忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちのメンバーにもそれなりにソリの合う合わないはあります。


ボクとコテツはちょっと合いません

正しく言うと、オスとしてサスケを意識しまくったコテツが頑張っちゃうの。

うん、腰がひけてるあたり、へたれなんだけどね。
サスケはおなか出して「ケンカしないよ」って言ってるのにびびりつつ
シャーとか言ってるんだよねえ・・・(へ、へたれ王だ・・・)


コテツは若いからねえ

2にゃんともボンニャリさんなので、ケンカといってもたかが知れているのですが。
一応この2にゃんは自由時間が分けられているのでした。

コテツがオカマちゃんになったらまた一緒に遊べると思うけどね。


一方、むやみやたらと仲良しなのは夫婦な子たち。
うちの子はみんな仲良しだとは思いますが、夫婦の結びつきは特別なんだって。


ぐう

寝てるハユのそばには大抵サスケが(右の白いのはサスケなの(^^;))
正しく言うとハユがサスケラブなのでサスケのそばに行くのですが。



ハユにさりげに踏まれているのもサスケです。
この後親子でグースカピーでした(あ、ちなみに現在HP更新作業中)



仲良し夫婦。
ハユのツンツルテン度が丸分かりですね(--;)



それでも一緒が一番なんだって。
ハユはサスケには特別に愛を感じているようでございます。



もちろんこちらの若夫婦も仲良しですよ☆
ただ、最近むやみやたらとピロ子姫が腹を出すのが気になります。

おっぴろげすぎやしませんか?お嬢さん。


もうちょっとでボクのオコサマもお披露目デーだね

だね~。
まあ順調に行けば次の更新のときにお披露目できるかな?

それから無事、着々と引越し準備は進んでおります。
いや~~~相当捨てたヨ。

でもまだあるんだよね~先は長いぜっ。

現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「ラブラブショット」
好き好き〜♪とスリスリしている後ろ姿がもうたまりません。去勢してもやっぱり心ときめく異性には変わりないんですね。
あと、実は今日の今日まで気に留めなかったのですが、サスケくんって、ホワイト部分が圧倒的に多いにゃんこだということに気づきました。白い背中がまぶしい☆
rico 2007/03/31(Sat)20:40:40 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
うちに今いる子はみんな去勢前のサスケを知っているせいか、やはり一番上が彼みたいです。
コテツは結構頑張ろうとしてますが、ユエは上に立つ気すらないみたい(コテツに対しても同様ですが)

そうなのですよ、サスケは結構白いのです。
というか我が家の半分は相当白い子ですね(サスケ・ヒロ・マホ)
他は赤いほうが多かったり、黒かったり(笑)
でもサスケは小さい頃、パンツはいてるみたいで変な柄だったのは事実です(爆)
まあそれも一緒に暮らしてるとだんだんどうでも良くなっちゃいましたけどネ(^^;)
2007/04/01 14:35
「無題」
ぼっちゃまが去勢していても、ちゃんと夫として認識しているハユちゃんにホロリ(;_;)。
まだまだ女盛りだし、3歳(おめでとう!)といえば、一番いい時期かもって思うと尚のこと、心にキューンとくるふたりの後ろ姿です。
ぼっちゃまがタマタマとってしまったら、苗家のバランスが変わるかなとも心配していましたが、そんなこともなく上手くいっていますよね。
もちろん皆ニャンの性格がいいからでしょうし、苗さんのお世話の仕方がいいからでしょうね、うん。
ぴ、ぴろこ姫、そのへそ天姿は…、お子ちゃまが、いるんではなかったかしら〜。その上を向いてるお腹の中に…。その格好のほうが楽チンなのかな(*^_^*)
nyanmyupurin URL 2007/04/01(Sun)16:20:25 COMMENT編集
「☆nyanmyupurinさん☆」
どうもハユにとっては唯一の我が家に来たときから面倒を見てくれたお兄ちゃん猫なわけで・・・本当に特別らしくて、サスケにだけは甘えるんですよ(笑)
すごいそれが仲いいって素晴らしい!としみじみ思わせてくれるのです~。
まだ3歳と若いけれど、これからどんどんイイオンナになっていってほしいなあ~~と思いつつ♪
微妙にびびりんなのがそのうちうっかり直ったりしないかなあと期待中です(笑)
(こっそり最近またホメとフラワーレメディーを与えてみてたり)

ヒロは妊婦さんになってからえらくリラックス度があがりましたね。
もともと不思議な子でぼ~~~っと自分の世界を持っているのですが、ますますよく分からない子になりました。
まあ懐こい子ですし、性格がいいのは確かなのですが、じっと見ていると不思議な子なのです(と兄弟オーナーのえみちにも言われてしまいました・笑)
2007/04/02 22:50
「無題」
そうですかー、みんな仲良しなのかと思っていたら、
やはり男の子同士は微妙な関係なのですね。
サスケくんが現役だったときは、両方でシャーだったのでしょうか?

遅くなりましたが、ハユちゃんお誕生日おめでとう♪
おハユさまは、しっかりもののお母様なイメージなのですが、
まだ3歳なのですね〜。
今年中には可愛いお子さまが見られそうということで、楽しみです(^^)
dau URL 2007/04/01(Sun)17:13:22 COMMENT編集
「☆dauさん☆」
どうもサスケがオスだった頃によくしかられたのを根にもっているようです。
サスケはシャーとは言いませんでしたが(いまだかつてほとんど言ったことがありませんの(^^;))追いかけてペシペシしたり、ちょっと遊んでやったつもりなのでしょうが、コテツが結構過剰反応してしまう傾向にあったのもあって(コテツはちょっといろんな意味で猫付き合いの経験が薄いのです)コテツが男の子ちっくになった頃から、ちょっと苦手みたいです。
まあ流血沙汰になることは無いのですが、私も男の子の関係をもっと大事にしてあげればもっと良い関係を今でも築けてたかも・・・と反省しきりです。

ハユへのお祝いもありがとうございます!
そうなのです~まだ3歳なんですよね~~。
ハユとも色々あったなあ~~となつかしく思ったり・・・って色々無い子なんてうちにはいないんですけどね(笑)
2007/04/02 22:56
「なかよし」
サスケさまハユ様ご夫婦、かわいらしいですねえ。
後姿のお写真、距離感というかくっつき具合というか
いい感じでございます。
若夫婦も、ぷふっほわんとかわいいですねえ。
ほんとにイイコばっかりですわ!
かわいいベイビーもたのしみですね。

うちのおふたりは兄弟というか男同士なのに
夫婦みたいに見えます・・いいのでしょうか・・・(^^;)?
のぼのぼ 2007/04/01(Sun)23:49:19 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
のぼのぼ家の兄弟は仲良しなこと限りないですよねえ。
昨日ちょうどうちのシオン君のおうちに遊びに行ってきたのですよ。
あそこも同じ家から来たわけではないけれど、カール2兄弟なのですが、やはりのぼのぼ家ほどべったり~というのは珍しいような?
でもご実家も一緒、お婿入りのおうちも一緒となると、並の男ズよりもはるかに仲がいいのは自然なことなのかもしれませんね~(^^)

ハユがあんなふうに甘える行動を猫にするのはサスケ相手だけなんですよ。
サスケにはそういう相手がいないから、ちょっと可哀相なんですが、まあその分私がコネコネするということで我慢していただいておりまする(苦笑)
でも夫婦も若夫婦もそれぞれマッタリ(笑)
ここまで仲がいいおかげでこんな狭い家でもなんとかやっていけてるんですよねえ。

4月には広い家になるのでもうちょっとみんなも遊びまくれそうですね~。
うふ(でも実家でもやっぱりこの子たち一緒に歩いてるんですよ(--;))
2007/04/02 23:00
「無題」
遅くなりましたが先日のショーはお疲れ様でした。
2日とも後半の部でのクラークをしましたが、時間が押していたこともあってバタバタの進行となってしまって大変でした。土曜日なんか17時からの開始でしたから(;´д`)
時間にもっと余裕があれば、間近で可愛いコをしっかり見れるいい役目なんですけどね…

サスケ坊ちゃまとハユちゃんはいつ見ても仲良しでほんわかとした気分にさせてくれますね♪
苗家の猫ちゃん達がフレンドリーな性格なのもこの夫婦の血を引いてるからこそなんでしょうね☆
Humming URL 2007/04/02(Mon)00:44:02 COMMENT編集
「☆Hummingさん☆」
こちらこそ色々とお話できれば良かったのですが、ウロウロしてたり、半分寝てたり、ファイナルイン無視しかけたり(爆)ダメダメ出陳者でしたね(笑)
そう、お母様に17時に前日午後の部が始まったとお聞きしてびっくりしたのでした(^^;)
私、大阪に帰れるのかしら・・・とチョット思ったり。
日曜日はさくさくと進んでいた分、クラークのお仕事もジャッジングも大忙しだったでしょうね(汗)
お疲れ様でした~~。

ハユとサスケはなかなか相性がいいのが我が家の空気をホンワカさせてくれるみたいです。
会って10分で和んでましたからね(笑)
サスケが猫ウェルカムな性格なのを差し引いても、めぐり合わせも良かったんだと私は信じてます~(えへ)
2007/04/02 23:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.