~
3日以上周期にしま~す

そうなのです。

頑張って引越し準備しちゃいるが、試験は迫ってくるわ、転校しなきゃいけないわ。
セミナーにいかなきゃいけないわで時間はあればあるほど嬉しい時期なのです。


セミナーは
苗が申し込んだので自業自得だし~

ううう、反論の余地がないぜ。

だけど意外とこのブログを書く作業が時間を食っているので、ゆっくり更新にするつもり。

でもここがお休みの日でもなるべく皆様のところには遊びに行くつもりです(^^)


それから、我が家のご飯は該当していないのであまり気にしていませんでしたが。
先日いくつかのペットフードに関してリコールが発生しました。

http://www.menufoods.com/recall/index.html

お友達の何人かが紹介しているので、我が家でもご紹介させていただきまする。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ピロ子姫&コテツ君の子は1にゃんでしたか~
うーん、もっとたくさん見たいと思っていただけにちょっぴり残念…
ただその分、愛情たっぷり、よりしっかりお世話が出来ますね~
引越し等で忙しい苗さんを気遣ってのことでしょうか(;・∀・)

週末の名古屋のショー、我が家の坊ちゃまはお休みすることに決めましたが、お会いできるのを楽しみにしています。
マホちんもお休みですか?
Humming URL 2007/03/21(Wed)19:14:51 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
そうなんですよ~。
私もできれば2にゃんか3にゃんいたらいいなと思っていたのですが。
なにより1にゃんとなると大きくなりすぎるきらいがあるらしく、獣医さんには異変を感じたら獣医に来なさいといわれてドキドキしてます(どっきんどっきん)
でも確かに引越しを考えるとありがたいのです。
数が少ないなと感じたのも引越しを早めた理由の一つですね(^^;)

マホは今回はお休みです。
本当はマホを土曜日に連れていきたかったのですが、実は出身ゼミの飲み会があると判明したり、どっちにしろ風邪ひいていたので土曜日は何もなくても行くのは難しかったかもしれません(^^;)
マホはまあ来期からぼちぼち頑張ろうかと・・・ヒロが復帰するまでになるべく点数を稼ぎたいところです。
こちらこそお会いできるの、楽しみにしています(^^)
2007/03/24 08:43
「無理されないで」
こんなにみんながくっついているなんて、うらやましぃ!(^^)!
これから生まれてくる1にゃん、とっても楽しみです。初コテツ君の遺伝子を受け継いでくる子なんですよね、わくわく!(^^)!

お引越しに、セミナーに、試験に、あまり無理なさらないよう、時々は体を十二分に休めてあげてくださいね。またインフルエンザが流行ってるみたいだし・・・・・
くりすけ URL 2007/03/21(Wed)19:54:29 COMMENT編集
「☆くりすけさん☆」
インフルさんにはかかりませんでしたが、風邪を思いっきりいただいていた私です(^^;)
せっかく助言いただいたのにぶっちぎりでどーんとぶつかってしまいました(ううう)

うちではなぜかみんなくっついてますね(^^;)
最初は結構みんなばらばらにいるんですが(特にご飯上げたあととか)気づくとまた近づいてますね。
あまりケンカもないし、狭い中仲良くやってくれてありがたいことです。
まあもうすぐ家も広くなるのでね~♪
それでも1にゃん現れると4にゃんは現れるので結局仲がいい・・・ってことなんでしょうね(^^;)

コテツの子はできれば女の子が見たいな~と思ってます。
だって男の子だったら今までと同じ色が出ちゃうので(^^;)
女の子なら三毛か二毛なんですよねえ~。
2007/03/24 08:47
「ゆったりマイペースで♪」
随分お忙しそうですね><
普通に生活しながら引越し準備やら、色々やるのは大変ですもんね・・・
無理せずにまったり~とやっちゃってください(笑

ペットフード見ました。
去年の12月から今年の3月までに何件か死亡事故起きているとか聞きました。
怖いですね・・・

人間だったらもっと問題になっているだろうに、ちょっとムカツキます( #` ¬´#)
食べることは喜びなのに!!!
aya URL 2007/03/21(Wed)23:03:45 COMMENT編集
「☆ayaさん☆」
大体はペットフードの件はアメリカなので平行輸入品を使用していない限りは特に問題はないみたいですけど・・・。
私は平行輸入品は安いだけだと思っているので使っちゃいませんが(大体安いだけを求めるなら私もブリーダーパックを買えばいいのです(^^;))

お引越しの片付けは随分片付いてきました~。
あと魔の押入れがね(笑)
がんばりまっする。
2007/03/24 08:49
「ディスプレイ裏のカルテット」
初産のピロ子姫ですけど、大勢のサポート陣がずらら〜と居並んでいるから心強いですね。
そして、生まれるのが1にゃんだとすると、それこそファミリーの掌中の玉になりそう。
予約コーナー取り消しということは、もう仮予約が入っているのか、それともキャッテリーに残る猫ちゃんなのですか?

お引っ越し準備も、ケージやタワーの解体という大仕事が控えてますので、軍手軍足で装備を固め、万全の態勢で挑んで下さい。
…でも奮闘する苗さんの後ろで、みんなは紐とかダンボールとかで楽しく遊んでいそう。。。
rico 2007/03/22(Thu)21:00:56 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
そうなんです、もうオーナーさんが仮ながら決まっているのです。
実はもう少し多いとなお良かったりしたので、もう一度休止前にハユでも交配しようかと悩んでいるところなのです。
もう私、里子に出さないっていうテもあるな・・・イヒヒとか思ったのですが、ちゅのさまに猫は6匹まで、と言われているのと(笑)仮オーナーながらオーナーの自覚がありすぎなので、きっとあげないとか言ったら殺されます(ひいい)

多分サスケはお手伝いしますが、ハユは・・・もしかしたらしばらく怒ってるかもしれませんね。
警戒してるだけで、子猫と分かったら可愛がるでしょうが、うちの猫は平均的に3日ほど猫と認識するまでかかるようですし(^^;)

だんだん片付けもしているんですが、そうなんです、ダンボールにもう入ろうとする人とかいたり。
三重までダンボールで帰るの?(--;)とつっこみいれては出し・・・を繰り返しておりまする。
2007/03/24 08:52
「無題」
うわぁ~、苗さん、めっさ忙しそうですね~。
お体気をつけて下さいね!!!
ピロ子姫のお子は1ニャンですか、我が家のDちゃんも一人っ子でしたー。

barai URL 2007/03/23(Fri)10:55:02 COMMENT編集
「☆baraiさん☆」
おやま、Dちゃんも一人っ子ですか~。
今回の子もDちゃんみたいな華やかな姫だったりしたらいいなあと妄想しているのですが、どうでしょうか(笑)

とりあえずうちのヤロウどもがDちゃんに対する3にゃんのようにチヤホヤするでしょう。
姫でも王子でもね(^^;)
2007/03/24 08:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.