忍者ブログ
プロフィール

☆飼い主・苗(26)☆
なるべく毎日写真撮影中☆
私のほかにも誰かの記憶に
この子たちが残りますように。

写真用ブログはこちら
RAPID FIRE

最新コメント
(01/18)
(01/17)
(01/17)
(11/29)
rico ☆返信済☆
(10/25)
最新記事
我が家の愛用品

モニター募集中
私もいただきました☆

とり農園
我が家の猫ズのご飯のモト☆

*そのほかご飯関係のお店*

GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】
リンク
管理用
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
我が家のハムスターとアメリカンカール家族の記録です。お気軽にコメントしてね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまうっとり、春の気配を感じる今日この頃のようです。
窓をあけてあげると並んで春の風にナデナデされております。

ちなみに本日、おハユさま、3歳のお誕生日です☆

おめでとうハユ!!!

さて、そんな本日の皆様のご様子です。



こちら、お産箱の様子です。
ちょっと今回は大きいダンボールしか見つからず、妙にでかくなりました。

おかげで大抵ヒロ以外にも誰か入ってます(--;)



ハユもそろそろ洗いたいですね(^^;)
本日からハユは春の気配。
うなうなな~と大騒ぎです(笑)

なぜ財布が落ちているのか、それは私にも分かりません・・・。
(しかもちゃんとしまってない・・・)



ずいぶんハユもむちっとしてきました。
多分体重も3.6くらいじゃないかな。
一時期3.5kgまで落ちていたのでようございました。

しかし一体なぜ乳が出ていたのか、いまだに謎です。
偽妊娠だったのかなあ・・・。


そういえば
あのことって書いたっけ?

どうだったっけ。
えっと、休止(か閉鎖か謎だが)前の最後の繁殖をハユの繁殖で〆ることにしましたの。
ただ、時期は未定ですし、ハユが万全なときにしたいので、数ヶ月先でしょうが。

うちのオコチャマがほしいヒトが意外と多かっただけの話なのですが
嬉しいので悩んだあげく、もう一回頑張っちゃいます。
でも、ちゃんとしたいから、望まれたからすぐに、というわけにはいかないのですが。



そういうわけで、てっちゃんはしばらく活躍の場はないみたい(笑)
でも先日のショーで、ずいぶん性格もいいと分かり、スタッドの才能はありそう。
パパたるもの、外見も遺伝するけど、性格も遺伝するらしいので、大事なことです。



一方、このお嬢さんは、まだまだ大人の気配も見えず~。



兄弟のユエと仲良くお子様時代を楽しんでいるようです。

しかし、うちの猫って絶対集まってるよなあ・・・。
1匹ずつの写真の少ないこと!

*あと、こっそり一万ヒット達成☆
我が家に長らく通ってくださっている方々、どうもありがとうございますっ。


現在2つのランキングに登録してます
      にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
どうぞぽちっとよろしくネ(><)


それからこっそりこんなの作っちゃいました☆


アメリカンカール
  
  
にほんブログ村 トラコミュ アメリカンカールへ
アメリカンカール
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「HAPPY BIRTHDAY!」
はゆたん!お誕生日おめでとう~~~^^
我が家のびーたんもですが3歳になったんですねー。
早いですねー^^;
はゆたんのむっちり加減なんて目じゃないほど、びーたんコロコロになって参りました(汗)
うーん・・・昼間昼寝ばかりしてらっしゃるので・・・困ったものです。
びーたんも只今ヒート中♪
春ですねー(*^o^*)
とっち 2007/03/28(Wed)17:18:36 COMMENT編集
「☆とっちさん☆」
びーたんもおめでとうございます♪
吉宗君もチャッピー君も♪♪
麗しい兄弟姉妹でしたものね、今だってうっつくしい~~。

ハユはまだまだムチムチでは無いかも。
一時期に比べるとふっくらしてきましたが、通常体重の3.8kgにはまだまだ~~(しくしく)
び~たんコロコロだなんて、羨ましいです。
うちも頑張って太るぞ、ハユ!なんていってるお誕生日でした(もちろん一人だけカツオのせ☆)

びーたんも春ですか(^^;)
うちももう春めいておりますが・・・でもまだやはりハユにしては細すぎるのでもう少し太っていただいてからですね、うちは(笑)
大体ヒロの子猫だけできっと手いっぱいです・・・ワガママな子に育ちそうだし(--;)
2007/03/29 19:32
「お誕生日おめでとう」
ハユちゃんお誕生日おめでとう♪3歳というと、女盛りですね。うふふ。
でも、大きい息子がぐるぐる甘えてくるので、女としての時間より母として過ごしている時間の方が多いのでしょうか。
マホちゃんも、両親がいつも一緒だし、末っ子としてみんなに可愛がられているから、まだまだ子供気分が抜けない?
rico 2007/03/28(Wed)20:08:48 COMMENT編集
「☆ricoさん☆」
いやいや、最近はすっかりオンナなハユです。
珍しく子猫が甘えてきても「ふん!」ですって!!!
珍しすぎてびっくりしました(苦笑)
ただ、やはりいつまでたっても子猫ズにとってはハユは別格にトクベツのようで。
すきあらば甘えているので完全な女になることはなかなか無いのかもしれませんね。

まだまだユエ・マホは自分が一番小さくて可愛がられて当然!と思っているみたいですね(笑)
子猫の良いお兄ちゃんおねえちゃんになってくれると嬉しいけれど、まだ早いかしら・・・(^^;)
2007/03/29 19:34
「祝3歳!」
おめでとうございますハユ様!
早いものですね~。サスケさまが、ハユ様はまだまだコドモでー・・なんていってらしたのが昨日のことのようですわ。
サスケ坊ちゃまは相変わらずかわいらしい(^^)
ほよーっと。コテッさまもなんだかほよーっといいお顔ですねー。ショウでも楽しそうだったとか。
苗家の皆猫様、本当にかわいがられてイイコなんですなー。

ノルさんもいっぱいいたんですねー。うちのおふたりも早くノルの魅力全開のふっさりねこさんになってほしいものです。
のぼのぼ 2007/03/29(Thu)02:31:06 COMMENT編集
「☆のぼのぼさん☆」
でしょ~??
私もなんだかハユは小さいイメージがあるのでもう3歳!?ってかんじです。
正直手間もかかる子なんですが、そこがまた可愛いという(笑)
ちゅのさまとも「ハユは難しい子だよねえ」「でもそこがいいよねえ」という会話を繰り返しておりまする♪

コテツもサスケのように苗家エアーに毒されて(?)きたのかホエホエしてきましたね(笑)
我が家はどうもぼにゃ~っとした子を育てるようです(--;)
でも女の子は不思議ちゃんに育つのはこれイカニ・・・。

テテりきーずはまだまだフサフサになりそうですよねえ。
いつふくかはその子によるようですが・・・意外と夏にもっさもさになったりしてね(笑)
2007/03/29 19:38
「おめれと~~^^」
ちょっとご無沙汰してました!
ハユちゃん、3歳のお誕生日なんですね~~^^
おめでとうございます!!
むっちりしてきたのも、女らしくてそれもまた素敵なことなんでしょうか^^ふふふ。
もいっかい繁殖されるんですね☆
見る側としては、またかわいい子猫ズが見れると思うと楽しみです♪
その前にもうすぐ~な4月の子猫ズにわくわくしてますよ~^^
苗さんもいろいろ挑戦なさってて忙しいと思います。
頑張ってくださいね!
ネコ娘。 URL 2007/03/29(Thu)13:30:06 COMMENT編集
「☆ネコ娘さん☆」
こっそりもう一個のブログも拝見しておりますぞよ。
なかなか難しそうだけど、一生で何回もできることじゃないし、後悔の無いようにね♪
そんでもって実現したらダイビングしにいきますよ、あたしたち(笑)

そうなのです、ハユってば3歳になっちゃって。
なんだか私の中でハユは子猫なイメージが(^^;)
3歳ともなるとかなり女ざかりですよね(笑)
むちむち度はまだまだ足りませんの。
もうちょっとむっちりしてくれたらなあ・・・今回のヒートで交配するのもアリだったのでしょうけども・・・まあもう少し先ですな(^^;)

え~~ヒロの子猫はねえ・・・でかいし動くし元気だし(笑)
お披露目はもうすぐですわん♪
2007/03/29 19:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"苗" WROTE ALL ARTICLES.